ふるむーん

  • 浦えりか 公式ブログ/ふるむーん 画像1
若菜ちゃんちの満月たんと写メ( ^ω^)



やっぱぬこかわいいよぬこ。



若菜ちゃんちで鍋食べてひたすら戦国無双やりますた。


Wiiの方が無双がかっこいい(`・ω・´)

あと行動がわかりやすい(`・ω・´)



あ、メトコちゃん召喚に失敗したので
新年会で頑張って召喚しまつ!

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全27件)
  • #Rainy^Devil 
    12/27 23:29


    かあいいこの
    vvショット

  • サイクル店長 
    12/27 23:30

    是非次回はメトコ召喚を成功させてくだされ!ww
  • おかピー 
    12/27 23:32

    あれ?
    飼っていたネコ以外には嫌われると言ってなかったっけ?

    さすが満月、格が違うといったところですかwww
  •  
    12/27 23:36

    メトコちゃんもいたら、さぞ楽しいでしょうな
  • たくぞう 
    12/27 23:37

    楽しそう。
    猫は癒されるニャー
  • みおζ 
    12/27 23:41



    かわゆすぎる
    !
    ぬこも浦ちゃんも



  • アヤ次郎 
    12/27 23:45

    ぬこ(


    かわゆす〜^

  • れなりーん 
    12/27 23:46

    可愛い

  • “青”孔明 
    12/27 23:50

    Wiiの戦国無双ほしい(・ω・`)
  • たじまたそ 
    12/27 23:52

    ぬこといえばぬこ正も可愛いですよねw
    MPを貯めて、メトコ召喚を成功させて下さい(・∀・)ノシ

    自分、無双系はすぐ飽きてしまいました(^_^;
  • 愛媛のクマ 
    12/27 23:54

    お鍋いいねぇ!わんちゃん結構おっきいですね

  • 青色の君っ(・ω・) 
    12/27 23:54


    かわゆ

  • 献伊達直人 
    12/27 23:55




    猫より
    犬より俺を抱いて〜
  • †涼宮サヤカ† 
    12/27 23:57


    可愛い

    ピンボケしちゃってるけど

  • ☆秀☆ 
    12/28 00:01

    ぬこもうらぁもカワイイ///
  • きょうも給食中 
    12/28 00:09

    きょう、新宿であるイベントで若菜さんがゲストに出てました。
    アイボンのことも少し話してました。
    その他の収録ですね
  • まー。 
    12/28 00:12

    ぬこかわいい

    ウチのぬこたちはいたずらして怒られたので今はどっか行ってます

  • アディ 
    12/28 00:26

    三日間続けて忘年会です、
  • GUMI(ω)♪ 
    12/28 00:39

    かわい

  • taiki 
    12/28 00:57

    ぬこは写真と2次元なら平

    リアルはちょと苦手

    でもうらちゃんとぬこのコンビは癒され

  • ◆TOSHIYA◆ 
    12/28 01:32

    Wiiの戦国無双3、極めるために階級上げ中
    なみに、くのいち好きの僕です
    。戦国無双おもろ〜
  • 川・∀・)<ぶるー。 
    12/28 01:35

    ぬこ…(・∀・)2828
  • FAFNER 
    12/28 02:08

    プロレス何で好きなんですか?
    浦さんは、長州力ファンですか
  • ぢゃりテン 
    12/28 02:16

    満月たん^^
    うらーはネコにシャァーってされてそうなイメージやねんけど。。

  • 愛猫家 
    12/28 11:50

    大人しそうなぬこハァハァ

  • おーが 
    12/28 19:27

    日記のタイトル見た瞬間、マンガの「満月をさがして」が頭に浮かんだ(・ω・)

    …いや、それだけなんですけども

    ぬこ可愛いよなぁぁぁぁぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)