ありがとうございました!

  • 浦えりか 公式ブログ/ありがとうございました! 画像1
イマーゴメモリ無事千秋楽を
むかえることができました!


来てくださった皆様ありがとうございました!!



これから一回家に帰宅して
明日の用意してから打ち上げいくっ!


写メはレッドバージョンの蒼真役、史也くんと
バンブルビー・キザラ役の恵さんと☆

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全39件)
  • ゆうま@崩壊歌姫-disruptive diva- 
    12/20 20:48

    お疲れ様〜
  • ホンさん 
    12/20 20:51

    お疲れ〜&お気を付けていってらっしゃいまし
  • ちくりん♪ 
    12/20 20:51

    お疲れさまでした

  • (は・ω・む) 
    12/20 20:51


    お疲れさまでした(*´ω`*)
    舞台1回だけだったけど

    見れて良かった(*^ω^*)

    打ち上げ楽しんできてね!


  • ファルコン() 
    12/20 20:51

    お疲れ様でし


    楽しかったよ

  • (ゆ・ω・な)【ぐりー放置】 
    12/20 20:51

    お疲れ様でした\(^^)/
  • オクちゃん 
    12/20 20:52

    お疲れさま

  • Selena 
    12/20 20:53

    うらちゃん、お腐かれ様でした

  • クラウス 
    12/20 20:55

    お疲れ様(^O^)
  • 献伊達直人 
    12/20 20:57

    お疲れ
  • サイクル店長 
    12/20 20:59

    五日間本当にお疲れ様。
    レッドもブルーも良かった
    舞台女優・浦えりかの姿をしっかり目に焼き付けました!
    (^o^)
  • けい 
    12/20 21:02

    お疲れさまでした(`・ω・)
    最後すみません(・ω・`)
  • *まつとも* 
    12/20 21:03

    お疲れさまでした


    役者・浦えりか、しっかり堪能しました
    ∀`)
    かっこよかったです!!
    舞台もすごく楽しかったで


    打ち上げ楽しんで〜

  • ☆秀☆ 
    12/20 21:05

    お疲れ様でし

    見に行けなかったけ


  • たじまたそ 
    12/20 21:07

    今日渡したドリンクは打ち上げ用に用意した物なので、是非活用して下さいw明日の仕事に残さないように(・∀・)12名ぶんあるので、他の演者、スタッフの方にも是非
  • まー。 
    12/20 21:08

    お疲れ様〜

    怪我もなく無事千秋楽を終えることができてよかったですね

    打ち上げ楽しんでください

  • 1番ショート石井 
    12/20 21:08

    浦ちゃん、5日間お疲れ様でした

    最高にかっこいい舞台で、

    クロノさん他、イケメソさんばかり見てました
    (*´д`*)

    またみたいです!!

    最後に浦ちゃんと握手できて、何回もしてるのに今回はなんだか今までで一番嬉しかったです
    いつもと違う感動があったからかな…。


    新幹線には何とか間に合いました!ギリギリだった!

    あー!東京だったらもうちょっとゆっくりできたのにな!
    そんでたじまさん達と朝まで生えりかでもしてるところです!(・∀・)

    とにかくハードな舞台お疲れ様でした!僕のイマーゴにきっちり焼き付きました
    書き換えようとしても消せないはずです!(*´д`*)


    では、たくさん飲んで食べて打ち上げ楽しんでね!(≧∀≦)


    記憶を無くさない程度にね
  • はらきり 
    12/20 21:15

    お疲れ様でした☆


    行けませんでしたが、無事終了し成功したみたいでよかったです(^^)
  • ☆タニモン☆ 
    12/20 21:17

    お疲れ様ーー(≧∀≦)
    見たかったぁ!!
    打ち上げいてらー(・∀・)ノ
  • Kumasan49 
    12/20 21:18

    無事に千秋楽が迎えられたね。
    5日間お疲れさまでした。
    充実した日々でしたね。

    今日、昼の部に行こうと思っていたけれど、仕事が抜けれず行かれなくてすみませんでした。
    お祝いのものは26日に渡します
  • カズマサ 
    12/20 21:24

