ふつかめ

  • 浦えりか 公式ブログ/ふつかめ 画像1
おはぅら( ^ω^)


本日1月20日は中野腐女子シスターズデビューシングル
HoneyBee〜の発売日!!!(*^□^*)


是非お近くのCDショップでチェック宜しくでつ☆



そして発売日の今日は秋葉原石丸本店さんで18時半から
発売記念イベントがあります(`・ω・´)


入場フリーですのでお気軽にいらしてくださいね♪


あ、まずはその前に15時から原宿のロッテリアにある
あっとおどろく放送局さんのサテライトスタジオに
中野腐女子シスターズが登場しちゃいますよん☆


遠くていけない(ノд<。)゜。という方も
インターネットTV、あっとおどろく放送局で
番組を視聴できますので
是非そちらも宜しくお願いします!



川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全28件)
  • おさむ 
    1/20 12:22

    今日も仕事を頑張ってくださいね
  • るり 
    1/20 12:25

    レイクタウンくるんだっ!!
    るりたまに行くょー(^ω^)

    行きたいなーっ(´・ω・`)
  • ファルコン() 
    1/20 12:25

    行くぞ

    頑張ってね

  • ☆タニモン☆ 
    1/20 12:25

    CD発売おめでとうございます!
    ”あっとおどろく”見ます
    その前に、今からアニメイトに予約しておいたCD取りに行ってきます(・∀・)
  • だー!! 
    1/20 12:28

    仕事頑張ってくださいね!!
  • ミッチ mitch 
    1/20 12:30

    かわええなあ
  • もぱぱぱ☆ 
    1/20 12:32

    (>_<)行きたいっっ

  • 春香 
    1/20 12:41

    今日銀座に買いにいきます

  • まぁやん 
    1/20 12:44

    おはよ
    CDおめでとうさん

    イベント頑張りや

  • カズマサ 
    1/20 12:44

    デビューおめでとう(≧∀≦)

    まだまだ始まったばかりだけど、腐ベント頑張ろうね(^-^)v

    ♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪≪:・゚'★中村 カズマサ★'゚・:≫♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪
  • ゴンタ君 
    1/20 12:46

    まりるに会いたい
    ・・・・うらーちゃんにも会いた

  • しほ(*>ω<*) 
    1/20 12:47

    頑張っ

  • はてぃー 
    1/20 12:47

    メール送るね(・∀・)
  • まー。 
    1/20 12:49

    あっとおどろく見ますね〜

    腐ベントがんばって

  • エーアイスリー 
    1/20 12:54

    祝!発売日!

    まだまだ腐ベント続くけど頑張って!
  • 近所がパルコ 
    1/20 13:05


    行ってらっしゃい



    写真かわいいです

  • MONTA 
    1/20 13:07

    番組見ますね


    3時前までに用事済ませなくては

  • ☆秀☆ 
    1/20 13:07

    CDデビューおめでとうございます


    CDは明後日くらいに
    届くか


    腐ベントぇがんばりおん♪
  • どじ桃☆大好き! 
    1/20 13:28

    発売日

    今日はラジオも腐ベントも行けないので寂しいです


    ラジオはインターネットで聞けるんですねぇ
    でも打合せが有るから聞けないだろうな

  • 愛媛のクマ 
    1/20 13:32

    CD発売おめでとうございま


    今日は秋葉原に応援に行きます

  • 椎名ひろき 
    1/20 13:38

    殺到して回線パンクされ見れませんといわれないように早めにセットしなきゃ

  • ゆりこ 
    1/20 14:25

    アイメイク凄いね

    今日秋葉原に行くょ

  • タマネギ剣士 
    1/20 14:27

    何年経っても、デビュー日は記念として残りますもん

    これから毎年1月20日は、必ずケーキを買って帰ってお祝いします

    石丸にも行きます

    原宿は気付くの遅すぎた

  • 卍:/暴走リラックマ☆ 
    1/20 14:41

    かわゆ

  •  
    1/20 15:13

    応援には行けませんがCD2枚買いました

  • 義男 
    1/20 17:41

    目綺麗ですよねぇ〜

  • ぢゃりテン 
    1/21 02:15

    CDデビューおめでとう!
    ちゃんと店頭のCD見た?
    うらー映ってたやろ
    メジャーデビューしたんよ
    ほんまにおめでとう^^
  • エイプマン 
    1/21 04:06

    デビューおめでとう


    予約したから取りに行かないと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)