なやむ…

  • 浦えりか 公式ブログ/なやむ… 画像1
この頃回りの人たちにiPhoneをすすめられて
どうしようか悩んでまつ(´・ω・`)


持つにしてもDOCOMOと二台持ちは必須だとして
どういう使い分けにしてプランはどうしたら
お得で無駄がないんだろう(´・ω・`)


モバゲとグリーはDOCOMO携帯でやらなきゃだから
パケ放題は抜けないだろうし…


あとiPodTOUCH持ってるから
そことiPhoneの使い分けにも悩む…


つーか電話機能いらないからiPodTOUCHが
ネット通信機能内臓してくれたら楽なのに…。

Wi-Fiの繋げ方がわからなくてiPodTOUCHは
ただの音楽プレイヤー状態(´・ω・`)


あー悩むぉ…

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全38件)
  • アオケン 
    1/28 12:26

    難しいですよ
  • メタ(GREE放置中) 
    1/28 12:26

    わかるー。

    出来れば、あまり台数持ちたくないですよネ…

  • おかピー 
    1/28 12:26

    その状態なら、iPhone持つ必要性はないと思う。
    あとは、ホントに欲しいかどうか、料金払えるのかってことが問題だと。
  • まぁやん 
    1/28 12:27

    そんなに慌ててせんでもええんちゃうかな?
    周りはどうであれ自分のスタイルに合わせてしぃや

    無駄な事はせんこと

  • 春香 
    1/28 12:27

    頑張って下さ

  • ラベンダー(コンテストのお誘いお断り) 
    1/28 12:28

    仕事用と私用にするとか?

  • けい 
    1/28 12:33

    ハイテクすぎてわからなす( ´Д`)w
    iphoneとiPodtouchの差がわからないすw
    電話できるかできないか?
  • ★甲子園★ 
    1/28 12:39

    iPhone羨ましいです!
  • FINE 
    1/28 12:40

    タブレットがそのうち発売になるからそっちにすれば?。。iPhoneはメールしにくいですよ

  • m(∵ぼかーん∵)m 
    1/28 12:43

    こんにちは(^-^*)/

    今はそのままで良い
    思うよ

  • ヤン デンネン 
    1/28 12:44

    ぅらーは、でうしたいの

  • ちゃかみ アプリ誘、紹介× 
    1/28 12:46


    凄いですね、

    DoCoMoなんですね!
  • エーアイスリー 
    1/28 12:47

    確かDoCoMoにもi phoneタイプの携帯がソニーとDoCoMoの共同開発で出るみたいだからそれでいいんじゃない?
  • サイクル店長 
    1/28 12:48

    我慢するのもアリだと思うよ〜
  • 伊沢 
    1/28 12:50

    後悔先に立た

    思いのままに

  • おねーちゃん 
    1/28 12:53

    そのお話やと特に必要ないような

  • ☆タニモン☆ 
    1/28 12:56

    使いこなすの難しそうだし、今の状態で困ってないなら買わなくてもいいんじゃないかなぁ(´・ω・`)
  • さくら 
    1/28 13:00

    タッチ持ってんならイラナイでしょ

  • 退会します(T_T)今迄ありがとう 
    1/28 13:05

    悩むな
    今は我

  • たなひょん 
    1/28 13:06

    必要ないと思います(,,゚д゚)

    ipodtouchが外で電話とメールできるくらいだか
    Wi-Fiは誰か詳しい人にセッティングしてもらえば
    すぐできるんで(●'-')
  • きてぃ 
    1/28 13:18


    買わない方が
    いいと思いま


    今は我


  • たじまたそ 
    1/28 13:28

    iPodTOUCHなかったら買いだと思いますが…
    持っている状態でiphoneは少しもったいないような気がします(・ω・;)
  • エイプマン 
    1/28 13:48

    いらないんじゃない

  • いけ☆ 
    1/28 14:03

    iPod touchがあるならPocket WiFi買えばiPhoneと同じことは大体できますよ。GPSやカメラはついていないけど。参考までに
  • 梨那= 
    1/28 14:12


    悩むね<(´△`;)>
  • †闇黒執事† 
    1/28 14:17

    さぁ〜悩みスタートですね(笑)

    まっ、私は実家に行けば有りますから良いのだが。



    さぁ〜貴女の気持ちは、

    どっち

  • カッチ 
    1/28 14:38

    頑張って(^з^)Chu!

  • 愛媛のクマ 
    1/28 14:43

    いっぱい持ってます
    複数持つなんて羨ましい

  • 近所がパルコ 
    1/28 15:09



    使い分けるの


    難しいですね

  • naoya 
    1/28 15:29

    iphone大好きで語りたくてウズウズしてる人を探すのがいいかも
    俺もSoftBankだけどiPhoneはわからんだよ

  • きょうも給食中 
    1/28 16:11

    Wi-Fiは無線ルータがあれば家でできると思うよ。
    今のままで、いいと思う。
  • タマネギ剣士 
    1/28 16:18

    女性はネイルとか頑張っちゃうと、画面がタッチしづらいか

    でも、思い立ったら吉日って感じで行っちゃいますか

  • ☆もりしぃー♂☆ 
    1/28 17:38

    モーニング娘

  • まー。 
    1/28 18:00

    今はそれほど必要とは思わなければいらないんじゃな

    結局買ったはいいけど使ってないなんてことになるよ

  • ダラスケ 
    1/28 18:30

    給料が上がったら買えばいいと思う。
  • ☆北斗星☆ 
    1/28 18:40

    iPod touch持ってるのに、Wi-Fi使ってないのはもったいない。
    自宅で無線LAN環境を構築するにも、既にネット契約(ルーターは有線LANのみ)がある場合はちょっとハードル高いかな。新規なら業者におまかせすれば簡単だけど
    ならば、公衆無線LANサービスに加入してみたら?
    ヤフオクするためにYahoo!プレミアムに加入してるなら、こちらがオススメ。月額追加210円でマクドナルドなどで使い放題
    http://wireless.yahoo.co.jp/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)