STカルテット!

  • 浦えりか 公式ブログ/STカルテット! 画像1
更に略すとSTQ!



STKかと思ってたけどよく考えたら
カルテットの綴りはQuartetだね(´・ω・`)ww



というわけで前々から書いていたモンハンメンバー、
STカルテットでつっ(`・ω・´)


名前の由来は聞かないでwww


左から…
G-S.A.C.代表でアクションコーディネーターのNAO-G、
テニミュ天根ヒカル役などをつとめる汐崎アイルくん、
FF玄膺邑セシルの声優をつとめる程嶋しづマさん、
そしてえりかです( ^ω^)


というわけで日は変わって本日は千秋楽っ!



補助席になるかもですが入れるだけ
当日券もだすそうですので是非待ってます!


あぁあ終わりたくないよう。

アクションも下手だし演技も全然だけど舞台が大好き!


今すっごく幸せ!!!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全29件)
  • ☆虎修羅☆ 
    12/20 02:59

    アイルくんいけめそ(*´Д`*)
    早いねえ(´・ω・`)
    楽しんでヽ(´∀`)/!!
  • †$あっくん$† 
    12/20 03:00


    お疲れ様でし

  • サイクル店長 
    12/20 03:00

    明日も行く!
    舞台女優・浦えりかも大好きだ!
    (^o^)
  • tool 
    12/20 03:00

    STFなら知ってるけ

  • まむ 
    12/20 03:01

    しづマさんかっこいいです
  • たじまたそ 
    12/20 03:01

    ちょwww イケメンに囲まれ過ぎて浦山w

    汐崎アイルさんがいるから……
    "アイル"ーキッチンでいじられているとみた

    千秋楽行きます!
    今日初めて観させて頂きましたが、舞台のえりかさん、めっちゃ輝いてました(*´∀`*)
    レポ読んでくれて、ありがとうございますw
  • 献伊達直人 
    12/20 03:11




    舞台って魔物らしい

    舞台の面白さにはまるんだって


    いずれタイミングが合えば観に行きます

  • *まつとも* 
    12/20 03:21

    イケメソ3人に美女1人w
    なんて素敵なユニットなんだww

    明日の夜行きまーす
    舞台を楽しむうらちゃんをしっかり見るぞー


  • war for just the two of us 
    12/20 03:25

    楽しそうです

  • レオポン。 
    12/20 03:26

    アクションも演技も上手でしたよ
    あ、なんか上から目線ですみません(笑)
    プロレスの動作もかっこよかったです。
    千秋楽、楽しんでくださいね☆
  • 愛媛のクマ 
    12/20 03:32

    すごい豪華なメンバーです

    ついに最後ですね

    最後まで気を抜かずに頑張って下さいね

  • “青”孔明 
    12/20 04:15

    もう最後ですか。時が進むのは早いですねぇ。←何回も言ってるw
  • セフィリア 
    12/20 04:41

    綴りとか漢字むずい
  • チョビ†★ 
    12/20 06:26

    最後になっちゃいましたか

    結局、行けず


    千秋楽、楽しんじゃって下さい

  • おーが 
    12/20 07:18

    STKww

    いよいよ千秋楽やね〜。
    私はたった今「まりさんの地元」wに帰ってきたとこですが
    バイトそっちのけでうらちゃんの事想うようにするよ(`・ω・´)

    おもいっきりやっちゃえ!
  • まー。 
    12/20 07:18

    早いですね〜、もう千秋楽ですか

    悔いが残らないよう十分楽しんでくださ

    写メは衣装か

  • .cn 微放置 
    12/20 08:19


     おはよーん(^ω^)


  • yu-1 
    12/20 08:35

    おはようございます
    豪華なモンハン会ですね、アイルさんはまりるさんが羨ましがるかも。
    さて、最終日。技も演技もバシッと極めて楽しんで。
  • taiki 
    12/20 08:47

    いよいよ最終日です

    2回見に行けないのは残念だけど、とっても素敵な舞台だったし、今日も頑張ってください

  • レインマン 
    12/20 08:56

    とうとう千秋楽。
    少しでも納得のいく演技ができるように楽しんでね。
  • (は・ω・む) 
    12/20 09:04


    もう千秋楽か><
    早いな(´・ω・`)

    行けなくてごめんね(´;ω;`)
    最後までふぁいてぃーん!


  • (ゆ・ω・な)【ぐりー放置】 
    12/20 09:55

    お疲れ様です\(^^)/

    早いですねー

    最後まで浦ちゃんらしく頑張ってください(*´ω`*)
  • そらねこ 
    12/20 10:38

    最後までがんばってください!
  • Kumasan49 
    12/20 11:48

    いよいよ千秋楽ですね。
    幸せって思えることは何よりも大切なこと。
    あと2回しかなくなっちゃったけれど、悔いのないように、思いっきり、ね!

    僕は今、スタジオだけど、なんとか抜けれるのかなぁ・・・微妙デス・・・・
    行けなかったら、26日にお疲れさまのプレゼントを渡します。
  • 武藤しーちゃん。 
    12/20 12:15

    ワオ

    可愛い〜(笑

    幸せなんや♪楽しんでな

  • ☆タニモン☆ 
    12/20 12:21

    聞かないでと言われると気になってしまうけどもwwww
    今日が千秋楽かぁ!
    頑張ってね(^ω^)
  • MONTA 
    12/20 12:35

    幸せに思えることを大切に

  • カッチ 
    12/20 17:52

    えりか!謙遜!謙遜ウラは何でもこなすなあ頑張れ、えりか体壊さん様に、お父さんより(^з^)Chu!
  • 川・∀・)<ぶるー。 
    12/28 00:59

    STQ…STQ…

    ダメだ、あいうえお作文は大喜利で一番苦手
    話違っ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)