プロレス初め

  • 浦えりか 公式ブログ/プロレス初め 画像1
今日は中等部からのヲタ友達むさしと
全日本プロレス見に来たよん( ^ω^)


真田選手がめっちゃ良かった!!


今休憩中なんだが勝つんだ!ながれとるw



ありがとうございます(`・ω・´)


今シリーズのパンフにも中野腐女子シスターズの
広告載ってまつ☆
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全26件)
  • (は・ω・む) 
    1/3 13:09


    全日いいないいな(´;ω;`)
    今日行きたかったよー!


  • けい 
    1/3 13:10

    勝つんだ!踊ったんですねわかります(`・ω・´)
  • サイクル店長 
    1/3 13:11

    プロレス初め楽しんで!!
    (^o^)

    今年もコラボ待ってます!ww
  • ☆タニモン☆ 
    1/3 13:11

    勝つんだ!流れるとかすごー(・∀・)
    楽しんで(^ω^)
  • ごりた 
    1/3 13:14

    むさしさんきたーっ
    いいないいな

    楽しんできてね( ^ω^)
  • たじまたそ 
    1/3 13:20

    新春からプロレスですか(・∀・)
    さすがヲタ属性プロレス!

    去年はプロレスラーの訃報が多く悲しかったですが、今年はプロレス界にとっていい年になるといいですね(^_^)
  • ひー、また…喉痛い(T-T)もう 嫌 
    1/3 13:28

    いぃなぁ〜

  • ☆秀☆ 
    1/3 13:32

    勝つんだ!流れてるんです


    新春からプロレスいいっすねぇ

  • †ゆう† 
    1/3 13:37

    勝つんだ!流れてるんですね(^O^)★
    そのパンフいいすね
  • まぁやん 
    1/3 13:56

    あけお
    まぁ正月からエラい熱いでんなぁ
    しゃぎ過ぎて今夜はダルダルメシアンや

  • aki 
    1/3 13:59

    明けまして おめでとうございます♪

    去年の3月に車に撥ね飛ばされ 最大の試練でしたが うらぁちゃんのブログに癒されそして 関西ライブでも元気を貰い 完全復帰できた事を本当に感謝してます♪


    今年は関東遠征もして 応援出来るのを楽しみにしてます!

    全日見れて羨ましいな〜!

  • §麦777§ 
    1/3 14:22

    ヤバい
    愛い過ぎだよ

  • 梨那= 
    1/3 14:25


    プロレス見に行ってみたいwww
  • アヤ次郎 
    1/3 14:34

    勝つんだながれてるんだ

    聞きたいな

  • 卍茉有卍(狂´ω`平)卍..またドコかで..卍 
    1/3 14:39

    「勝つんだ!」聞きたーい
    らぁかわいー

  •  
    1/3 14:47

    いいですね

  • おーが 
    1/3 15:03

    うあー
    プロレス初めいいなーいいなー><
    私も早く観戦行きたいっす…(T-T)
  • ろくさす 
    1/3 15:35

    見に行ってみたいな

  • かずきよ 
    1/3 15:37

    私も昨日は大日本プロレスを見て来ました。明日は近所の新木場へアイスリボンを見に行って来ます
  • レインマン 
    1/3 16:03

    もうやってるんやね
    みたいなぁ。
  • まー。 
    1/3 16:14

    生のプロレスって観たことないから観てみたい

  • TSSふくでん 
    1/3 21:45

    去年の高山vs諏訪魔の三冠戦見たかったな…スーパーヘビー級同士の迫力満点の試合らしかったみたいなんで
  • 川・∀・)<ぶるー。 
    1/3 23:21

    勝つんだ!はスポーツ(格闘技だけど)にピッタリっすねー
  • ぢゃりテン 
    1/4 00:34

    プロレス界がメジャーにのし上がっていくには何が必要なんかね?
  • 鷹やん(アプリのお誘いはパス×) 
    1/4 00:53

    僕も会場にいましたよ。なかなか盛り上がりましたよね。真田選手の金星最高でしたね。o(^o^)o
  • 愛媛のクマ 
    1/4 02:56

    スゴー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)