じーさっくめんばー

  • 浦えりか 公式ブログ/じーさっくめんばー 画像1
今回イマーゴメモリに出演したG-S.A.C.メンバー
四人で写メ撮ったよー\(^o^)/


左からmocchi、NAO-G、A-LEE-K、Cθli(`・ω・´)



mocchiとはえりかのラス殺陣でいっぱい絡んで
色々アドバイスしてもらったり、
Cθliにはがっつり投げて貰ったりで
めっちゃめちゃ楽しかったです!!


そしてNAO-Gとはちょこっとしか絡んでないけど
苦手な蹴りをいっぱい教えて貰って
とても勉強になりました!


初のアクション芝居で不安だったけど
G-S.A.C.のみんなとやれて嬉しかったです。



またアクション芝居やりたい!


もっともっとアクションうまい役者になりたい!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全26件)
  • さるる 
    12/20 22:24

    お疲れさま

  • ☆秀☆ 
    12/20 22:27

    うらぁさんな
    きっといいアクション女優
    なれますよ

  • ごりた 
    12/20 22:29

    2回しか舞台観に行けなくくてごめんよ

    すごい楽しかった!
  • みち☆すうж☆(゜o(○=(゜ο゜)o 
    12/20 22:33

    頑張ってね
    疲れさ

  • 加瀬 
    12/20 22:35


    お疲れさまでした(^ω^)

    アクションすごいっ
    かっこよかったす!!!!
    感動しました\(^O^)/


  • 鈴木 
    12/20 22:38

    今回、行かなくてマジ後悔してます。
    でも、次だよね、次

    とりあえず、お疲れ様で〜す。
  • あんこ 
    12/20 22:40

    お仕事ご苦労様です頑張ってくださいね応援していますよ
  • たりこあそゆ 
    12/20 22:42

    久しぶりに浦さん見ました。ギャオの放送が終わってからガッカリしてましたが嬉しいです。パワーアップして頑張って下さい

  • ゆりこ 
    12/20 22:44

    また、うらぁさんの迫力の演技見たい

  • *まつとも* 
    12/20 22:45

    じーさっく

    アクションすごくて目が離せなかった!!
    素晴らしい役者さんばかりで、すごい舞台だな〜って思いました!

    観に行けて良かった
    (^▽^*)
  • たじまたそ 
    12/20 22:46

    みなさん、お疲れ様です!

    今回はNAO-Gさんのアクションを生で観られて感激しました
    前作まで出演していたナギや小笠警視官役の拾己さんも生で拝見してみたかったです。

    1〜3部通して迫力あるアクションに感動!これもG-S.A.C.の手腕によるところが大きいんでしょうね(・∀・)

    今回はアクションシーンが多めでしたが、しっとりとしたシーンを演じるえりかさんも観てみたいです。
    舞台は楽しいですよね! 舞台女優浦えりかの更なる活躍を楽しみにしています(・∀・)ノシ
  • まむ 
    12/20 22:58

    舞台しっかり観させて頂きました

    舞台やっているえりかさんはとてもイキイキしていてこれからもいっぱい出て貰いたいと思いました


  • 武藤しーちゃん。 
    12/20 23:02

    がんばって下さい

  • カズマサ 
    12/20 23:06

    みんなアクションすごかったよ

    特にラストのカリンをめぐる怪党たちの戦いが!!

    浦ちゃんのアクションも様になってたよo(^o^)o

    ♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪≪:・゚'★中村 カズマサ★'゚・:≫♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪
  • サイクル店長 
    12/20 23:11

    オイラも浦の役者としての活躍がもっとみたい
    舞台見たりブログ読んで浦が本当に楽しんでるのがよくわかるからさ。
    やっぱり浦が楽しんで仕事する姿を見れるのはファンとしても嬉しいから
    (^O^)
  • 愛媛のクマ 
    12/20 23:25

    よかったです

    大切な仲間が増えましたね

    また舞台やれるといいです

  • おおつる 
    12/21 00:00


    すげー

  • おーが 
    12/21 00:07

    お疲れ様でした!
    まさかあんなに本格的なアクションだと予想してなかったのでただただビックリでした
    特にセセリとクロノが武器を捨てて素手で闘う所がメチャクチャカッコよくて!
    あのシーンでNAO-Gさんに堕ちました!

    私もうらちゃんがアクションや殺陣をやる姿が見られるのを楽しみにしてます><*
  • レインマン 
    12/21 00:40

    うらちゃんの殺陣見たかったなぁ。舞台は百以上見てるけど、真剣勝負の殺陣好きだな
    役者としても成長していくうらちゃんを楽しみにしてるよ。
    おつかれさま
  • レオポン。 
    12/21 01:30

    もっともっとアクションを上達させて素敵な女優さんになってくださいね
    応援しつづけます!

    ところで、鞄あったの?
  • taiki 
    12/21 06:59

    お疲れさまでした

    うらちゃんのアクション、かっこよかったです^^

  • “青”孔明 
    12/21 07:13

    見てない自分には分かりませんが、相当激しいものだったんですね(´ω`;)見たかっ
  • タマネギ剣士 
    12/21 07:23

    夢が叶うと良いです

    微力ながら応援しております(^^)v
    いつの日か、ジャッキーの映画に出演するうらぁを見てみたいなっ

    ケガには気を付けて、夢に向かってがんがってくださいね

  • はらきり 
    12/21 09:23

    お疲れ様でした☆

    僕も見たかったです(>_<)さつじん←なぜか変換できない。


    次の舞台は必ず見に行きます!
  • ぢゃりテン 
    12/21 11:50

    プロレスにも蹴り入れれるようになるといいね
    幅が広がる^

  • 川・∀・)<ぶるー。 
    12/28 01:01

    どんどん進化し続けてください(・ω・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)