ありがとうございました!

  • 浦えりか 公式ブログ/ありがとうございました! 画像1
腐ベント二日目無事終わりました。


来てくださった皆様ありがとうございました!


そして発売日ということでHoneyBee〜を
ゲットしてくださった皆様ありがとうございます!



まだの方は是非ゲットしていただけたら嬉しいです。


みんなの笑顔を見ると明日も頑張ろうって思えます。

私が元気をあたえたいなって思っているのに
逆に元気をいっぱいもらってます(´・ω・`)

本当にありがとう。


明日もいっぱいいっぱいみんなが笑顔だったらいいな。


写メはTSUTAYA特典のポスターです。

お気に入り。
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全54件)
  • けい 
    1/20 21:26

    お疲れ様でした( ^ω^)
    楽しかった!
    本当はえりかさまって呼びたかったのに
    気づいたらうらさまって言ってましたw
    うらさまめっちゃ元気くれます( ^ω^)
  • 緑川ゆう 
    1/20 21:32

    僕も724のみなさんの笑顔を見ると元気が出ま


    あ〜欲しいよ

  • おかピー 
    1/20 21:33

    お疲れさまでした。
    まだ始まったばかりなので、健康に気をつけて腐ベント乗りきって下さい
  • ☆秀☆ 
    1/20 21:34

    さっきCD届いたぁ

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    1/20 21:38

    お疲れたま〜

  • イニ【眠人(みんちゅ)】 
    1/20 21:40

    お疲れ様です

    待ちに待った724のメジャーデビュー
    嬉しい限りで

  • 春香 
    1/20 21:43

    お疲れ様〜

    明日も頑張って下さ

    23日と24日に会えるのを楽しみにしてます

  • 桜もみじ 
    1/20 21:43

    お疲れ様!
    CD買いましたよ!

    腐ベントがんばってください(`・ω・´)
  • きょうも給食中 
    1/20 21:44

    新宿のTSUTAYAで買いました。
    「浦えりか」versionです
    家に帰ってから特典映像見ます。(^^
  • エイジ 
    1/20 21:44

    お疲れ

  • まー。 
    1/20 21:45

    お疲れ様。
    明日もがんばってください

  • ののみん 
    1/20 21:47

    はなわ
    気か?
  • (は・ω・む) 
    1/20 21:48


    お疲れ

    明日と明後日いけないけど
    そのぶん土日はいっぱい
    応援するから(´;ω;`)!


  • (ゆ・ω・な)【ぐりー放置】 
    1/20 21:49

    お疲れ様でした\(^^)/

    みなさんの笑顔に癒されました


    また土日に会えるのを楽しみにしています(*゚∀゚*)

  • みりょり*最後の日々 
    1/20 21:50


    おちゅ

  • さむ 
    1/20 21:52

    お疲れ様でし
    自分は明日、ようやっと腐ベントに参加できるので精一杯応援しまっす!
    ご飯いぱーい食べて体力維持してねん
  • はてぃー 
    1/20 22:02

    724デビューおめでとう
    CDはフラゲして、もう100回は聞いてるw
    笑顔のうらぁが好きです!
    明日も頑張ってね^
  • しほ(*>ω<*) 
    1/20 22:02

    CD聴いたよ

  • ( ^ω^)あさみ 
    1/20 22:15

    浦ちゃんのためにも筋肉がんばるぜ!w

    おつかれさまでした(^ω^)
    デビューおめでとうございます!
  • ☆タニモン☆ 
    1/20 22:20

    お疲れ様!
    CD無事GETしたよ(゜∀゜)
    TSUTAYAのポスター超可愛いね!やばす
    しかし、横長ってことは、今回のは玄関の戸に貼れないなwww
  • §死神§ 
    1/20 22:24


    お疲れ
  • ☆みっき〜☆ 
    1/20 22:38

    お疲れさん

  • 大和みどり(碧 画夢) 
    1/20 22:55

    こんばんは


    明日、伺いますよ


  • aki 
    1/20 23:06

    夕方に予約の7枚セットを取りに行きましたが まだ聞かず見ずにいます!ww
    関西のイベントを楽しみにしてます♪
    いつも元気をもらってますよ☆ 身体に気をつけて腐ベントを走ってください!♪☆


  • まぁやん 
    1/20 23:07

    ホンマおめでとうさ
    今日もお疲れさんやったな
    っぱいいっぱいヒットするよう祈ってま

  • まゆ太(・ω・) 
    1/20 23:16


    お疲れさまでした(^∀^)

    明日も行くど!(`・ω・´)
    楽しみや!☆
  • PiZZA OF DEATH 
    1/20 23:21

    スタンドアップ!
  • たじまたそ 
    1/20 23:33

    どんなステージが繰り広げられたのかまだ把握してませんが、2日目も大成功だったようですね!

