まいぼーい

  • 浦えりか 公式ブログ/まいぼーい 画像1
今日までまたーり休んで明日からまた毎日お仕事☆


祖父母の家でひたすら渡辺淳一さん読みまくる日々…

なんか中三の夏休みを思い出しますた。


あ、あの時は実家で森村誠一さん漬けやったけど。


一日6冊ペースで読んでも無くならない森村誠一さんの
小説量がとても素敵やった!


小学生の頃は最初とにかく山村美紗さんばっか。
山村美紗さんの小説はあの頃とてもいやらしいと
思っていた(/_\)www

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全48件)
  • (゚_゚りおなちやん 
    1/27 18:23


    明日から頑張って(*´∀`*)


  • (;⊃∀`){だめかねぇ?笑) 
    1/27 18:24

    読書読


    明日からお仕事頑張ってください

  • (R)エトペン龍志ACT3 
    1/27 18:25

    本を投げ捨ててしま

  • ひーくん 
    1/27 18:27

    沢山本読んだんです

  • 神奈柚綺 
    1/27 18:28

    お仕事頑張ってください

  • サイクル店長 
    1/27 18:28

    しっかり休めて体調整ったのかな
    また毎日仕事頑張って!(^O^)

    渡辺淳一をチョイスする辺りさすがww
    オイラは中学時代から渡辺淳一けっこう読んでたけどね〜w
  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    1/27 18:32

    お仕事頑張って下さいね

  • 春香 
    1/27 18:37

    本楽しかったですかぁ〜

  • オンジ(ハイジ捜索中) 
    1/27 18:42

    さすが休日

    顔がイキイキしてる

  • *しー*〜クミガスキ〜 
    1/27 18:44

    ここに書いていいのかわかんないんだけど…

    たまたま25日にラクーア行ったら長蛇の列…

    その先にいたの見ましたよ^皿^

    さすがにあの行列に並んで写真撮影はしなかったですけど。
  • ☆タニモン☆ 
    1/27 18:45

    若者の活字離れが目立つ昨今、そんなに本を読んでいるなんてすばらしい!(゚∀゚)
    私は小学生の頃は、山本文緒さんとかが好きだったな(・∀・)
    とりあえず日記のタイトル見て、『あこがれMy Boy』が出てきたwww
  • かつみちゃんゲーム×日記徘徊する時アリ 
    1/27 18:49

    僕は、・・横溝だったかなぁ


    この写真映り最高〜

  • おかピー 
    1/27 18:54

    渡辺淳一は多分、四季・奈津子しか読んでない
    内容もあんまり覚えてないなぁ。

    @れいちぇる撮影会
  • ★甲子園★ 
    1/27 19:03

    うらちゃんいやらしい!w

    おとなの色気が(*^o^*)


    今日もうらぁさんから元気もらいました\(^ー^)/
  • 退会します(T_T)今迄ありがとう 
    1/27 19:04

    休日や
    ボチボチやってなぁ

  • のら猫 
    1/27 19:13

    う〜ん
    おいらは、ベタな感じで、赤川次郎、 働き初めてからは、落合さんや桑原さんがすきだなぁ

  • 庵▼○ 
    1/27 19:18

    こんばんは(^-^*)/
    お疲れ様です
  • コウ(放置気味) 
    1/27 19:19

    そんなに読んだら頭痛くなる←
  • (は・ω・む) 
    1/27 19:21


    ゆっくり休めた(・ω・)?
    明日からまた頑張ってね♪

    1日6冊ってすごい

  • エイプマン 
    1/27 19:30

    一日6冊って凄っ

    かなりの読書好きなんだね

  • フナナ元帥 
    1/27 19:35

    ナッハッハッハ(笑)
    まだ読み終わらないんです

  • 『M』 
    1/27 19:36

    僕は、横溝正史の金田一耕助シリーズが大好き

  • マイケイL もうすぐ来れなく成ります。 
    1/27 19:42

    大人に成ったんです

  • まー。 
    1/27 19:45

    私は乱歩だったな〜


  • †闇黒執事† 
    1/27 19:46

    明日から、また仕事頑張って下さ

    執事も明日から仕事だ・・

  • ミッチ mitch 
    1/27 19:58

    サスペンス好きやね!一緒や!俺は西村京太郎さんばかりだ
  • bee 
    1/27 19:59

    スゲー!!

