おとまり

  • 浦えりか 公式ブログ/おとまり 画像1
今日は収録とレコーディング終わってから
まりさんと合流して新幹線で京都まできますた☆


明日は大阪イベントだから二人で前のりして
まりさんの実家にお泊りでつ☆


一年くらい実家に泊まりにおいでって言われてて
やっとこれたー(*´▽`*)


まりさんの実家に行く途中にタクシーで京都の名所を
色々回ってくれてちょこっと京都観光もしたよ☆


今度はゆっくりこれたらいいなぁ( ^ω^)
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全49件)
  • ST 
    1/31 01:17

    お疲れ

    頑張ってください
  • 麗華子 
    1/31 01:18

    大阪腐ベント、頑張って下さい


    栃木県から腐ォース送りま

  • ☆タニモン☆ 
    1/31 01:20

    京都でお泊りいいな(・∀・)♪ 羨ましい!
    明日の大阪めっちゃ楽しみにしてますね!(≧▽≦)
    明日、出発早いのに、楽しみすぎて眠れないんだがwwww
  • ☆ito☆ 
    1/31 01:22

    頑張っ

  • すみっこ 
    1/31 01:23

    ゆっくりと、京都見物出来たら良いのに
    頑張って下さい。
  • おねーちゃん 
    1/31 01:24

    近くに来てはるんやね♪明日行けないケドがんばって

  • aki 
    1/31 01:27

    明日は同じく京都から駆けつけます!www
    楽しみにしてます♪
  • たじまたそ 
    1/31 01:35

    翔cマンをよろしくお願いします
    青推しです!
  • グミつぶ 
    1/31 01:35

    お疲れ

  • 梨那= 
    1/31 01:35



    まぢで
    っちゃいいね(笑)


  • 迷パン偵 
    1/31 01:44

    お泊まりいいねぇ(≧∇≦)

    風呂上がりのうらぁはもっといいねぇo(`▽´)o

    明日がんがってね〜腐ォースしっかり送るよ”(ノ><)ノ
  • 卍・マズメ・卍 
    1/31 01:46

    お疲れ

  • kenken 
    1/31 01:48

    ゆっくり休んで明日頑張ってねぇ


    風呂上がりのえりかかわいいよぉ

  • ミッチ mitch 
    1/31 01:48

    かわいいぞーがお〜ω
  • サイクル店長 
    1/31 01:53

    いいな〜いいな〜
    (^o^)

    まりさん宅楽しんで
  • motoki 
    1/31 01:56

    明日頑張ってね☆
    京都エエな~
    おやすみ☆
  • ★もりりん☆ 
    1/31 02:04

    京都だったら会いたかったなぁ

  • カロン 
    1/31 02:08

    脱衣所になりたい

  • おかピー 
    1/31 02:13

    お泊まりもうらやましいが、まりさんの案内で京都観光もうらやましい。
  • ぢゃりテン 
    1/31 02:28

    前のりしてまりるとお泊りってか^^
    で明日ライブやって
    楽しいやろうなー!
    テンも楽しみにしてるさ^
  • 枢猷 
    1/31 02:28

    おやす
  • 悠-ω-)狂君LOVE 
    1/31 02:34

    京都に来てるんだぁ!!!

    おやすみなさ
    (ρ_-)oZZzz....
  • 愛媛のクマ 
    1/31 02:49

    くそー
    ましすぎる
    っCDTVで『Honey Bee〜』流れました

  • フナナ元帥 
    1/31 02:52

    そうですか


    ゆっくり 楽しんでネ〜

  • タマネギ剣士 
    1/31 03:05

    冬の京都も良いですねー

    大阪の腐ベント、まりさん的にはある意味ホームですもんね

    実家に招待とか素敵です

    明日の腐ベント、思いっきり楽しんで来て下さいね

  • 美月 
    1/31 03:26


    なかなか観光ってできないから、よかったね

    腐ベント頑張ってねo(^-^)o
  • たくぞう 
    1/31 03:29

    京都いいねー

  • エイジ 
    1/31 04:03

    可愛い

  • 未来GREE引退します。全て解除お願いします 
    1/31 05:04

    フジテレビの5時ぐらいの天気予報で歌やってました


    凄く可愛かったです


    一つ気になったのですが…

    ひまわりのオジサンだれ〜

  • はてぃー 
    1/31 05:20

    京都観光うらやま!
    京都観光ってしたことないwww
    今日すごく楽しみです!
    今から向かいます!w
  • ビッグワン@iPhone(出来ないゲーム多し) 
    1/31 05:52

    今日は京都におとまりる(笑)なんですね♪
    腐ベントサーキット@大阪楽しみすぐる
    堺で待ってますよー(^0^)
  • ジークきゃんち 
    1/31 06:02

    うらチャン京都にようこそ
    楽しんで貰えてよかったです、今日は会いにいきます
  • カッチ 
    1/31 06:05

    今日ウラと会うの楽しみ
    ウイングスで待っまつ!
  • おーが 
    1/31 07:18

    いいな
    私も京都観光したいなーw

    地元だと「いつでも行けるしいいや」って思っちゃうんよね〜(^^;
    ようこそおいでやす京都!
    今度観光する時は私もまぜてください←
  • 鬚,増UVER友募集) 
    1/31 07:22

    私も、行きたい♪
  • 義男 
    1/31 07:23

    お風呂入りたいです

  • ☆秀☆ 
    1/31 07:29

    腐ベント行ける人
    うらやましい(ノ_・。)

    頑張ってください(^0^)/
  • カラー 
    1/31 07:45

    京都楽しめたようで良かったぁ

    今日の大阪腐ベント 頑張って〜\(・o・)

    京都から腐ォース送ります

  • まー。 
    1/31 07:47

    京都観光いいな〜

    腐ベントがんばってくださ

  • ジャニー細川(全アプリ不参加で ×) 
    1/31 08:09

    ウラウラ笑笑!デンジャラスな関西に、ようこそ〜!(笑)デンジャラス様はいないけど、盛り上がりまっせ〜!ワラ(笑)!
  • アキサト 
    1/31 08:54

    今日のイベント楽しんじゃって下さい

  • レインマン 
    1/31 09:03

    京都いいなぁ。二人のことも京都も大好き。俺も京都出身で好きな子京都につれてくん好きやねん。まりさんも念願叶ってうれしいんちゃう。腐ベントのおかげやね。
  • naoya 
    1/31 09:04

    ご両親への挨拶です
    結婚は近いということでしょうか


    …あ、まりるんのブログに「朝から整理券配られる」と書いてるんですけど本当ですか
    会場はオープンスペースですよね

  • はらきり 
    1/31 09:20

    ぉはぅら!

    京都は時間の流れがゆっくりと感じるので、のんびりと観光したいですよね(^^)

    今日も応援行きますよノシてか、今着きましたが、整理券配ってないですよ(^^;)
  • “青”孔明 
    1/31 09:46

    京都観光いいすなぁ(σ´∀`)σ
  • 近所がパルコ 
    1/31 10:15



    写メかわいい

  • 真一 
    1/31 12:38

    観光、お泊まり、楽しそうですね^^

    仲良しで浦山しいです☆
  • ヤン デンネン 
    1/31 18:03

    京都も、エエ所あるやろ〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)