ありがとうございました☆

  • 浦えりか 公式ブログ/ありがとうございました☆ 画像1
今日も無事腐ベント終わりました!


来てくださった皆様ありがとうございました☆


家ついてごろごろしながら疲れをとってます( ^ω^)


みんなもゆっくり休んで明日も
いっぱい盛り上がりましょー!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全52件)
  • アヤ次郎 
    1/23 22:07

    お疲れ様!
  • のら猫 
    1/23 22:09

    おちゅでちゅ
    ミャ

  • (;⊃∀`){だめかねぇ?笑) 
    1/23 22:09

    おつかれさまです


    浦ちゃん可愛かった

    握手出来てうれしかったで
    思わず泣いてしまいました

  • チョビ†★ 
    1/23 22:10

    お疲れ様でし

  • war for just the two of us 
    1/23 22:13

    お疲れ

  • 真一 
    1/23 22:14

    越谷、亀戸…お疲れ様です(^0^)/

    明日は、最終日ですね(≧▽≦)
    最後まで、頑張って下さい!!

    僕も、明日はようやく応援に行けます^^
    久しぶりに会えるの楽しみにしてます(^-^)

    画像…きょもさんのポーズww
  • ☆秀☆ 
    1/23 22:17

    レッスン着かな…


    お疲れ様です

  • りお 
    1/23 22:19

    えりかちゃん今日も1日お疲れさ
    明日も頑張ってね

  • (R)エトペン龍志ACT3 
    1/23 22:21

    おつかれさまでした
    がんばってください
  • カッチ 
    1/23 22:24

    ウラ!無理したらあかんで

  • エイプマン 
    1/23 22:33

    お疲れいな〜

    明日のラクーアも頑張れいな〜

  • 悠-ω-)狂君LOVE 
    1/23 22:34

    お疲れ様です(≧ω≦)
  • ジャニー細川(全アプリ不参加で ×) 
    1/23 22:34

    ウラウラ笑笑〜!お疲れ様ウラ〜!ウラぎる事なくガンバりっ子〜!ウラ(笑)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    1/23 22:42

    お疲れ様でございました。
  • 愛媛のクマ 
    1/23 22:55

    お疲れ様でし
    今日は寒かったですけど大丈夫でしたか?明日は腐ベントサーキットラストです

    頑張って応援しにいきます

  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    1/23 22:55

    お疲れんこんw(°0°)w

    風邪には気ぃつけて

  • Kumasan49 
    1/23 23:03

    5日目お疲れさま。
    ラスト1日ですね。

    今朝起きたら、作りかけていたアクセを手にもったまま寝たのに気がついた・・
    そんで、越谷から亀戸への移動で電車に乗ったら、爆睡してしまい、知らない遠くの駅へ・・・・
    亀戸にはついにたどり着かなかった(><)
    すいみん、すいみん、すいみん不足っ!
  • まー。 
    1/23 23:06

    お疲れ様〜

    明日も盛り上がりましょう

  • サイクル店長 
    1/23 23:16

    お疲れ様。
    ついにラクーアだ〜
    最後までみんなで駆け抜けようね
    (^O^)
  • 豆腐 
    1/23 23:22

    初コメントで

    今日は越谷で初参加させていただきまし
    ニイガタから行った甲斐があって最高に楽しかったで
    握手もさせていただき、みなさん可愛いし優しいしホント有難うございました
    らちゃんも風邪ひかないよーに、明日も頑張ってくださぃ

  • 近所がパルコ 
    1/23 23:23



    お疲れさまで

  • はんせん【Mary's Blood最高やろ!】 
    1/23 23:24

    お疲れ様でした(^O^)/

    レイクタウンで観ました

    ダンスがキレてましたよ


    握手は浦さんが一番力強かったです(゜▽゜)
    何か元気貰いました

  • 翔cマン 
    1/23 23:40

    おつかれさまれす


  • カズマサ 
    1/23 23:44

    お疲れ様でしたぁ。

    今日は行けなくて申し訳ないm(_ _)m

    ラクーアは、朝から行きます(^-^)v

    ♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪≪:・゚'★中村 カズマサ★'゚・:≫♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪
  • *まつとも* 
    1/23 23:44

    お疲れさまー


    やっぱり、腐ベントは楽しいね

    明日も楽しむーっ


    寒い中のイベントだけど、がんがって


  • 春香 
    1/23 23:46

    お疲れ様です

    今日はめちゃ楽しかったで

    明日のラクーアの腐ベントも行きます

  • まつり 
    1/23 23:55

    お疲れ様!
    寒いけど頑張ってね(´・ω・)