    お疲れ様でした(・∀・)ノシ
  • 真一 
    1/20 23:40

    腐ベント2日目、お疲れ様です(^0^)/

    腐ベント、全参加の予定でしたが…インフルエンザに感染してしまいました(;ω;)
    大事な時に現場で応援できなくて、とても悔しいです(>_<)

    でも、行けなくても応援してます(`・ω・´)!!

    それから、うらさんの笑顔、アクティブな姿勢には、いつも元気を貰っています
    ありがとうございます^^
  • ゆりこ 
    1/21 00:07

    今日たくさん話せて嬉しかった

    うらぁさんゎ話しやすいから、楽しいし話題も結構浮かぶ

    また日曜日に会いに行くね

  • カズ 
    1/21 00:10

    1月20日CDデビューおめでとうございます、いつも371の番組を見て応援してます。これからも活動を頑張って下さい。
  • いとあ 
    1/21 00:13


    お疲れさまでした〜

    元気いただきましたよう^^!ありがとうです

    明日もみんな笑顔ですよ(o^-^o)


  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/21 00:34

    ポスターほし

  • みゆ 
    1/21 00:52

    お疲れ様でした!
    今日もかわいかった

    明日も頑張ってください☆
    日曜日行きます(^-^)/
  • *まつとも* 
    1/21 00:56

    お疲れさまでしたー

    腐王友達(ゆりこちゃん)にお手紙託して、うらちゃんに渡してもらいましたw
    読んでもらえると嬉しいですっ


    ポスター付きCD、予約してあるので週末引き取ってくる

    楽しみ


    私は、うらちゃんにいつもパワーと笑顔もらってる

    ありがとう

    次は土日に行きまー

  • †ゆう† 
    1/21 00:57

    お疲れさまです!☆
    本当に本当に毎日元気いっぱいもらってます\(^ー^)/

    TSUTAYAでポスターつかないと言われショック‥OTL

  • はらきり 
    1/21 01:10

    お疲れ様でした!

    今日はいっぱい人いましたね(^^)ギリギリに行ったら後ろ過ぎて全然見えなかったです(>_<)

    でも、睡眠不足のときに、チラッとうらぁのキレのある踊りが見れただけでも行ってよかったです◎

    トークイベントも楽しかったけど、やっぱりライブが一番ですね♪

    明日は青ネクタイで思いっきり応援します(^^)/
  • おかゆ 
    1/21 01:38

    今週末買いに行く予定です
    り切れてたらどうしよう

  • おーが 
    1/21 01:52

    お疲れ様でした!
    私はうらちゃんがいてくれるだけで、それだけで希望とか強さとか色んなモンもらってます。
    こちらこそありがとう。
    3日目もファイティン!(`・ω・´)
  • ぢゃりテン 
    1/21 02:19

    うらーが元気に歌ってると元気になるさ^^
    ヲタヲタバリアのとこのうらーは絶対追っかけるんよ
  • 愛媛のクマ 
    1/21 02:32

    お疲れ様でし
    凄く楽しかったです

    こちらこそ何時も元気を貰ってま
    ありがとうございます。
    明日からの腐ベントサーキットも頑張って下さ

  • タマネギ剣士 
    1/21 03:47

    ついにデビュー日を迎えましたね

    本当に忘れられない夜、宝物の様な経験でした

    大切なあの場所に居る事が出来て、本当に幸せ

  • エイプマン 
    1/21 04:11

    お疲れいな〜

    ポスター欲し

  • 美月 
    1/21 06:23


    今日も腐ベント頑張ってね

  • フェリクス 
    1/21 07:10

    仕事帰りにCD買うね〜

  • きてぃ 
    1/21 07:13


    今日も頑張ってね



  • キイコ 
    1/21 08:30

    いつも元気もらってます!
    ありがと〜


    ポスターにまりるさんのサインが…。補完されたものは亀戸で確認しろ!ってことですか?笑
    了解(`▽´
    連れて帰ります。

    今日もがんがって!
  • 振殴り!アンダーグラウンド 
    1/21 09:30

    お疲れ様!!
    そして
    仕事頑張って
  • どじ桃☆大好き! 
    1/21 13:37

    昨日は爆ちゃんとはなわさんも居たので行きたかったけど
    無理でした・・・
    今日は遅れても行くかんね
    入れなかったら如何しよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)