かれー( ^ ω^)

  • 浦えりか 公式ブログ/かれー( ^ ω^) 画像1
昨日は稽古終わっていったん家帰ってから
まりさんちにお泊りに行ったよ( ^ω^)


会えなくて寂しいってメールしてたら
カレー作るから泊まりにおいでって☆



久しぶりに色々話せて楽しかったぁ!


カレーめっちゃ美味しかったし(*^ω^*)


今日はレコーディング→稽古!


がんがってきまっつ。



写メはまりさんちにあるぬいぐるみ…なんだけど

昔行くたびに『ほらっ浦ちゃんの好きな菊丸だよー』と
言われていました( ^ω^)



えりかの好きなキャラは木更津淳ですwww


なぜ勘違いされたのだろうか( ~-~)



いや多分テニプリオンリーイベで菊丸コスした話を
したからだと思うんだけどねー(-_-)

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全46件)
  • ☆虎修羅☆ 
    12/3 10:00

    寂しいとか可愛いし、おいでとか萌えるな!wwwwww

    あたしは左の跡部様のがいいいいい!!
  • かい(^0_0^) 
    12/3 10:00

    いつもブログ楽しみです
    コメなんできんちょ→っす
    張って下さい

  • パロパロ 
    12/3 10:01

    おいらも昨日はカレー食べ

  • 偽りの世界 
    12/3 10:02

    ルドルフ(●´∀`●)/
    兄の亮も良い
    なんじゃらホイホイ

  • けい 
    12/3 10:05

    浦ちゃん蕩れー( ^ω^)
    がんがってー
  • *まつとも* 
    12/3 10:08

    おはよーございます

    (´∀`*)←
    朝から、萌えました。すみませんww
    2人、仲良しで…ラブラブですな

    うらちゃんはテニプリ、木更津淳が好き
    φ(.. )メモメモ♪
    ちょっと意外なキャラでビックリ
    ちなみに私は、神尾が好きっすw
    今日もファイトです

  • ☆タニモン☆ 
    12/3 10:12

    仲良し蕩れーーww
    やぱ夫婦だね(´ω`*)
    私菊丸好きー!!(゚∀゚)
    だからその菊丸くだs(ry
  • レサト() 
    12/3 10:12

    おはよう(^o^)。僕はカレースープが好きです。※さらっとしたカレーで
  • (は・ω・む) 
    12/3 10:14


    お泊まりいいな( ^ω^)
    仲良しだあ(*゚ω゚*)


    カレー食べたいー(゚∀゚)



  • たけ♪ 
    12/3 10:15

    うらー
  • 咲智 
    12/3 10:16

    コスしたい...
    テニコスは柳生さんをよくします

    うらちゃんは淳が好きなん

    ウチはみんな好き過ぎて決めれません(>_<)
    みんなのキャラが大好きです


  • ブル 
    12/3 10:17


    昨日はすごく楽しい一夜を過ごせて良かったね


    俺もカレー食べたくなった


    今日は寒いし今夜作ろうか


    仲良しな人と一緒に食べたら、カレーもすごく美味しくなるよね



  • ちゃかみ アプリ誘、紹介× 
    12/3 10:20


    あたしもテニプリ好きです!
    うちはリョーマと不二周助と英二くんと跡部さんと観月さんt(ry

    たくさん居ますよ!
  • あかでもない(偽)だと!? 
    12/3 10:24

    そういう勘違いってあるよ

  • メタ(GREE放置中) 
    12/3 10:31


    カレーは月1で食べたくなっちゃいマス

  • ヤン デンネン 
    12/3 10:44

    は、デスソーステニプリは、隆さんか金ちゃんやな〜
  • ばん 
    12/3 10:47

    ほら、浦ちゃん、かばぢだよーって言われないで良かった(/_;)
  • あんこ 
    12/3 10:53

    カレーですか 月に 二三かいします。子供が好きなのでね 美味しです
  • taiki 
    12/3 11:08

    カレー美味しいよね

    朝カレーとかも流行ってるけど、自分は朝からは無理だなぁ(笑)

