のぶさん

  • 浦えりか 公式ブログ/のぶさん 画像1
お次の共演者写メは佐藤修幸さんと( ^ω^)



のぶさんは過去にえりかの熱烈なリクエストに
応えてひとりかくれんぼをブログ実況してくれますた。


真面目なんだけどとてもコミカルで凄く素敵な方です!


川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全8件)
  • 翔cマン 
    12/21 23:15

    う〜ちぁかぁいい


    いい人そうですね

  • アオケン 
    12/21 23:24

    へぇ〜
  • yu-1 
    12/22 01:52

    怪党「サトウ」が出て来た時は目がテンでしたよ。
    ところで、パワースリーブはサイズ大丈夫だったかな
  • *まつとも* 
    12/22 02:06

    ひとりかくれんぼw
    あとでブログ見てみよー


    ホントにみんな仲良しだったんだねぇ

    まだまだ続くであろう共演者写メ…めっちゃ楽しみ


    まずは、うらちゃんの疲れがちょっとでも癒されますように


  • カズマサ 
    12/22 02:11

    みんな仲良しですね

    あっ、実は、昨日佐藤さんとマイミクになりました(^^;)

    佐藤さんが自分のブログを見てくれたの

    ♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪≪:・゚'★中村 カズマサ★'゚・:≫♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪
  • taiki 
    12/22 07:49

    怪党佐藤、がめちゃめちゃ面白かったです(笑)
  • 梨那= 
    12/22 09:00


    おー(*^∀^*)
  • 川・∀・)<ぶるー。 
    12/28 01:11

    ひとりかくれんぼ…怖ぇwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)