たっくん

  • 浦えりか 公式ブログ/たっくん 画像1
イマーゴメモリ共演者写メいぱーいあるから
どんどん載せていくよんっ(`・ω・´)



深山役の山本卓くんと☆


たっくんは今回えりかのBOSS的な役で
稽古の合間にいっぱい打ち合わせをしてくれて
すごく優しくて助かりました。


ただでさえ美人さんなのに、常に自分がどうしたら
更にかっこよく見えるかを研究していて
凄く素敵なマイペース王子です。



川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全9件)
  • kissouno 
    12/21 23:03

    FUCK???
  • 加瀬 
    12/21 23:06


    たっくんktkr!←
    いぱい更新楽しみすー\(^O^)/


  • ☆タニモン☆ 
    12/21 23:07

    キレイだぁ@
    すごーー!!
  • ジョウイ 
    12/22 01:19

    うーん…舞台観てないから、役の雰囲気なのかもしんないけど、中指立てちゃダメだよ。おじさん怒るよ!!
  • *まつとも* 
    12/22 02:02

    みやまー!
    切なかった(;_;)

    美形なお顔だ

    まさに王子さまだね

  • taiki 
    12/22 07:45

    いや、もう十分、すっごいかっこよかった(笑)
  • 梨那= 
    12/22 09:02



    おおー(*'ω'*)

    引っ付k…いや、なんでもないっ
  • ヤン デンネン 
    12/22 11:13

    ええ感じや

  • 川・∀・)<ぶるー。 
    12/28 01:11

    美形っすね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)