24

  • 浦えりか 公式ブログ/24 画像1
いつのまにか寝てた(´・ω・`)

テレビつけたまま(´・ω・`)



なんかおっかけられてる夢を見たんだけど
起きたら24やっとったwww



おまえのせいかぁあああww


写メはカード学園メンバーと、
ブシロード社長の木谷さんと( ^ω^)
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全31件)
  • ラブ 
    12/27 02:43

    すごい夢ー

    みんなかわい

  • サイクル店長 
    12/27 02:43

    24忘れとった(泣

    ジャックバウアーに追っかけられるのはきっと怖いw

  • なぁるぅ//グラブルのみ他はもういいや 
    12/27 02:43

    追っかけてたのはオイラ( ̄∀ ̄)

  • まったん (off) 
    12/27 02:46

    んっ
    スカ
    っぱい
    ワい夢を みたの 布団かぶって ソッコー寝るべし

  • 渚のシンドバッド 
    12/27 02:49

    相当疲れてるんだよね昨日カ‐ド学園寝てしまって見なくて御免なさい
    うすぐ始まる
    刊MeIodix中野腐女子出るよね!寝ないで見ますからね!お疲れ様です
  • たくぞう 
    12/27 03:03

    オレも似たような状態だった(笑
  • マルチ 
    12/27 03:18

    お疲れ様でし
  • *悠弥*SanWukong* 
    12/27 03:18




    相変わらず
    ジャック無茶苦茶(Θ_Θ;)


  • ベアトリーチェ 
    12/27 03:45

    僕は夢から覚めると、TVついたままで
    今、自分が見てた夢と同じ内容をやってる事が良くあります(@_@;)
    朝のニュースの事件、事故現場なんかよく出てきます

  • K2[出張中休みます] 
    12/27 04:02

    毎日の様に

    寝落ちしています

    カード学園

    放送してませ

  • レインマン 
    12/27 04:31

    俺は合宿で雑魚寝中。てか寝られへん。
    うらちゃん、うとうとして風邪ひかんようにな
  • Kumasan49 
    12/27 04:44

    すれ違いでまた渡せなかったものがありますので、月曜日に事務所に届くように送っておきます。
    今年はもううらちゃんには会えないですが、1年間本当にお疲れ様でした

    1月は腐男塾以上にタイトなスケジュールだと思いますので、お正月は良く休んでください。
    来年もうらちゃんの忙しい日々に幸せがたくさん降り注ぎますように・・
  • たじまたそ 
    12/27 05:21

    今日は自分も疲れていたようで、ランク王国をみたままいつの間にか寝てました(-.-)zzZ そして今起きたのでグリーを見たら、えりかさんも同じ状態だったことに吹きましたw
    もしも辛いことがあったら、遠慮なくSOSを発して下さい!えりかさんの為なら、全部受け止めます(・∀・)ノシ
  • まぁっち(がんばろう日本) 
    12/27 06:17

    こんばんわ
    けっぱなしで寝るのはいつものこ

  • 愛媛のクマ 
    12/27 06:20

    24みてました
    のあとの「月刊Melodix」もみてましたよ!浦ちゃんが大変なことになっててびっくりしました(笑
  • もうちょいで進化します 
    12/27 07:06

    いです

  • ジャニー細川(全アプリ不参加で ×) 
    12/27 07:32

    ウラウラ笑笑〜!ウラウちゃんの、コアな、ファンは、スゴ〜イ〜

  • ろくさす 
    12/27 08:53

    カード学園見れない

  • ゆっぽい。@盛り上げ隊 
    12/27 09:10

    昨日別件でアキバいたw

    見に行けばよかった(・∀・)
  • おさむ 
    12/27 09:11

    お早うございます今日も仕事を頑張ってくださいね
  • taiki 
    12/27 09:12

    24は、クロエが好き^ω^←
    昨日の番組で、浦ちゃんがイスプロレスで怪我をしたと聞いてズゴック心配した(笑)
  • ゆりこ 
    12/27 09:38

    追っかけられる夢を見るのゎ、今自分が何かにびくついていて、そこから逃げたいっていう象徴なんだって

    ちなみに、ぅちも良く追っかけられる夢見るょ
    今の仕事から逃げたいから(笑)

  • まー。 
    12/27 09:39

    「月刊Melodix」忘れてた

    しかし、夢でよかったね〜

    ジャックバウアーとはかかわりあいたくないよ

  • ☆秀☆ 
    12/27 09:41

    俺もよくテレビつけっぱなしで

    寝ちゃいます
    笑)
  • 献伊達直人 
    12/27 09:45




    Good morning〜


    俺に追っかけられる 夢観たな〜


    正夢じゃ〜



  •  
    12/27 10:03

    ブシロードの社長を初めて見た
  • ミッチ mitch 
    12/27 10:12

    ああカワイイ(^-^)

  • “青”孔明 
    12/27 11:19

    それは…正夢に入るのですかな?
    ジャックバウアーといえば、どきどきキャンプの岸じゃない方(←名前忘れたw)が、腐男塾に関わってましたよね 懐かしいです
    あと、Melodix見ました。イスプロレスで居なかったんですかwww吹きましたww

  • アロウズ・インディー 
    12/27 11:36

    おー、木谷社
    相変わらず決まっているw
  • 川・∀・)<ぶるー。 
    12/28 01:31

    本″当″に″…済″まなかったと思う!

    夢の中でもトレーニングできたと捉えれば…
  • ぢゃりテン 
    12/28 02:09

    ジャックの言うこときかんと撃たれるさ
    そして、すまない!ですまされる^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)