さけびたい

  • 浦えりか 公式ブログ/さけびたい 画像1
この頃風になれを叫んでない(´・ω・`)


高山選手とのリミックスや
太陽ケア選手とのリミックスも好きだけど
やっぱ鈴木みのる選手の入場は
『風になれー!』って叫んでこそなんだよね。


まぁ流れてるんだろうけど行く時に限って
リミックスバージョンなのでつ(´・ω・`)



風になれを叫びたーい!!!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全21件)
  • 桃井浦定←メガネ 
    1/4 18:55

    (^O^)/{風になれ
  • (は・ω・む) 
    1/4 18:56


    激しく同意(;o;)!!!
    あれすごく気持ちいいよね

    かっぜーにーぃなれー!!


  • サイクル店長 
    1/4 18:57

    多摩川に向かって叫ぶんだ〜ッ!
    (屮゜Д゜)
  •  
    1/4 18:59

    土手で思いっきり叫んでみたらどでしょ

  • TAKA 
    1/4 19:00

    楽しそ

  • 遊児ユウジ/専ら地下鉄移動ですが♪ 
    1/4 19:01

    一緒に叫ぼう!風になれー

  • ナオ☆コキ 
    1/4 19:04

    風になれ〜ときょ〜へ〜は鉄板だよねんww
  • †往○村† 
    1/4 19:08

    ∩ω・`*
  • のら猫 
    1/4 19:14

    叫びたいと思ったら
    叫んじゃえ

  • ☆秀☆ 
    1/4 19:46

    風になれ〜っ
    笑)
  • あちち 
    1/4 19:51

    新春シャイニング行ったんだ
    いいなぁ〜
  • シュバイン 
    1/4 19:52

    プロレスには選手によってやりたい掛け声あるよ

  • マックス(お仲間感謝) 
    1/4 19:59

    大きな声で、叫びなさい。
  • テル・サイトー@スイスポ乗り 
    1/4 21:12

    ボニータイラーの「ヒーロー」のリミックスも良いと思いますがやっぱりみのる選手は「風になれ」ですよね!
  • たくぞう 
    1/4 22:28

    なぜにプロレスなん

    ハマッタきっかけとか教えてよー


    プロレスはどっちかっつーと男のロマン系だと思うんだが。
  • TSSふくでん 
    1/5 00:20

    正式な所属選手じゃないのに彼ら以上に全日のことを想うみのる…スゲー

  • ぢゃりテン 
    1/5 01:51

    かぁぜぇにぃなぁれーっ!
    テーマ曲変えない鈴木はいいね!

  • 川・∀・)<ぶるー。 
    1/5 01:52

    全くわからないけど、何か叫びたくなる気持ちはなんとなくわかります

  • 梨那= 
    1/5 01:53


    プロレスを見てる
    うらぁの隣でうらぁを見たい←

  • たじまたそ 
    1/5 08:15

    入場曲一つで様々なドラマがありますよね!
    自分は小橋建太が佐々木健介との対戦時、入場曲をGRAND SWORDに戻していたことに超絶に興奮しました
    鈴木修さん作曲のプロレスラーの曲は名曲揃いです(・∀・)
  • コロちゃん 
    1/5 17:07

    いわき大会の時は愚連隊でヒーロで入場してました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)