ありがとう\(^o^) /

  • 浦えりか 公式ブログ/ありがとう\(^o^) / 画像1
腐ベントサーキット6日間ありがとうございました!


今日のポラ一回目はみんなで中野腐女子学園やったの☆


痛いとかいうなし(`・ω・´)


えりかは紺ハイよりルーズ派だったので
久々にルーズ買っちゃいました(/_\)
恥ずかしい(/_\)


シャツの中に黒のハイネック入れたのは
けんぷファーのナツルイメージでつ(`・ω・´)
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全81件)
  • (^O^) 
    1/24 20:54


    めっちゃかわゆしだった

    ぎゅーって握手してくれて
    ありがとう(>ω<)!!
    _
  • まつり 
    1/24 20:54

    うらぁめっちゃかわいかった!
    制服やばかったよ(´∀`)
  • もぱぱぱ☆ 
    1/24 21:04

    川湯

  • いりちゃん 
    1/24 21:05

    すっげ〜かわいいで

  • マックス(お仲間感謝) 
    1/24 21:11

    お疲れ(^-^*)/
  • 愛媛のクマ 
    1/24 21:21

    めちゃくちゃ可愛かったですよ

  • レインボーピンク 
    1/24 21:26

    うらぁさんめっちゃカワイイです

  • k(まったりIN) 
    1/24 21:30

    可愛すぎる

  • ( ^ω^)あさみ 
    1/24 21:32

    おつかれさまでした(^∀^)


    浦ちゃんまじ今日の髪型かわいすぎた(*´ω`*)制服萌えました(*´Д`*)
  • kikuchi 
    1/24 21:44

    今日は途中で名古屋に行ってすみませんm(_ _)m
    熱があったみたいだけどあんまり無理しないで
    夜のライブ終わったらゆっくり休んでください
    来週は大阪で待ってるよ〜
  • 丸倉∞みい 
    1/24 21:49


    お疲れさまでした(^^)
    めっちゃ可愛いっす

  • 愛猫家 
    1/24 21:51

    ツインテ北

  • カッチ 
    1/24 21:54

    えりか欲しい

  •  
    1/24 22:06

    6日間お疲れ様でし


    可愛い

  • ミッチ mitch 
    1/24 22:09

    いやーかわゆ
  • ポン酢 
    1/24 22:10

    腐ベントおつかれさま☆最後だけ少し見れました!てかマジカワイイっ
    然痛くないっす><
  • ホンさん 
    1/24 22:11

    素敵デ

  • 楽天家 
    1/24 22:21

    可愛い

  • なんくる 
    1/24 22:35

    越谷とラクー
    参戦しました

    楽しいステージありがとうございました!(^-^)/
  • 椎名ひろき 
    1/24 22:36

    ギガント似合
  • 大和みどり(碧 画夢) 
    1/24 22:44

    こんばんは


    浦さん、カワユス


  • トシ☆ 
    1/24 22:46

    イケてます

  • “青”孔明 
    1/24 22:48

    こちらこそありがとうございました。制服可愛すぎてやばいです(゚゚;)
  • kenken 
    1/24 23:06

    お疲れさん



    えりかちゃんかわいいねっ
    合ってるよ

  • ★maki_o 
    1/24 23:07

    かわい


  • チョビ†★ 
    1/24 23:11

    6日間お疲れ様でし


    本当に楽しい時間をありがとうございました


    中野腐女子学園はめっちゃ可愛いかった


  • みおζ 
    1/24 23:14




    やぱ
    浦ちゃん可愛いなあ

  • *まつとも* 
    1/24 23:23

    制服可愛すぎてやばかった
    (*´Д`)
    ルーズ似合う

    てか、巻き髪可愛す


    沢山癒されました。ありがとう!
    本当にお疲れさま


  • レインマン 
    1/24 23:23

    お疲れ
  • みゆ 
    1/24 23:31

    うらぁのツインテー
    好きすぎる(*´ω`*)
    お疲れ様でし

    6日間楽しかった★

    体調は大丈夫ですか

    つらそうだったので心配です。
  • ふろんた 
    1/24 23:44

    お疲れ

    今日は二回ポラ撮影に参加出来ました

    ありがとう

  • 赤園狂うぇい☆ 
    1/24 23:50

    浦ちゃんかわいい

  • 翔 Elec&Rock 
    1/24 23:54

    ほんとにおつかれさまでした!最後まで楽しかったで

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • はらきり 
    1/25 00:00

    6日間お疲れ様でした!

