せんせー

  • 浦えりか 公式ブログ/せんせー 画像1
毎日すっぴんすぎて写メがない(´・ω・`)



携帯を漁って使ってない画像探しw



これはこの前、今回の舞台の振付を担当している
ともあき先生の誕生日を祝った時の(`・ω・´)



ともあき先生は嵐さんとかの振付も担当してるの!


めっちゃダンスうまくて尊敬でつ(`・ω・´)
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全32件)
  • YUKA(゚Д゚) 
    12/3 17:11

    すごーい!!!

  • レサト() 
    12/3 17:11

    こんにちは。
  • けい 
    12/3 17:16

    浦ちゃんのダンスはキレキレでかっこよす(・ω・)
    まえけん先生もやけど、面白そうな先生(・ω・)★゛
  • けい 
    12/3 17:17

    あっ、あとすっぴそもかぁゆすぎやから、すっぴそでも写メぅpきぼう(・ω・)
  • デジー 
    12/3 17:28

    ケーキもらったんだ!!
  • きなちゃん 
    12/3 17:38

    うらちゃんスッピンでもいけてるから良いよ

  • カッチ 
    12/3 17:42

    ウラの写真がいいよ
  • 愛媛のクマ 
    12/3 17:42

    カード学園の浦ちゃんのダンス好きです

  • 卍鬼爆卍爆走卍 
    12/3 17:49

    スッピンで綺麗なんだから化粧なんて必要ない
    粧した方が肌に悪い

  • さっとる♂ 
    12/3 17:49

    スッピンでもかわいいからええや
  • taiki 
    12/3 17:56

    凄い、大物さんだΣ゚∀゚
    すっぴんでもかあいいから平気だよ^^ノ
  • マッキー 
    12/3 18:05

    そうなんです

  • 渚のシンドバッド 
    12/3 18:13

    スッピンのうらぁちゃんが一番
    愛い
    すよ!うらぁちゃん以外の写メ興味無いよお〜(@_@)
  • Qoo 
    12/3 18:23

    スッピンでも全然問題無い

    毎日、見たい

  • はてぃー 
    12/3 18:31

    浦ちゃんのダンス好きです(・∀・)
  • 緑川ゆう 
    12/3 18:36

    すっぴんの方が好きです


    でも、化粧してても好き

  • ☆悪平等☆ 
    12/3 18:55

    うらーもうまいよ

  • *まつとも* 
    12/3 18:57

    うらちゃん、すっぴそでも可愛いから写メ問題なし

    うらちゃんのすっぴそが大好きな、男性腐王知ってるし(笑)

    あ、けど舞台出演される方と一緒に撮った写メも見たいw
    ともあき先生、優しそうなお方だ

  • アキサト 
    12/3 19:18

    ダンス上手い人に憧れます

  • アキヒト 
    12/3 19:28

    お疲れ

  • 武藤しーちゃん。 
    12/3 19:40

    スゲー!!!

  • マックス(お仲間感謝) 
    12/3 19:47

    ダンスガンバッテ
  • 桃一 
    12/3 20:11

    芸能道にはいろんな職道があり
    ろんなプロ人がいるのを知らされて驚きの日々であり
    会を知らないのを自覚するばかり


    生きる難しさを教えられま

  • ヤン デンネン 
    12/3 20:13

    うら〜のダンスが一段と上手きなる訳やねん

  • 義一 
    12/3 20:42

    ともあき先生おちゃめですねww
  • たくぞう 
    12/3 21:06

    すっぴんのがいいです。

    造られたものより親近感が湧くし好感が持てるから素のまんまお願いしたいっす
  • MONTA 
    12/3 23:33

    スッピンでも全く問題ないのに

  • 真一 
    12/3 23:57

    大丈夫です(`・ω・´)!!
    僕なんか、毎日すっぴんですから(・∀・)ノ

    先生、楽しそうな方ですね
  • ふかなしじく 
    12/4 01:03

    うらちゃんは、スッピンもステキだから、写メがあると嬉しいなぁ
  • たじまたそ 
    12/4 01:09

    えりかさんのすっぴそが大好きな腐王の一人ですw
    むしろすっぴその方をどんどん公開してほしいと思う私は、マイノリティではないはず。見せてください(・∀・)ノシ 

    ↑真一さんのすっぴんもいいですよ〜!
  • 川・∀・)<ぶるー。 
    12/27 02:44

    おめでとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)