しなもーん

  • 浦えりか 公式ブログ/しなもーん 画像1
プロレス見てからむさしと109行って福袋買ってー
そのあとLARRYSに挨拶行ったり他のお店に買い物しに
行ったりしたよーう( ^ω^)


今疲れてスタバできゅーけー(−ωー)


ホワイトホットチョコレートにシナモンたっぷり。

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全33件)
  • エーアイスリー 
    1/3 18:24

    お疲れ様!

    あけましておめでとう!
  • TAKA 
    1/3 18:26

    カワイ
    ホレチャウ
  • やっさん! 
    1/3 18:26

    力ラリアットでKOですか!?
  • しほ(*>ω<*) 
    1/3 18:26

    お疲れ

  •  
    1/3 18:26

    スタバスタバスタバァ〜

    スタバなんて行ったことないわいっ!!!!!
  • サイクル店長 
    1/3 18:27

    お疲れ!オイラも買い物行きたいな〜
    今日はオイラも地元の友達と一日遊んで今そいつらと飯食ってる最中ですww
  • shimuchi 
    1/3 18:27

    うーむ
    とても、プロレス観戦帰りのか娘とは思えない
  • *まつとも* 
    1/3 18:37

    友達とショッピング楽しそ

    ホワイトホットチョコレート!!

    超美味しそう!!(*´Д`)

    私も何か温かいもの飲も〜

  • ☆秀☆ 
    1/3 18:38

    お疲れ様です

    なんか甘そうだな


  • †ゆう† 
    1/3 18:54

    ショッピングしたいですわあ( ̄∀ ̄)

    めちゃ旨そうですね!(^O^)/
  • レインマン 
    1/3 19:18

    うまそうだね。いいな。
  •  
    1/3 19:27

    旨いか
    旨いや
    ワシもチョコめっちゃ好きやぁ

  • まー。 
    1/3 19:45

    体があったまりそう

  • カズマサ 
    1/3 19:56

    渋谷に居たんですか!?

    自分も溝ノ口から渋谷へ移動して渋谷をぷらぷらしてました(・・;)

    もしかしたらすれ違ってたかもー(@_@)

    いい買い物出来ましたか?

    ♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪≪:・゚'★中村 カズマサ★'゚・:≫♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪
  • とっち 
    1/3 19:58


    おいしそー

    シナモンはデモ苦手なはなです(><;)

  • ゆりこ 
    1/3 19:59

    スタバ行ったことなぃ…(苦笑)

    どんな感じな

  • 鉄拳 
    1/3 20:24

    はやし今日の全日いってますたか

    人かなり入ってましたねー
  • きてぃ 
    1/3 20:25


    美味しそうやけど
    シナモン苦手


  • hidea 
    1/3 20:39

    あけましておめでとうございます。お久しぶりですね。僕も今日は渋谷で買い物してました。えりかさんは109が好きなのですね。女の子が好きな可愛い服がいっぱい売っているから、いつも人気が有りますね。今年もお仕事頑張ってくださいね。応援しています。
  • 近所がパルコ 
    1/3 20:49


    写真かわいいです

  • マサヤン 
    1/3 20:52

    むさし
  • きょうも給食中 
    1/3 20:54

    渋谷で買い物ですか。バーゲンの時期なんですね。
    名古屋のキャンペーン会場の木曽川イオンモール見てきた。(地元なので
    腐女子キャンペーンの告知もWAVEの店頭に貼ってあった。

  • ミッチ mitch 
    1/3 22:57

    かわええのう
    いやーなんかホッとする写メ。
  • たじまたそ 
    1/3 22:58

    今日一日とても楽しめたようで良かったです(・∀・)
    えりかさんがオフの日に自分の好きなことに夢中になって楽しんでいると、自分も楽しい気持ちになれます
    変な言い方かもしれませんが、えりかさんも普通の女の子なんだなあって思いましたwww
    これから忙しくなると思いますが、無理せずに抜けるとこは抜きながらがんがっていきましょうw
  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    1/3 23:01

    スナイパーみたいな服装だね(^^)v
  • 川・∀・)<ぶるー。 
    1/3 23:22

    お疲れ様です(・ω・)ノ
  • ぢゃりテン 
    1/4 00:38

    ん〜わからんけど、かっこいいー^^
    うらーはWWEとか見るんかな?
  • †Yuki†(´・ω・`)<【紅神組】 
    1/4 01:01

    お疲れ様です(>Д<)ゞ

    僕も昨日 スタバ行きましたよ(。・ω・。*)
  • 蛸殴商店 
    1/4 02:27

    深夜ゴメンナサ
    しかし
    関西で居たのかな?おは朝とかレポートしてて…?売る覚えなんですが…

  • 梨那= 
    1/4 02:56



    福袋………正月って感じだねぇ




  • とら 
    1/4 05:42

    つも帽子のチョイスが上手ですよねー。
    参考になるっ

  • ろくさす 
    1/4 10:17

    福袋買ってないなー
  • そらねこ 
    1/4 15:30

    福袋買うの怖いです…(´・ω・`)
    なので普通にセール品買いました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)