ありがたす!

  • 浦えりか 公式ブログ/ありがたす! 画像1
イケスタありがとうございました☆


久々にメンバー全員揃って楽しかったでつ( ^ω^)



帰って明日の予習しなきゃっ。


あ、カード学園の放送見逃さないでねん。
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全24件)
  • レインマン 
    12/25 23:37

    楽しかったよ
  • レインマン 
    12/25 23:39

    ハニービーのPVかなりセクシーな感じやったね。ドキドキした。
  • レッドポッド 
    12/25 23:39

    滑らかにみれんかった。アーカイブで見直します。おつかれさまー
  • ☆タニモン☆ 
    12/25 23:40

    お疲れ様(^ω^)
    おもしろかったよ!!!
    でも、後半映像固まってあんまり見えなかった(・ω・`)
    ザンネン><
  • サイクル店長 
    12/25 23:40

    なんとか見れて良かった。ちょっと腐ジョッキーを思い出したよ〜
    カード学園も見るね
    (^O^)
  • (ゆ・ω・な)【ぐりー放置】 
    12/25 23:41

    お疲れ様でした\(^^)/
    めっちゃ楽しい1時間でした(*´ω`*)

    またやってほしいで


    カード学園もしっかり録画してあります(^-^ゞ
  • ごりた 
    12/25 23:41


    楽しかった\^o^
    メール読んでくれて
    ありがとうねっ!
    高まりました
  • *まつとも* 
    12/25 23:43

    飛び飛びだったけど見たよ

    みんな楽しそうにお喋りしてて、こっちも楽しかった

    素敵なクリ腐マスプレゼントありがとう

    カード学園も楽しみ


    明日のNHKのは、まーくん居ないっぽいけど楽しむ!w
  • 青色の君っ(・ω・) 
    12/25 23:43


    お疲れ

  • 献伊達直人 
    12/25 23:48




    写らん


    なんで

  • 夜本 竜 
    12/25 23:48

    お疲れさまでした(^3^)/

    久しぶりのコメント失礼いたしますm(__)m

    質問をとりあつかっていただきありがとうございます(*^^*)

    そして「辛かったこと」という暗い質問すいませんんー(ToT)


  • まー。 
    12/25 23:49

    久しぶりにみんな揃って楽しそうだった

    ウチだけなのか、うらちゃんのコメントが早送り状態になっちゃったのが残念

    アーカイブUPされたら見直しま

  • ゆりこ 
    12/25 23:50

    はっ、カード学園忘れてた\(゜□゜)/
    2週連続忘れてて、鬱になってたんだ(笑)

    今回ゎ大丈夫、うらぁさんが言ってくれたから

    てか、ぅちがここに入る時、うらぁさんがONLINEの確率がめっちゃ高くて、今居るん
    って思うと、何か嬉しいょ

  • 渚のシンドバッド 
    12/25 23:59

    ード学園1:59分からですね!それじゃ皆さん見ましょう
  • “青”孔明 
    12/26 00:18

    見れなかったから学校かどっかであーかいぶ見よう…
  • taiki 
    12/26 00:51

    イケスタ楽しかった

    途中で映像止まっちゃったけど…

    カード学園は録画して見てるよん^ω^
  • 愛媛のクマ 
    12/26 01:10

    お疲れ様でし

    楽しかったで
    是非またやってください

  • ☆秀☆ 
    12/26 01:52

    イケスタ見ましたよ


    映像がちょっと見にくかったけど



    みんなカワイイ///
  • みゆ 
    12/26 01:53

    イケスタ楽しかったです

    皆可愛かった\(^-^)/
  • たじまたそ 
    12/26 02:36

    仕事で観れませんでしたが、アーカイブができるならありがたす!
  • なないろいちご 
    12/26 04:42

    PVすごい可愛かったです( ^ω^)CD待ち遠しいっ

    取り合えずうらちゃんのちくわくん遊びが…
  • ランキング-_- 
    12/27 17:36

    たまに見てますよ



    トップ
    コスプレのほうがいいっす
  • 川・∀・)<ぶるー。 
    12/28 01:25

    やっぱ、全員揃うっていい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)