ありがとう☆

  • 浦えりか 公式ブログ/ありがとう☆ 画像1
今年最後の腐女らNightLIVE終わりました!


きてくださった皆様ありがとうございます!


新曲どうでしたか?


ライブにこれなかった方もレコ直とドワンゴの
サイトで先行配信も始まっているので
是非!ダウンロードしてください(`・ω・´)
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全69件)
  • コーヤン 
    12/10 23:35


    良かったら1
    ムービーで新曲のサビか出だしを
    ってるの日記
    して〜


    リクエストします(^o^)/

    よろしくね



  •   西島七海 ばいばい。 
    12/10 23:35




    行けなくてホントに
    残念でしたが

    即DLしましたあっ

    頑張って覚えますっ

    今日はお疲れ様でしたっ



    .
  • マコト 
    12/10 23:36

    お疲れ様デスm(__)m
  • ヤン デンネン 
    12/10 23:37

    レコ直はいつか

  • 成香 
    12/10 23:39

    お疲れ様でし


    次回も頑張って下さ

  • 唯月 
    12/10 23:41

    お疲れ様でし

    今日は受験生ということもありいけませんでし

    でもうちの家族の三人がいきまし
  • きてぃ 
    12/10 23:43


    今日は行けなくて
    残念でしたあ


    お疲れ様でし


  • カズキ 
    12/10 23:50

    お疲れ様?歌聞いたよ?良かった

  • 緑川ゆう 
    12/10 23:57

    お疲れさまで



    いや〜新曲はマジでヤバいです
    にPVがかあい

  • ( ^ω^)あさみ 
    12/10 23:58

    おつかれさまです(^∀^)

    ダウンロードして早速着うたにしたお(^ω^)

  • 心は詐欺師 
    12/11 00:03

    お疲れ様でし
    大変ですが、体調崩さないように気を付けて頑張って下さい

  • 揚げごはん 
    12/11 00:05

    Liveお疲れ様でした。すごい楽しいLiveでした。新曲は衣装もすごい可愛かったし、曲もよかったです。発売が今から楽しみです。
  • しおんず 
    12/11 00:10

    新曲!
    今までの724の路線とは全く違うので驚きました!
    っつーか、これはまじめに売れ線ねらいかと・・・。
    しかしラストはアレでしめるなんざ、きちっと724テイストも残してあるっていうところがニクイね。
    イントロのところはさすがに最初に聴いたときはあたまぶっ飛びましたが・・・
    聞き込めばいい曲になると思うし、サビのところはキャッチーでいい感じでした
  • クラウス 
    12/11 00:19

    ライブ行けなかったケド新曲ダウンロードして聴きました(≧∇≦)
    今までとは違った感じでとも良い曲ですね♪
    CD絶対買いますV(^-^)V
  • どじ桃☆大好き! 
    12/11 00:23

    お疲れ様でした〜!
    今日もがんがってましたね(^O^)/
    いつも全力の浦ちゃん好きです

  • まー。 
    12/11 00:29

    お疲れ様〜

    新曲の振り付け結構ハードでしたね。
    そのあとアレだけ踊れるのはやはり普段鍛えてるからですね

    ところで、腐ベントの寒さ対策とかって考えてるのか

  • “青”孔明 
    12/11 00:33

    お疲れ様でし
    今日、すごk…ズコック楽しかったです(笑)握手会のとき何も喋れなかった;次会えるのは腐ベサーになると思います。それまで楽しみです。新曲良かったです♪新衣装も可愛すぎて(´Д`*)直視できなかったす;(笑)
  • 渚のシンドバッド 
    12/11 00:40

    ライブお疲れ様でし
    行けなくて残念です
    20日に舞台でうらぁちゃん見れるから楽しみです
  • ☆悪平等☆ 
    12/11 00:45

    新曲めちゃくちゃよかったです

    PVも可愛くてセクシーでした


    早く振り付けとか覚えたいなぁ

  • たじまたそ 
    12/11 00:48

    お疲れ様でした!

    行ってない自分があーだこーだ言う資格はありませんが、腐王もメンバーもみんな楽しかったようで何よりです!

