まなびぃ

  • 浦えりか 公式ブログ/まなびぃ 画像1
お次の共演者写メは水野愛日さんと( ^ω^)



愛日さんは年上と思えない可愛らしさをもっていて、
けれどダンスのキレの良さ、説得力のある演技に
とても憧れて、自分もああなりたいと思う存在です。


二役やっていたのですが両方がまったく違う
雰囲気をもっていて素敵でした。



あと、昔めっちゃ見ていたまほろまてぃっくにも
声優として出演していたりして
なんだか感動しちゃいました。

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全10件)
  • アオケン 
    12/21 23:52

    良かったです
  • レインマン 
    12/22 01:16

    素敵な仲間に囲まれて芝居ができたんやね。
    尊敬できる人がいっぱいいるうらちゃんも素敵だよ。
  • *まつとも* 
    12/22 02:09

    愛日さんだっ

    まほろまてぃっく懐かしい

    イマーゴでは、愛日さんもかっこよくて目が離せなかっ


  • .cn 微放置 
    12/22 07:28


     えりかちゃんも可愛い



  • taiki 
    12/22 07:53

    ほんとに素敵でした、愛日さん

    もちろんうらちゃん

  • 梨那= 
    12/22 08:59


    水野さんw
  • カッチ 
    12/22 11:53

    ウラ!おはよう頑張って応援してませりウメボシ殿下より

  • naoya 
    12/22 12:16

    名前を見た時、まさかと思ったけど本物の水野さんだったw
    なつかしい
    昔ラジオを聞いてたような覚えがありま

  • 鵑呂鵑擦鵝敲貽院につきレス遅れるかも】 
    12/22 12:22

    水野さん久しぶりに見まし

  • 川・∀・)<ぶるー。 
    12/28 01:12

    なるほど…( ..)φ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)