にいづまりる(  ^ω^)

  • 浦えりか 公式ブログ/にいづまりる(  ^ω^) 画像1
腐ベント三日目無事終わりましたー!


来てくださった皆様ありがとうございます!!


今日のポラはタワレコさんのエプロンバージョン☆


まりるが今日はひとづまりるっていうより
にいづまりるやった( ^ω^)

かわゆすかわゆす(*^ω^*)
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全35件)
  • おっぱい聖人 
    1/21 21:39

    お疲れさん^^
  • 野球人 
    1/21 21:40

    可愛いじゃん

  • しほ(*>ω<*) 
    1/21 21:40

    カワユ

    今日、デビューおめでとう腐王レター贈ったよ

  • ジャニー細川(全アプリ不参加で ×) 
    1/21 21:43

    ウラウラ笑笑〜!カワカワイ〜イ〜で 腐っかむ子〜
  • 翔cマン 
    1/21 21:43

    にいずまりるww

    うらぁは旦那さん??
  •  
    1/21 21:44

    可愛い

  • うてぃ 
    1/21 21:45

    握手会でうまくしゃべれなくて、それでも笑顔で握手して下さってありがとうございます(>_<)
    今日すっごく楽しかったで

  • (;⊃∀`){だめかねぇ?笑) 
    1/21 21:49

    おつかれさまです

    ハチさんエプロン川

  • 春香 
    1/21 21:55

    お疲れ様〜

  • 菊地あやか推し 
    1/21 21:56

    可愛い

  • MONTA 
    1/21 21:57

    なんか甲冑とかがないから裸エプロンみたいに見える(
    o
    )
  • けい 
    1/21 22:00

    お疲れさまでしたー(´ω`)
    うらさまはいつでも可愛いです!
  • レインマン 
    1/21 22:04

    にいづまりるさんの写メもみたいな。うらちゃんもかわいい。セクシーだけど。
  • 大和みどり(碧 画夢) 
    1/21 22:15

    こんばんは


    タワレコ腐ベントか
    帰ってきたところです!

    やはり、浦さんは
    カワユスです


    「Honey Bee〜

    2回聴けてラッキーでした


  • ゆにゃ 
    1/21 22:20

    うらちゃんまりさんせくちー(´・ω・`)


    かわゆし!!
  • PiZZA OF DEATH 
    1/21 23:12

    ワンだふる

  • おーが 
    1/21 23:14

    にいづまりる!なんて甘美な響き!!w

    お疲れ様でしたっ(*^ω^)
  • 近所がパルコ 
    1/21 23:27


    お疲れさまです(o^-^o)


    写真かわいい

  • 愛媛のクマ 
    1/21 23:40

    お疲れ様でし
    ハニビ衣装にエプロンはヤバイで

    にいづまりる

  • タマネギ剣士 
    1/21 23:41

    アンコールもあって、今日も本当に楽しい腐ベントでした

    毎月タワレコ渋谷店でライブなんて、めっちゃ嬉しすぎます

    もう、タワレコには足を向けて寝れないですね

    タワレコエプロン姿で、ご飯が3杯はいけます(//∀//)
  • レオポン。 
    1/21 23:41

    お二人ともかわゆすですよ
    仕事の都合で腐ベントにはラクーアしか行けませんが、腐ォース送ります
    早く行きたい!!
  • ふろんた 
    1/21 23:43

    今日は途中からでしたが、今回の腐ベントで初参加出来まし

    握手の時は喋れなかったけど、とても楽しかったです

    ありがとう

  • ☆秀☆ 
    1/21 23:55

    …カワイイ///

    にいづまりる
    (笑)
  • Kumasan49 
    1/22 00:02

    2日目お疲れさま。
    うらぁちゃんの張り切っている姿を見ていたら、ギックリ腰が・・・って言ってないで、毎日行ってあげなくっちゃと思ってますので、皆勤賞で最後まで参加予定。 

    3日間、1番最初に握手しているけど、これは狙っているわけでは在りません、あしからず。
    早く帰って明日のアクセを作らなくっちゃ、と思って帰りやすいところにいるだけです
    でもこうなったら、最後まで1番を狙おうかと思う今日この頃デス

    今日から本当に在庫なして1から作るから、明日はうらちゃんのはなしだと思います。(っていうか、冬は青の材料が全然ないです・・・)

  • 翔 Elec&Rock 
    1/22 00:34

    たのしかったです
    日もがんばってください
  • Kumasan49 
    1/22 00:35

    アニメイトのインタビューでヘキサゴン・ライブの時のことを話していらっしゃいましたね。
    ファンの顔がちゃんとわかって、目が合ったとお互いに分る、と言うことを。
    スザンヌさん一筋だった僕がこうしていまやスザンヌさんよりも724の皆さんを応援しているのも、おそらくヘキサゴン・ライブの時の冷静なうらぁちゃんのおかげだと思います
    あの時、ヘキサゴンのメンバーですらテンパッて周囲が見えていなかったのに、うらちゃんは1万人の中から僕を見つけて手を振り、お辞儀をしてくれた・・・
    大舞台でのうらちゃんの冷静さに大きな舞台に立てるひとと感じ、また1万人の中から見つけてくれたから、そのお礼としてうらぁちゃんにアクセを作り始めました。
    あのことが無かったらおそらく僕はスザンヌさん脱退と共に、724ノライブも行かなくなったと思いますし、こんなにたくさんのアクセを724の皆さんにアクセを作ることも無かったと思います。

    ありがとう、1万人の中から見つけてくれて。
    あらためて、浦えりかさんに感謝です。

    がんがれ〜うらぁー。大きなステージで一番輝ける日を祈って。


  • 赤園狂うぇい☆ 
    1/22 00:46

    腐ベントおつかれさまでし


    にいづまりる可愛いですね

  • はらきり 
    1/22 02:34

    にいずまりるww

    料理を焦がしちゃう感じで歌詞も忘れちゃったんですね!ならOKです◎

    やっとうらぁverのDVD見ました!
    プロレス見たことなかったけど、めっちゃ感動しました。あの練習風景だけで涙腺ヤバかったです(>_<)

    明日の腐ベントは参加出来ないかもだけど、背中は全く見てなかったので、次は注目してみます♪

    それでは明日からの後半戦も頑張って下さい(^^)
  • たじまたそ 
    1/22 02:40

    連日の腐ベント、本当にお疲れ様です<(_ _)>
    おやすみなさい!
  • ぢゃりテン 
    1/22 03:30

    ちょっとドキっとする衣装やなー^^
    にいづまりるは何をうっとりしてるんやろか?
  • ポン酢 
    1/22 04:20

    お初ぅらです

    うらちゃんへのコメント専用にアカウント作りました
    腐ベントがんばってね〜☆
  • まぁやん 
    1/22 07:18

    お疲れさん

    エプロン姿なかなかええやないの

  • ろくさす 
    1/22 18:27

    かあいい(*´∀`)
  • 真一 
    1/22 23:44

    お疲れ様です(^0^)/

    新妻というと、若いイメージになります


    昨日から体調が回復してきたので、最終日は応援に行きます(`・ω・´
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)