    新衣装と新曲の振り付け見たかったなあ(^_^;)
  • @桃太郎@ 
    12/11 00:48

    お疲れさまで

    距離の関係などで行けませんでしたが、
    いつか行きたいです

  • 梨那= 
    12/11 00:53



    早速ダウンロードして聴いたぜよ

    ほほっ、て笑っちゃったw
    とても好きだよ( ´艸`)
    発売が楽しみ



  • はんだ付け 
    12/11 00:54

    ダウンロードしまん

  • はらきり 
    12/11 01:02

    お疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです(^^)ノシ♪
    そして、新曲と新衣装素敵でした☆3年ぶりww

    CD発売がめっちゃ待ち遠しいです(>_<)


    こんどぬか漬け作っていきますねww
  • 愛媛のクマ 
    12/11 01:06

    お疲れ様でし

    新曲&新衣装とっても良かったし可愛かったで

  • ホンさん 
    12/11 01:09

    お疲れ様でした♪

    じゃ 早速downloadしてみま

  • ホンさん 
    12/11 01:14

    レコちょくはフルが無かったじぇ

    CD買うか
    アハ
  • Kumasan49 
    12/11 01:22

    1年間本当にお疲れ様でした。
    今年は大忙しで突っ走った1年でしたね

    それと、皆さん、お揃いでクリスマス・ピアス着けてくれてありがとうございました。

    16日の舞台に行きます。スペース107は昔こけら落としでイベントを何日かやった以来で懐かしい・・
    うらちゃんは舞台に立って最も輝くひとだから、風邪など引かぬように楽しく最後まで頑張ってくださいね
    舞台のお祝いをこれから考えなくっちゃ・・・それと27日にアイボンあるそうで・・・なんとか仕事を抜け出して行くと思います。

  • チョビ†★ 
    12/11 01:30

    お疲れ様でし

    新曲めっちゃ良かったッス
    装も可愛いかった


    是非、新曲
    ウンロードさせていただきます

  • ハオ 
    12/11 01:54

    ライブお疲れ様でした!
    新曲も新衣装も凄く良かった!

  • 武藤しーちゃん。 
    12/11 02:45

    おつかれーぃ

  • ろくさす 
    12/11 06:15

    お疲れ様です

  • しほ(*>ω<*) 
    12/11 06:38

    ライブ行けなくてごめんね(>_<)

    着うたダウンロードしたよ☆めっちゃ川湯だよε=ε=(ノ≧∇≦)


    ライブ行けなかったので新しい衣装が見たいなヾ(≧∇≦)

    良かったら写メ載せてください( ̄▽ ̄)b
  • (は・ω・む) 
    12/11 07:55


    昨日楽しかった(*´ω`*)

    新曲かなり可愛い!やばい

    着うたとってきた(`・ω・´)


  • ☆タニモン☆ 
    12/11 08:33

    ライブお疲れ様!
    今お家着いた(・∀・)
    新曲めっちゃ可愛かった(*´ω`*)
    歌もダンスも難しそうな曲だったね(・ω・;)
  • ZJ 
    12/11 08:48

    ライヴお疲れ様でした♪
    新曲かわいかった!

    17☆で浦正くん泣いてた?!
    こっちも貰いそうになったよw
  • taiki 
    12/11 08:49

    昨日楽しかったー

    新曲めちゃかあいい

    1月が楽しみ

  • taiki 
    12/11 08:49

    昨日楽しかったー

    新曲めちゃかあいい

    1月が楽しみ

  • ねいと♪(NEIGHT) 
    12/11 09:31

    楽しかったようで何よりで


    17's☆STARで浦正くん泣いてたの

    僕も一緒に泣きたかったな
    (・ω・`)w

    腐ベントはなんとかして行きたいな〜


  • おいさん 
    12/11 11:44

    新曲PVもカッコイイ!
    楽しかったで
    ライブお疲れ様でし
  • メタ(GREE放置中) 
    12/11 11:53

    お疲れッシタ

  • 群馬のたーちゃん 
    12/11 13:54

    昨日はお疲れ様でした。

    腐女子の新曲すごく良かったです
    PVも可愛くて、セクシーで良かったです☆

    着うたも3種類全部ダウンロードしました(^O^)/
  • ゆっぽい。@盛り上げ隊 
    12/11 17:53

    エロい感じでよかった!←

    ライブ楽しかったよ(・∀・)
  • yu-1 
    12/11 18:46

    遅くなりましたが
    ライブお疲れさまでした。
    最高に楽しかったぁ
    歌詞飛びのカバーな
    機転と細やかな心使いにはいつも感心しています。
    HoneyBee〜がエンドレスで頭のなかで流れてました
  • アキヒト 
    12/11 20:39

    お疲れ

  • ぢゃりテン 
    12/12 00:58

    アイアイアイアイアイの蜜をちゅ^^
    頭から離れないさ!
    こちらこそありがとう!
  • レッドポッド 
    12/12 07:24

    ライブ楽しかったで
    1月が楽しみです

  • ふかなしじく 
    12/15 00:05

    早速DLしちゃってますよ^^

  • 川・∀・)<ぶるー。 
    12/27 03:04

    新曲…超いい!!!

    アイドルらしくてかわいい


    発売楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)