    がっつり腐王になってからの初めての腐ベントサーキットだったので、少々頑張り過ぎたみたいです(>_<)
    腐ベント後のアニソンジャパンにも行き、腐男塾が終わったときに気を緩めたら一気に疲れがきました(^^;)

    浦正君も腐ベントの応援で疲れていたのか、マイクを壊してしまいましたしねww


    最後のアンコールにも浦正君だけ出てこなかったし、がんばり屋のうらぁが最後にジャンパーを着てましたし…お二人揃って体調を崩してないか心配です(;´д`)

    今日は全力で休んでください♪楽しい時間をありがとうございました!
  • どじ桃☆大好き! 
    1/25 00:10

    お疲れさまでした!
    中野腐女子学園の制服は反則ですよ〜
    かわゆ過ぎます^^
    特にうらちゃんのルーズは凶器攻撃でした(笑

    本当に楽しい時間を共有出来た事にありがとう

    それと体調は大丈夫かな?
    声掛けた時は元気に大丈夫って言ってくれたけ
    頑張り過ぎちゃう浦ちゃんだからチョット気掛かりで

  • たじまたそ 
    1/25 00:11

    本当にお疲れ様でした。
  • ヤン デンネン 
    1/25 00:24

    うらー

    かわゆ
  • おーが 
    1/25 00:30

    お疲れ様でした!
    とにかく今はゆっくり身体を休めてください。

    腐女子学園のうらちゃんのギャルっぷりがたまりませんでしたハァハァ←
  • ☆タニモン☆ 
    1/25 00:54

    1週間お疲れ様でした!!
    制服、超絶かわゆすです!!!!!
    しかもナツルさんイメージとか、たまらんばい!!(゜∀゜)

  • レオポン。 
    1/25 01:02

    とりあえず腐ベント一区切りお疲れ様でした。
    今日は楽しかったです!
    腐女子学園も可愛かったですよ☆
    ゆっくり休んで下さいね。
  • キイコ 
    1/25 01:09

    お疲れ様でした!
    体調崩されてませんか?
    ポラ撮影は動いてないから寒いでしょ?
    いっぱい休息をとってくださいね
  • タマネギ剣士 
    1/25 03:23

    23日に行けなかったのが心残りではありますが、本当に楽しい一週間でした、ありがとうございましたm(__)m
    こんなにも充実した一週間って、人生の中でもそうそう無いかなっ

    CDが売れないこの時代、ラクーアだけで2800枚って本当に凄いです

    制服&服姿も、めっちゃ可愛いかったですよ

    最後に絆まで歌ってくれて、本当に幸せでした

  • ぢゃりテン 
    1/25 03:49

    うらーおつかれさまー!
    めっちゃ楽しかったさ^^
    やっぱ爆露マンのうらーは最高に楽しい
    あんなふうにヲタヲタぶんぶんしたい!
  • エイプマン 
    1/25 04:12

    お疲れいな〜


    制服はとても似合ってて可愛いよ

  • ぴぴ丸。 
    1/25 06:27

    照れてる浦さん、可愛いれす♪
  • Kumasan49 
    1/25 07:42

    6日間お疲れ様でした。
    最後はかなり寒そうにしていましたが、体調は大丈夫でしょうか?
    仕事を調整して724のことしか考えない6日間は楽しかったですよ〜
    腐女子学園の制服のうらぁちゃんの可愛さは反則デス
  • yu-1 
    1/25 08:05

    腐ベントお疲れ様
    大阪・名古屋も楽しみです
  • ねいと♪(NEIGHT) 
    1/25 09:12

    お疲れ様でした〜

    僕もさっき無事にお家に着きましたよ


    腐女子学園の制服めっちゃ可愛かった

    ホント最高に楽しくて元気いっぱいもらいまし
    ありがとう


    レッドブル飲んで今日も一日がんがります(`・ω・´)
    …あ
    ッドブルの梅酒割り、めっちゃ美味しかったで


  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    1/25 10:52

    ルーソは8駅
    れた高校の
    女子
    よく履いてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)