まさかの

  • 浦えりか 公式ブログ/まさかの 画像1
多分劇場に鞄を忘れますた(´・ω・`)


リュックと紙袋持ってたから気づかなかったぽい。



明日ちゃんと劇場に着くまで不安(´・ω・`)


途中で忘れたとかじゃないといいな(´・ω・`)



とりあえず母に来てもらって家には入れました…。

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全36件)
  • 鶴さん 
    12/20 02:03

    大丈夫ですか

    気をつけて

  • なぁるぅ//グラブルのみ他はもういいや 
    12/20 02:03

    鞄あるといいね〜(´ω`)
  • とっしぃ〜♪f♪ 
    12/20 02:04

    大丈夫かね。
  • まさし  
    12/20 02:04

    たいへんだ〜。無事見つかる事を願う。
  • “青”孔明 
    12/20 02:05

    きっと劇場にあるはずです
  • ごりた 
    12/20 02:05

    をいwww
    いっぱい話せて良かった!
  • サイクル店長 
    12/20 02:06

    てっきりリュックだけかと思ってたよw

    変にプレゼントとか渡して荷物増やして申し訳ねぇ〜
    (^_^;)
  • 義一 
    12/20 02:06

    荷物多いですねー(´・ω・)
  • かずう<しばらく多忙により留守にしますm(__)m> 
    12/20 02:13

    気持ち分かる


    明日まで心配だけど
    きっとありますよ

  • *まつとも* 
    12/20 02:13

    劇場で鞄がうらちゃんを待ってるはずw(´・ω・)

    今日もお疲れさま

    明日の千秋楽観に行きますっ!
    うらちゃんの役者姿見れるの楽し
    (´∀`)
    明日も最後までがんがって
  • たじまたそ 
    12/20 02:15

    実は自分もあげたいものがあったのですが、皆さんに色々もらっていたようなので持って帰ってきてしまいました(^_^;)

    明日も一応もっていきますが、もしいらなかったらいらない!って、はっきり言ってくれて構わないので(・∀・)ノシ

    鞄、劇場にあるといいですね。自分もこの間財布落として意気消沈したので気持ちわかります
  • ☆秀☆ 
    12/20 02:19

    お疲れ様です


    鞄劇場にあるといいっすね

  • 加瀬 
    12/20 02:20


    うらさん!
    お疲れ様です(´・ω・`)
    今日幸せでした(o^∀^o)


  • カズマサ 
    12/20 02:29

    お疲れさまでした

    今回も挨拶出来てよかったです。

    サインまで頂いちゃってすみません。

    ついこの前始まったばっかりなのに、もう千秋楽ですね。

    おもいっきり楽しんでください

    ♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪≪:・゚'★中村 カズマサ★'゚・:≫♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪
  • ホンさん 
    12/20 02:31

    きゃ〜
    そんな目でみつめないで〜


    明日 鞄がちゃんとありますよーに! (>人<)パンパン
  • レオポン。 
    12/20 03:19

    浦ちゃんお疲れ様です!
    今日の14時からの回の終わりに手袋のプレゼントをしたレオポン。です。
    紙袋‥わーなんだか荷物になっちゃったのかなゴメンナサイ!(:_;)
    鞄、劇場にあるといいですね。
  • 愛媛のクマ 
    12/20 03:25

    家に入れてよかったですね
    ばんきっとあります

  • まー。 
    12/20 07:09

    私は鍵を持たずに出かけてしまって困ったことがあります。

    とりあえず家に入れてよかったね

    かばんあるといいね

  • ヤン デンネン 
    12/20 07:32

    誘っているの
  • ジャニー細川(全アプリ不参加で ×) 
    12/20 08:13

    ウラウラ笑笑〜!忘れん坊!でも、かわいいよ〜!で
  • taiki 
    12/20 08:42

    わぁ、そりゃ大変だ

    見つかるよ、きっと

  • どじ桃☆大好き! 
    12/20 08:45

    あらっ!其れは大変
    まりるちゃんの次は浦ちゃんですか?
    劇場に有ると良いね

    きゃんちじゃ無いのが不思議だ(笑)
  • 鈴木 
    12/20 08:49

    あるといいね。ネガってる

  • レインマン 
    12/20 08:50

    不安やね、それは。
    まりるんが大変なことになったばかりだし、そんなとこまでなかよしなんだね。
  • まぁやん 
    12/20 09:03

    よっぽど早よ帰りたかってんなぁ
    ぁよ〜有る事
    ポツンと置いて有るわ。取りあえずお疲れさんでした

  • まぁやん 
    12/20 09:03

    よっぽど早よ帰りたかってんなぁ
    ぁよ〜有る事
    ポツンと置いて有るわ。取りあえずお疲れさんでした
    やっぱり可愛いな

  • ヒデ☆仲間の皆様に感謝m(_ _)m 
    12/20 09:08

    鞄は無事見つかったかなあ

  • ここちゃん 
    12/20 09:36

    わいいですね

  • 梨那= 
    12/20 10:14



    びぃーe…www
  • 義男 
    12/20 11:40

    化粧濃いす
    チュラルメーク綺麗だよ

  • 武藤しーちゃん。 
    12/20 12:16

    セクシ


  • ☆悪平等☆ 
    12/20 19:43

    写メ可愛い


    鞄見つかりました?

  • えめまん 
    12/20 23:57

    あればいいね。(^-^)
  • ハウル 
    12/21 00:55

    かわいい〜〜

  • 川・∀・)<ぶるー。 
    12/28 00:56

    締め出しとは


    お疲れのようですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)