ぐんじょ

  • 浦えりか 公式ブログ/ぐんじょ 画像1
自転車の名前『ぐんじょ』にした(`・ω・´)


1番好きな『あお』の漢字は蒼なんだけど
蒼って感じじゃないからぐんじょ(`・ω・´)


ぐんじょで早く遠出したい( ^ω^)



写メはDMF劇団員のわかはさん( ^ω^)
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全28件)
  • おとな店長 〜減税しません〜 
    12/5 23:00

    ぐんじ
    頑張れ

  • エクシア 
    12/5 23:01

    ぐんじょに賛
    お出掛けは気をつけて下さ

  • ☆龍神丸☆ 
    12/5 23:01

    サドルを盗まれないように

  • たわらば 
    12/5 23:04

    俺も自転車つぶしちゃって(´Д`;)


    蒼いいよね

    はよ買いたいけど結構値がはるんで躊躇してますよ
  • “青”孔明 
    12/5 23:13

    “ぐんじょ”いいすね!


    洗濯物干しですか?(笑)
  • 翔cマン 
    12/5 23:16

    カッコイイってゆーより渋


    パクられないように大切にしてあげてね

  • 武藤しーちゃん。 
    12/5 23:17

    だら〜
  • ラン丸 
    12/5 23:17

    写メ、リングみたいっす

  • *まつとも* 
    12/5 23:18

    ぐんじょ☆
    うん、なんか可愛い響き

    可愛がってあげてくださいな(o^ー^o)

    てか、わかはさん…!!(;゜Д゜)
    面白いww
  • 愛媛のクマ 
    12/5 23:20

    グンジョウ予測つかなかっ


    ダラけてますなぁ(笑)
  • §珈逗§ 
    12/5 23:20

    何してるかね
    このお子は、1人自由に良く遊びますなぁ〜!
  • けい 
    12/5 23:22

    ぐんじょ 発音はひらがなφ(・ω・)
    わかはさん、お腹ぐえってなりそうw
  • 渚のシンドバッド 
    12/5 23:23

    さすが
    らぁちゃん良い名前つけたね群青色(ぐんじょ
  • ヤン デンネン 
    12/5 23:24

    ぐんじ
    ビミョーかもしれん
  • naoya 
    12/5 23:25

    ちょっと待っ
    普通に書いてるけど、自転車に名前付けないよ

    あだなは「ぐんちゃん」で
  • kikuchi 
    12/5 23:32

    うちが自転車に名前つける
    轟天号

    アルフォンス
    かな(笑)
  • 桃一 
    12/5 23:39

    夢みてしまう


    顔隠すと余計にイメージが膨らむ


    TVバスタオル掛けて寝よー

  • 桜木 
    12/5 23:40

    お疲れ様です
    転車乗ると普段の道が。ちょっとだけ景色変わるから楽しいよね

  • みち☆すうжヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ 
    12/6 00:18

    一緒にサイクリング

  • アキヒト 
    12/6 01:41

    お疲れ

  • ☆タニモン☆ 
    12/6 02:13

    私も『蒼』って漢字大好き(・∀・)←
  • たじまたそ 
    12/6 02:23

    ぐんじょのアクセントはどう発音するのでしょうか?

    いつかえりかさんと一緒にサイクリングしたいです(*´∀`*)
    たとえ夢の中でもwww

  • 高橋涼介 
    12/6 07:33

    ぐんじょいい

  • ようすけ 
    12/6 07:55

    わかはさんは、今日も調子にのってます

  • はらきり 
    12/6 08:39

    グッジョブ


    ……いやむしろ、ぐんじょブ?←そうゆのいらない。

    センスが光るネーミングですね☆


    愛用品にはやっぱり名前は必要ですよね(^^)大切に使えますもん♪

    僕も、Pー01Aのピンクの携帯電話に「桜子」って名前をつけてます

    桜子、いつでも俺がそばにいてあげるからね…ってか離れられないww
  • ぢゃりテン 
    12/6 16:14

    発音が気になる。。
    藍色でアイリンとかね^^
    もう遅いってか?
  • ふかなしじく 
    12/9 01:25

    「ぐんじょ」になったんだね^^

    写真、貞子みたいにも見え

  • 川・∀・)<ぶるー。 
    12/27 02:49

    布団干しスタイル

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)