おはな

  • 浦えりか 公式ブログ/おはな 画像1
  • 浦えりか 公式ブログ/おはな 画像2
  • 浦えりか 公式ブログ/おはな 画像3
今帰宅しましたっ。


そうそうっ、劇場にスタンド花を送って下さった皆様
ありがとうございます( ^ω^)


舞台にきて下さった方がくれたお花は
えりかが家に持って帰ってもバタバタで
枯らせてしまうので母に実家に持って帰って
もらっています(ё_ё)


母から綺麗に置かれたお花の写メをもらいました。


うちにおけなくてすみません(´・ω・`)


でもきっと実家に綺麗に飾られる方がお花も幸せw

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全14件)
  • 鶴さん 
    12/18 01:04

    お疲れさまで

  •  
    12/18 01:07

    お疲れ

  • ゆいちぇる 
    12/18 01:09


    お疲れさまで

    青いバラ可愛



  • 武藤しーちゃん。 
    12/18 01:14

    綺麗やなっ

  • 東方定助(仮)。 
    12/18 01:15

    お疲れ様でし

  • ベアトリーチェ 
    12/18 01:18

    お疲れでした
  • のぶ☆ 
    12/18 01:21

    お疲れ様です

  • ☆秀☆ 
    12/18 01:27

    お疲れ様です

    花キレイです

  • ロスプラ 
    12/18 01:32

    お疲れ様!明日も大変やけど頑張ってな

  • 愛媛のクマ 
    12/18 01:36

    お帰りなさい
    日も頑張って下さい

  • ほのるる 
    12/18 01:51

    今度アラモアナセンターにいきたいな

  • Kumasan49 
    12/18 02:14

    わざわざ花をブログに載せていただき・・・
    昨日は本当に楽しかったですよ。
    浦ちゃん目的で行ったけれど、久しぶりにワクワクとした気持ちで舞台を見れた
    やっぱり舞台に命をかける人たちの情熱と真剣さはスゴイなァ、と再確認
    若い頃はうちのバンドも寺山修司さんの演劇とコラボで音楽担当をさせていただいていたので、”舞台バカ”の役者さんたちと一緒に仕事をしていましたので、その頃のことを懐かしく思い出しました
    超真剣な人たちの囲まれてうらちゃんも大変だとは思いますが、うらちゃんの持ち前の熱さと根性をフルに発揮してください。
    今度はBLUEの日に見に行こう・・・(でも毎日武道館でお仕事、お仕事&打ち上げ、打ち上げ。抜けれるかなあ・・・)

  • ろくさす 
    12/18 06:19

    綺麗ですね

  • 川・∀・)<ぶるー。 
    12/28 00:51

    ブルーローズ!!!

    綺麗っすね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)