    レコーディングに稽古、頑張ってくださ
    ノシ
  • カッチ 
    12/3 11:11

    ウラ!レコーディング頑張ってんこもり(^з^)Chu!
  • ★マ〜★ 協力皆さんに感謝 
    12/3 11:22

    レーは好きダ

  • 愛媛のクマ 
    12/3 11:29

    最近まりるちゃんとラブラ
    ですね
    りるちゃん優しいね

    今日は
    だけどお仕事頑張ってね

  • ジョージ 
    12/3 11:35

    カレーは大好きです
    いいですね(^.^)bレコーデインの稽古頑張ってください。
  • 卍ZIPANG・大山組のダンプに乗りたい卍活牛 
    12/3 11:38

    おはようございます
    張って

  • よし 
    12/3 11:44

    私もカレー好
    美味しいもの
  • カイジ 
    12/3 11:54

    テニプリ?テニ王?なつかす!!切原 赤也が大好きかなかも

  • 渚のシンドバッド 
    12/3 12:12

    今日の昼食はカレーです
    コーディング〜舞台稽古と今日も頑張ってね!
  • シロ精神不安定(T_T) 
    12/3 12:26

    レコーディング頑張って下さい。
  • たじまたそ 
    12/3 13:28

    自分も昨夜と今朝はカレーでした(´∀`)
    えりかさんは確か辛いの苦手でしたよね? 自分は辛いの好きなのでガムマサラ大量に投下して仕上げましたw

    えりかさんから、会えなくて寂しいっていうメールが届いたまりるさんうらやまですwww

    今日もハードそうですね!自分も今日はハードなので、お互いがんがりましょう(`・ω・´)
  • まー。 
    12/3 16:06

    うちも昨日はカレーだった。大量に作ったので明日までカレーかも

    今日は昨日に比べて気温がかなり低いのでけがに気をつけてね〜
  • ろくさす 
    12/3 16:14

    頑張ってください

  • 翔 Elec&Rock 
    12/3 16:23

    カレー激甘口
  • てきんどる 
    12/3 16:38

    可愛い
  • れんれん 
    12/3 17:09

    まりるさんちにお泊りとか羨まし過ぎですよ〜

    仲良いんです


    菊丸さんみたいなアクロバティックの動きできたら良いなぁなんて思っちゃいます

  • 真一 
    12/3 17:51

    二人は、本当に仲良しですね!
    楽しそう(^-^)

    会えなくて寂しいってメール〜の下りが、恋人みたいだw
  • レインマン 
    12/3 18:01

    あいかわらず熱いね
    うらやましい。おれもカレー食べたい。
  • “青”孔明 
    12/3 18:28

    カレーと聞くとカレーの歌の保坂を思いだしますw学校での自分のあだ名が保坂なんです(・ω・;)理由は、“きもちわるいから”だそうです(・ω・`)wwどうせならキモやかにしてほしかった(笑)
  • ☆悪平等☆ 
    12/3 18:54

    まりるのカレー食べたい

    仲良しですね

    自分は千石とか好き

  • まゆ太(・ω・) 
    12/3 18:58

    泊まりいいな(´Д`)


    まりぽいが作ったカレー食べたいwww
  • ぴょ。★空が好き★ 
    12/3 19:15

    うらちゃんかわいい
    まりるちゃん優しい
    たりの関係ステキ

  • アキヒト 
    12/3 20:14

    凄く良いよ

  • ふかなしじく 
    12/4 01:02

    仲良しだなぁ^^
  • ぢゃりテン 
    12/4 01:31

    いいコンブやなー^
    見てて嬉しくなるさ
  • 公月 
    12/4 09:48

    え、私は、木更津亮の方が好き(・ω・)
  • 嘉月@空に浮かぶは朧月 
    12/4 12:00

    忍足はわたしの嫁
  • 川・∀・)<ぶるー。 
    12/27 02:43

    まりさんニアミスwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)