あふぃりあ

  • 浦えりか 公式ブログ/あふぃりあ 画像1
昨日のコミケでずっとお互いに会いたがってた
アフィリア・サーガ・イーストの
ルイズ・スフォルツアちゃんに会えたよ( ^ω^)


ルイズたんとヲタ話いぱーいしたいっ!



アフィリアの衣装かわゆいなぁ(−ωー)

着たい(*>ω<)☆



あ、えりかの蒼星石のコスは二日前に決まって
カラコンが用意出来なかったのが残念↓
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全38件)
  • かつみちゃんゲーム×日記徘徊する時アリ 
    1/1 11:51

    ん〜


    かわいいなぁ

    ヘヘッ〜

  • 粋な運び屋 
    1/1 12:00

    可愛いね〜

  • かずう<しばらく多忙により留守にしますm(__)m> 
    1/1 12:04

    ぷりち


    新年早々いいものを見せて頂きました

    眼福

  • けい 
    1/1 12:16

    昨日お疲れ様でした(・ω・)
    何回みてもうらまさに似てる←
  • shimuchi 
    1/1 12:16

    そうか
    デカい
    外に何か足りないと思ったら、目の色か・・・

    ちなみに、隣の子のコスは、翠星石?
  • とっしぃ〜♪f♪ 
    1/1 12:17

    可愛い
  • 愛媛のクマ 
    1/1 12:19

    カワユ
    新年から可愛い画像ありがとうございま

  • ☆秀☆ 
    1/1 12:23

    カワイイ///


  • おさむ 
    1/1 12:25

    明けましておめでとうございます今日も仕事を頑張ってくださいね
  • しほ(*>ω<*) 
    1/1 12:26

    可愛すぎる

  • サイクル店長 
    1/1 12:29

    2人ともカワイイ!
  • †ゆう† 
    1/1 12:45

    可愛いすね(^O^)

    似合います★
  • まゆ太(・ω・) 
    1/1 12:48

    蒼星石コス(゜∀゜*)

    めっちゃかわいい!!!
  • ミッチ mitch 
    1/1 12:54

    ええのうコスプレ
    会いに来てあいにーぢゅ
  • naoya 
    1/1 12:57

    あけおめことよろ
    今年はボディビルの大会目指して頑張ってください
  • ニャ〜ゴ 
    1/1 12:59

    二人ともめっちゃかわいい

  • きゃきゅきょ 
    1/1 13:01

    あけましておめでとうございます!!

    今年も腐女子シスターズを応援します!!
    青明寺浦正さんにも応援しますっておっしゃってください!!
  • まー。 
    1/1 13:06

    二人ともかわいい

    浦ちゃんなんか幼く見える

  • ごりた 
    1/1 13:24

    コスかあいい

    完コスな浦ちゃん
    見たかったじぇ☆
  • †涼宮サヤカ† 
    1/1 13:40


    わぉ
    わゆす

  • 美月 
    1/1 14:37


    明けましておめでと

    今年も応援しまする

  • 梨那= 
    1/1 16:28



    かあいい( ´艸`)



  • 成香 
    1/1 16:50

    可愛いです

  • たじまたそ 
    1/1 17:06

    似てますね(・∀・)

    ローゼンメイデンの舞台があったら、是非えりかさんを蒼星石に!
  • 1番ショート石井 
    1/1 17:29

    うらちゃん?うらまさ?
    かわいいねー

    あ!あけましておめでとーございます!
    今年は飛躍の年だね!!全力で応援するから安心して大暴れしてください!!^^v

    あ、クリスマスプレゼントに浦ちゃんのアイオンチェキが届いたんだけど、なんと今日きょものチェキ届いたのでした!やったー!!
    あ、すみません、高まりるすぎて・・・

    あ、まりさんに今度泡盛上げようかと思うよ。
  • 翔 Elec&Rock 
    1/1 17:35

    ルイズちゃんもかわいいけどロゼちゃんもかわいいですよね

  • (ゆ・ω・な)【ぐりー放置】 
    1/1 18:00

    かわいいです


    浦ちゃんみたくコスが似合うようになりたいで

  • 近所がパルコ 
    1/1 18:01


    初めまして♪

    ガールズソン
    セレクション

    毎週見てます(^_^)


    応援してます(*^o^*)
  • レオポン。 
    1/1 19:17

    蒼星石ホント似合ってますね!
    カラコンなくてもバッチリですよ
    カワイイです
  • そらねこ 
    1/1 21:08

    コスプレやキャラの知識はないですが、お二人ともかわいいです(*´∀`*)
  • ゆりこ 
    1/1 21:56

    また、うらぁさんがON LINEの時に来ちゃったょ(笑)

    本当、ぁる意味で凄い(笑)

  • どじ桃☆大好き! 
    1/1 22:54

    遅蒔きながら、うらちゃん
    新年明けましておめでとうございます!
    今年も応援させて頂きますので宜しくお願いしますね

    早く腐ベントで会いたいで

  • 川・∀・)<ぶるー。 
    1/1 23:08

    この方だったのか…

  • ぢゃりテン 
    1/2 01:30

    うらーは何のコスなん?
    めっちゃかわいいんやけど^^
  • おかピー 
    1/2 02:52

    ルイズちゃんって、夏コミのガンちゃんか。
    誰かさんが毒牙にかけないようにとみんなで注意していたのにwww。

    考えてみるとこういうコス、あんまり直接見たことなかったな。
  • @(^ω^) 
    1/2 15:22

    蒼星石かわゆす(^ω^)
  • レム 
    1/4 01:11

    わあ〜 メッチャかわい

    浦チャン 衣装良く似合ってる〜〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)