からのー

  • 浦えりか 公式ブログ/からのー 画像1
年越しそばの話には続きがありまして


サービスの年越しそばのあと、更に店員さんが…


『サービスのお雑煮です』


ちょwwww


まだ正月じゃないですけどwww
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全30件)
  • おかピー 
    1/2 14:02

    すっげー、サービス満点なお店。
    ところで、お雑煮って沖縄風なの
  • “青”孔明 
    1/2 14:02

    驚愕w
  • (は・ω・む) 
    1/2 14:03


    サービスたっぷりw
    お腹いっぱいになりそう(´・ω・`)


  • けい 
    1/2 14:03

    きっと腐王なんだ!!そのお店自体がw
    すげー
  • サイクル店長 
    1/2 14:04

    どれだけサービス良い店なんだw

    サービス品だけで満足できるから
  • FD 
    1/2 14:05

    りか
    わいいとなにかしら得をしますね

  • カッチ 
    1/2 14:08

    雑煮も叉うまいんだなこれ
  • かつみちゃんゲーム×日記徘徊する時アリ 
    1/2 14:11



    いいなぁ〜


    おいしそうなお雑煮

  • のぶりん 
    1/2 14:11

    サービス過剰だろ!!業界人は

  • ミッチ mitch 
    1/2 14:20

    うまそうやね
  • いたこ 
    1/2 14:35

    どこのお店ですか〜?(・o・)行ってみたい(^◇^)

  • ☆秀☆ 
    1/2 14:38

    サービスすごいっす


    うまそ

  • たじまたそ 
    1/2 14:39

    えりかさんが可愛すぎたからついついサービスし過ぎちゃったんだ(・∀・)ノ

    そうとしか考えられないwww
  • Kumasan49 
    1/2 14:44

    あけましておめでとうございます
    去年はうらちゃんにとって充実した年になりましたね
    今年はもっと忙しくなると思うけれど、最後まで美しく輝いて、楽しくご活躍ください

    事務所にプレゼント送ってあります。

    *そこの沖縄料理の店はだれにでもこんなにサービスしてくれるの???
    それともうらちゃんが特別なの?

  • レインマン 
    1/2 14:57

    すごいな。
    不摂生で雑煮がつらい。
  • 義男 
    1/2 15:13

    新春の浦ちゃんのお顔見たいです
    綺麗所お願いします

  • †ゆう† 
    1/2 15:20

    凄くサービスがいいですね\(^ー^)/★
    正月なんでいっぱい食べましょうっ(笑)♪

  • @(^ω^) 
    1/2 15:25

    サービスすごすぎw
  • ろくさす 
    1/2 15:54

    いいサービスですねww
  • タマネギ剣士 
    1/2 15:55

    この不景気な世の中で、サービス度メガトン級の724馬力な感じですね

    とりあえず、黒烏龍茶のお世話になりますか(;^_^A
  • 愛媛のクマ 
    1/2 15:56

    本当にサービス満天
    ましい

  • 夜本 竜 
    1/2 16:23

    うらさんが可愛いからだと思いますよ(*^^*)
  • 黒花りん GREE放置 
    1/2 16:33

    やー初笑いをありがとう
    っちゃった

  • たくぞう 
    1/2 17:02

    つくってないよね?つくってないよね?
  • まー。 
    1/2 17:23

    ずいぶんサービスいいね

    私もそんなお店に行ってみたいよ

  • キイコ 
    1/2 18:08

    遅ればせながら、
    あけおめ☆ことよろ(はぁと)

    サービスしすぎじゃろ!笑
    今、お暇でしたら、私のかわりに某アイドルのLiveに参戦しませんか?なんてね
    失礼致しました。
  • (^O^) 
    1/2 19:00


    店員さんめっちゃ
    いい人ぢゃんか!
    うらぁがかわゆし
    だからだな、きっと
    _
  • MONTA 
    1/2 21:43

    汁物3連発

  • 川・∀・)<ぶるー。 
    1/3 00:01

    何も言わずに食べたらいいことありますよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)