    うら姫♪博学だし!美人だし!スタイル良いし

    うら姫の欠点って何処?

    探しても無いよ…完璧です(*・・*)
  • タマネギ剣士 
    1/27 20:37

    お休みはゆっくり楽しめましたか

    自分は歴史が好きだったので、山岡荘八や吉川英治ばかりでした

    また明日からお仕事頑張って下さいね

  • ぢゃりテン 
    1/27 20:42

    なんで微妙に関西弁なん

  • ありがとうございましたm(_ _)m 
    1/27 20:42

    ガールズソングセレクション見てるよ

  • 近所がパルコ 
    1/27 21:01


    写メかわいい

  • 義男 
    1/27 21:23

    可愛い
    ぎだから綺麗ですよねぇ〜

  • 豆腐 
    1/27 21:31

    良い休暇を過ごせましたね〜(^O^)v

    明日からまた忙しそ〜ですが、頑張ってくださ〜ぃ

  • 菊地あやか推し 
    1/27 21:49

    明日から仕事頑張ってね

  • ジャニー細川(全アプリ不参加で ×) 
    1/27 21:52

    ウラウラ笑笑〜!さすが、ウラチャンただ者じゃねェ〜!サスペンス物大好き〜ギャルでプロレス好きで、何となく、統一感抜群〜!ウラウラ惚れ直し〜た!(笑)
  • LONG TAIL 
    1/27 22:03

    なんか顔変わった?
  • イニ【眠人(みんちゅ)】 
    1/27 22:22

    いまさらなんですが、、、
    オリコン6位
    おめでとうございます♪♪♪\^o^/
  • New Jumper 
    1/27 22:41

    お仕事ガンバガンバ(^^ゞ

  • たじまたそ 
    1/27 23:01

    中2の時、読書感想文に選んだ本が渡辺淳一氏の「失楽園」だった者ですw自由に選んでいいというから選んだのですがwww
    山村美紗さんはトリックのネタを考える為に、新しい電化製品を購入しまくっていたので冷蔵庫やファックスが何台もあったり、自宅には家族が知らない隠し部屋なんてものもあったそうですw

    明日からまたファイトです
  • 愛媛のクマ 
    1/27 23:08

    パワー充電できたかな?明日からお仕事頑張ってね
    日6冊は凄いですね

  • 義男 
    1/27 23:26

    もっと
    ちゃん画像動画見たいです

  • レインマン 
    1/28 00:31

    タイトル勝手にまりぽいやと思ってた。

    一日六冊は素敵やね。俺も三日でいいから本を読みふける日々がほしいな。そして好きな本を買いあさる金がほしい。
    浦ちゃんは推理小説もすきだなんて、ほんとに守備範囲の広い子だね。大好きです。
  • さむ 
    1/28 00:57

    遅ればせなが
    オリコン6位ランクインおめでとうございます
    これからもっと応援頑張ります♪
    いつも笑顔で握手してくれてありがとうねん
  • チョビ†★ 
    1/28 01:07

    一日に6冊はスゴい


    明日から仕事頑張って下さいO(≧▽≦)O
  • おーが 
    1/28 01:34

    1日6冊!
    夏休みの宿題の中でも読書感想文が1番苦手だった人間にとっては頭が下がるばかりです(・ω・`)
    この歳になって最近やっともっと本読んどきゃ良かったなって思う

    またーりして充電出来たかな?
    明日からまたお仕事頑張ってねん(^ω^)
    日曜は大阪で待ってますw
  • ポン酢 
    1/28 02:27

    すごい!読むの早いんだね!!
  • ぴょ。★空が好き★ 
    1/28 07:42

    昨日、たまたまランク王国?見ました。
    宣伝の一瞬で、あれ うらぁちゃん?って判ってしまった自分にびっくり。テレビでうらぁちゃん見るの初めてなのに。

    母に不思議な顔をされながら、可愛い可愛いと眺めてました
    された


    オリコン6位おめでとうございま


    これからも無理はせず、マイペースに進んでね

  • 蜻蛉(とんぼ) 
    1/28 08:19

     おはよう御座います。

    今日からお仕事また頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)