    お疲れさまでした。

    無事に千秋楽を迎えられて何よりです。

    2回見たけどやっぱり回を重ねるごとに上手くなってた気がするよ

    浦ちゃんが、出ていなかったらこんな素晴らしい舞台に巡り会わなかったよ。

    ありがとうm(_ _)m

    打ち上げもりあがっちゃってください。

    ♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪≪:・゚'★中村 カズマサ★'゚・:≫♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪
  • おかピー 
    12/20 21:24

    お疲れさまでした。
    まあ、いろいろ突っ込みたいところはありますが、今日は皆さんで楽しんで下さい。
    さすがに、見る方も疲れたのが本音だったり(^_^;)
  • ゆりこ 
    12/20 21:53

    今日舞台を見に行って本当に良かった

    演技が迫力ぁったし、感動したょ

    アクション凄かったけど、身体ゎ大丈
    痣が出来てないとぃぃけど

    ロビーでトーク出来て嬉しかっ

    ぅちがアバターをモバターと言い間違えた時ゎ恥ずかしかった(笑)

  • ろくさす 
    12/20 21:54


    お疲れ様です

  • taiki 
    12/20 21:56

    わー、蒼馬とキザラだっ!(笑)
    お疲れさまでした

    打ち上げ楽しんでくださいな^^!
  • レインマン 
    12/20 22:07

    おつかれさま
    きれいな二人の二の腕のギャップが気になる。
  • みりょり*最後の日々 
    12/20 22:11


    えりかチャン
    腕の筋肉すご
    左の方


  • なおやん 
    12/20 22:20

    お疲れさまでした!
    レッド版の1回のみでしたがすごく面白かったです。
    アクションシーンやダンスの迫力は舞台ならではですね!
    いつもの浦ちゃんとはまた違った魅力を感じました。
    ブルーの方を見れなかったのが残念です><

    あとクロノさんがめっちゃかっこよかったです
    ではまた明日アイオンで!
    打ち上げいってらっしゃい

  • ベアトリーチェ 
    12/20 22:40

    お疲れでした
    打ち上げ楽しんで下さい
  • 鈴木でら 
    12/20 22:55

    三角筋がキレィ

  • 翔cマン 
    12/20 23:03

    おつかれさまでつ


  • 愛媛のクマ 
    12/20 23:21

    お疲れ様でし

    舞台終わってみてどうでしたか?
  • hidea 
    12/21 00:36

    こんばんは。舞台お疲れ様でした。観に行けなくてすみません。また今度舞台が有ったら行ってみたいです。今夜はゆっくり休んでくださいね。
  • レオポン。 
    12/21 01:25

    舞台お疲れ様でした
    今夜はいいお酒が飲めそうですね(^-^)
  • きょうも給食中 
    12/21 03:00

    5日間お疲れ様でした。
    きょう最後の1回しか見てなかったから、人物の関係がわかりにくかった
    (-.-;)
    また、機会があれば見に行きたいです。
  • ぢゃりテン 
    12/21 11:46

    おつかれさまー!
    役者浦えりかの感想も聞きたいさー!
  • 青明寺龍馬 
    12/21 14:24

    千秋楽に見に行こうとチケット予約して昨日の朝届いた封筒を開けたらチケットが前日の19日の分!?
    届いてすぐに開封すれば良かった・・・結局めっちゃ楽しみにしてた浦ちゃんのお芝居も観れず終い・・・
    劇団の人にメールしたら返金してくれるっていうんだけどショックでかすぎて昨日から凹んでます・・・

    観たかったよぉ〜

  • 川・∀・)<ぶるー。 
    12/28 00:59

    千秋楽、お疲れ様でした!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)