ゆくーり。

  • 浦えりか 公式ブログ/ゆくーり。 画像1
なんかPV撮影が一週間くらい前のことに思えるー。


今日はアイドルボンバイエだけだからゆっくり☆



ドラクエのすれ違い通信しにきてくだしあ!!!



制服着てくださいって言われたんだけど
なににしようかなぁ☆

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全58件)
  • さと(暫くイベしません) 
    11/23 05:50

    今更だけど、めちゃ目力があらますな

  • しほ(*>ω<*) 
    11/23 05:58

    お波よ

    今日も川湯なうらぁ

  • しおんず 
    11/23 06:06

    あー!そっか月曜日休みだから見に行けばよかった!
    残念!!!
  • bee 
    11/23 06:55

    うら姫は可愛いすぐる♪


  • いくり 
    11/23 07:11

    おはようございます

  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/23 07:17

    お好きよ〜に

    うら〜

  • ★Tetsuya★ 
    11/23 07:17

    ブレザ

  • (は・ω・む) 
    11/23 07:19


    ポニーテールかな?
    超絶かわゆしっっ(*´д`*)


    今日アイボン行けないの(;_;)
    すれ違いしたかったぜ(´Д`)


  • ゆっきーです!グリーやめます。 
    11/23 07:47

    おはようございます

  • ◎めぐちむ◎ 
    11/23 08:01

    おはよ

  • 翔cマン 
    11/23 08:03

    スケバンww

    あっセーラー着てほしいで

  • エクシア 
    11/23 08:07

    アイに行けないので、どうか写真だけでもあっぷして下さい

  • あゆ LOVE♪ 
    11/23 08:10

    おはよ


    あゆはセーラー服が良いナ

    えりかちゃんならブレザーでも どちらでも 似合うけど


  • ななか / ONE-PIECE溺愛... 放置中アル! 
    11/23 08:19

    おはようございます

  • taiki 
    11/23 08:30

    おはよございます

    なつる!……あ、これじゃコスプレだね

  • レサト() 
    11/23 08:33

    おはよう(^o^)。
  • 龍神☆Black Mafia★蛇神 
    11/23 08:38

    おはよ

  • アキヒト 
    11/23 08:47

    おはよ

  • ゆめんじ? 
    11/23 08:48

    おはよ
    お疲れ様です

    今日も1日ガンバロ

  • ろくさす 
    11/23 09:00

    おはよーごぜーます

    ま、うらぁは誰でも似合うけど

  • 桃一 
    11/23 09:26

    朝食はトーストにホットにサラダがうま


    厚めのトーストを出すとこをキープやねんな


    今日も懐も寒い祭日やねん

  • はらきり 
    11/23 09:29

    おはようございます


    撮影お疲れ様でした(^^)/


    今日のアイドルボンバイエに初めて参加したいと思います♪もちろんドラクエ持っていきますよ!

    よろしくお願いしまーす◎
  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    11/23 09:39

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
  • たじまたそ 
    11/23 09:45

    4時までドラクエやってました!
    そして、ついにえりかさんとスレ違う日がキタ━(゚∀゚)━!!
    色々な方からえりかさんを罰ゲームにしようというありがたいお誘いをうけましたが、僕はえりかさんを助けたいと思いますw

    制服、楽しみです(*´∀`*)
  • ゜*。ゆぅみん。*゜ 
    11/23 09:49

    制服カワイイやろうなア
    ωど見せて
    メチャ楽し

  • りーたん 
    11/23 09:50


    初アイボン参加です
    から楽しみ

  • おかピー 
    11/23 09:52

    アイボン、罰ゲームをやらせようと悪の誘いをかけまくっていますが(笑)

    制服ですか...いっそのこと5年ぶりくらいに青学の...(大笑)
  • セフィリア 
    11/23 10:02

    TO HEART2の制服(
  • (^O^) 
    11/23 10:07


    制服ゎね、ブレザーとか
    着て欲しいな^^★笑
    _
  • ☆タニモン☆ 
    11/23 10:39

    ちょwww1週間前ってwwww
    しかし、ホントにおつかれさまm(_谷_)m
    アイボンいつか行ってみたーーーい><
  • “青”孔明 
    11/23 10:54

    おはす。あいぼん行けないけど皆の感想を聞くのが楽しみです(´ω`)罰ゲームは回避できますかなw皆さんドエスですから気をつけてくださいw制服はもう決まりました?結局どんなのでも似合うだろうけどね(笑)
  • ミーコ 
    11/23 10:56

    制服は、ブレザーが いいかな

  • (ゆ・ω・な)【ぐりー放置】 
    11/23 11:04

    1週間前www
    お疲れ様でした!出来上がりが、めちゃ楽しみです(*´∀`*)

    友達がアイボン初参戦らしくて、楽しみにしてました

    浦ちゃんも何日もお仕事が続いていますが、頑張ってください(∩・ω・∩)
  • ヤン デンネン 
    11/23 11:14

    DQ什近やってないな〜
  • どじ桃☆大好き! 
    11/23 11:22

    うらちゃんはユックリ出掛けられるんですね!
    アイボンがんがって

  • ぢゃりテン 
    11/23 11:38

    ブレザーがいいけど、うらーはセーラー服のが似合う気がするさ^
    のんびりしてよー。。。
  • ☆虎修羅☆ 
    11/23 11:49

    アイボン行きてーい
    前のが面白すぎた(゜∀゜)w
  • 偽りの世界 
    11/23 11:51

    涼宮ウラヒが良いなぁ〜

  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    11/23 11:54

    かっこいい制

  • sea 
    11/23 12:13

    自分はブレザーが言いと思います

  • こう君(ありーがとう、さよーうなら♪) 
    11/23 14:07

    鬼のように似合います。
  • *まつとも* 
    11/23 15:22

    今日はアイボンっ

    沢山の人とすれ違い通信できるといいね


    今日、初参加なので楽しみにしてますっ

    制服…
    ∀`*)
  • カッチ 
    11/23 17:14

    ウラ!頑張ってるんやね風邪に気をつけて頑張っておくんなはれ大金持ちより愛を込め
  • ふく(トラック野郎) 
    11/23 17:20

    アイドルボンバイエって何?猪木ボンバイエみたいなもんなんかな
  • ジョー 
    11/23 18:26

    瞳キラキラだ
  • ぴぴ丸。 
    11/23 20:12

    浦さんって、不思議な感じです…
  • 夜本 竜 
    11/23 22:34

    何でも似合うさ(*^^*)
  • 川・∀・)<ぶるー。 
    12/23 22:30

    ドラクエ、面白いみたいっすね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)