    明日は会いにいくよ
  • ミッチ mitch 
    1/23 23:59

    いやーかわい
  • tomo 
    1/24 00:00

    イベントに行きたい

  • たじまたそ 
    1/24 00:26

    お疲れ様でした!
    気のせいかもしれませんが、えりかさん少し元気なかったような気が(・∀・)
    大丈夫ですか

    ゆっくり疲れをとって下さいね(・∀・)ノシ
  • どじ桃☆大好き! 
    1/24 00:38

    寒い中お疲れさまでした!
    泣いても笑っても後1日(名古屋、大阪除いて)ですねぇ。
    オリコンランキングも気に成りますが、皆で一体に成れる様
    目一杯頑張りましょ

    寒さなんかに負けないで腐パーキングしよう

  • みおζ 
    1/24 00:40



    お疲れ様でし


    明日は
    参加しまっす



  • あ〜ちゃん 
    1/24 00:48

    今日参加しま

  • フナナ元帥 
    1/24 01:03

    お疲れ様でぇ


    頑張ってる あなた様を見ていると こっちにまで伝わってきます


    でも、体は大事にしてくださいね

  • ホンさん 
    1/24 01:47

    !Σ( ̄□ ̄;おっ
    Rank王国に

  • きょうも給食中 
    1/24 01:50

    きょうランク王国でいきなりオープニングから出たのでびっくり。
    腕立ての仕方も一瞬出てた
    このカップ麺で好きなのは何だろう?
  • - さ ん -  
    1/24 01:58

    カウントダウンTV観ました。
  • とめきち†兄退院‡喰っちゃる‡來 
    1/24 02:19

    ありがたいと思えッ!!にも出ては

    絞めて

  • ホンさん 
    1/24 02:19

    FUJIWARAのありがたいと思えッ! に

    素晴らしい日だ♪
  • キイコ 
    1/24 02:32

    お疲れ様です
    今日も頑張りましょう!
  • 沙波(fuyuuだぉっ☆)(^ω^〇)) 
    1/24 02:37

    今日もすんごく楽しかったです
    疲れ様でした(*^∀^*)

    握手の時は気のきぃたコトも言ぇずで…(´〜`;)

    ランク王国ぅらぁちゃんちょぅ素敵だったぁ(・∀・*))
    もぅスタィルも良すぎ
    ーメンそっちのけでぅらぁちゃんしか目に入んなかったょ


    ぁりがたぃと思ぇ!!も面白ぃ((^∀^))
  • ポン酢 
    1/24 03:20

    おつかれさまでした☆名前呼んでくれてありがとう
    ャージ姿かなりいけてたよ〜。ラクーアもよろしくです!!
  • タマネギ剣士 
    1/24 03:31

    3回公演&外お疲れ様でし

    今回は行けなかったのですが、代わりに仕事帰り山野楽器と新星堂でCDを買って来まし

    応募ハガキも頂いたので、後は当選する様願うのみです(^人^)
    ラクーアには絶対行きますからね

  • ZEUS竜‡暫くモンプラお休み‡ 
    1/24 03:46

    ランク王国見ました

    頑張ってください

  • (は・ω・む) 
    1/24 06:46


    お疲れさまでした

    そしておはぅらw

    ランク王国見逃したああ(;_;)


  • はらきり 
    1/24 07:29

    おはぅら!

    昨日腐ベント行けなかったぶん、今日腐パーキングすまくります(`・ω´・)

    寒さに負けないで頑張って下さいノシ

    でも僕は布団から出れません←負けるの早っ
  • ☆タニモン☆ 
    1/24 07:35

    おはよーござます!(^ω^)
    私はさっき無事におうち着きました!
    ついに最終日ですね
    身体は香川だけど心はまだ東京にありますお(゜∀゜)
    みんなで腐パーキングしちゃいましょう
  • ☆北斗星☆ 
    1/24 07:52

    おはうらー!
    越谷→亀戸の電車移動で、ケータイの位置情報をしきりに気にしていたのは、ケータイ国盗り合戦やってたからなんですね。
  • ☆トラック野郎☆ 二児のパパ 
    1/24 08:59

    おは〜


    亀戸の腐ベントお疲れさまでした


    今日は行けませんが応援してます!!

    寒さに負けないでくださいね!!頑張ってね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)