ニコ生

  • 浦えりか 公式ブログ/ニコ生 画像1
先程のニコ生でぴろの卒業が発表されました。



笑顔で頑張ろうと思ったけど
やっぱりぴろがいなくなるのは悲しくて
泣いちゃいました…。




川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全65件)
  • taiki 
    11/13 22:16

    見てたよ、泣きなが


    悲しすぎるけど、皆、頑張ってください

    いつまでも、皆が大好きです、応援してます>
  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    11/13 22:19

    o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です(o^-')b グッ!
  •  
    11/13 22:20

    卒業寂しいけれど、頑張れ

  • たじまたそ 
    11/13 22:20

    これからも応援し続けます…。
  • 紫浦蓮 
    11/13 22:24

    ぴろちゃんお疲れ様でした


    バイト中だけど泣きそうデ

  • なないろいちご 
    11/13 22:24

    卒業してもN腐Sはみんな強ーい絆で結ばれてるよ。
    ぴーちゃんはスザンヌちゃんと応援団としてでも顔出してほしいな( ^ω^)

    一緒にデビューできないのは残念。でもやっぱぴーちゃんの体が一番大事だし…

    やっぱみんなぴーちゃんがすっごく大好きなんだよね

    長文でまとまってなくてごめんなさい。
  • さようなら 
    11/13 22:24


    ぴろ、早くも腐女子卒業な

  • レインマン 
    11/13 22:31

    俺仕事でニコ生見られなかったんだよな。ファンになって日が浅いけど、ぴろちゃんがいる724のファンになれて幸せだったな。うらちゃんがぴろちゃんの良さをうまく引き出してて、二人のやりとり大好きだったよ。
  • 翔cマン 
    11/13 22:34

    ぴーちゃんのこと1番気にかけてましたからね



  • どじ桃☆大好き! 
    11/13 22:37

    泣き虫のうらちゃんは頑張ったと思いますよ^

    少し想像はついていましたが、本当にぴーちゃんが卒業と聞くと
    やっぱり寂しいです
    ぴーちゃんが居るだけで場が盛り上がって、暖かさを感じてました
    途中で断念しなくては成らない、ぴーちゃんの分もみんなで
    がんがりましょう^
    精一杯応援して行くからね
  • *まつとも* 
    11/13 22:45

    うらちゃんの優しい言葉に私も泣いちゃったよ(p_q*)
    ちゃんと伝えてくれた、ぴろちゃんにありがとうって伝えたい。

    ぴろちゃんがいた724も、これからの724もずっと大好き!
    ずっと応援するよ
    `*)
  • はんだ付け 
    11/13 22:58

    ピロちゃんの早過ぎる卒業にびっくりしていますΣ(゜Д゜;)

    僕もパソコンの前で泣きそうでした(;ω;)

    ピロちゃんありがと


  • カズマサ 
    11/13 23:06

    ニコ生見まし

    卒業と言う形ですが、いつまでも『絆』で結ばれた仲間(^-^)

    ♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪≪:・゚'★中村 カズマサ★'゚・:≫♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪
  • おだやか常吉DX 
    11/13 23:09


    残念だけど…


    体調崩してたし…


    仕方ないよね
  • 公月 
    11/13 23:11

    今、知りました。
    ぴろさんの事大好きだったから、すごく悲しいです(;_;)
    でも、これからもぴろさんの事大好きです!
  • aki 
    11/13 23:11

    やっぱり身体の事が優先やし 残念やけどしょうがないよね!♪
    大阪の腐ベントが最後なんて 初めて皆に身近に会えたのに これからもピロちゃんと仲良くしてあげて♪
    たまには日記に載せてね!
    まず身体をしっかり治して 学校も卒業して頑張って欲しい
    さぁ724もデビューに向けて がんばれ〜!
  • 梨那= 
    11/13 23:20



    もう泣きながら見てました


    ほんと、やだな……
    どうしよ。なんか…凄い寂しい


    いきなりでパニックになったよ、まぢで(;ω;)


  • MONTA 
    11/13 23:21

    状態が状態だから仕方ないですよ


    加入時みたいにはなわさんのドッキリだったらいいんだけどなぁ

  • motoki 
    11/13 23:21

    お互い前向き
    新たな一歩を踏み出していきましょう!
    ぴろ最高!
    724最高!
    722最高!
    いつもありがとう☆

  • み(゚ω゚) 
    11/13 23:39

    ぴろが卒業しちゃうってきいて本当ショックでした
    いたときから涙止まんなかったで


    でもこれから724もぴろもそれぞれ頑張ってくださ

  • {にゃーこ!}イベall不参加 
    11/13 23:43

    ぴろぉぉ…
    大好きだったよ。

    体調不良ってときから怖かったけど……

    ぴろぉ………

    たまに会ったらぴろの写真のせてください!!

    わがままだけど、腐王にとってメンバーが居なくなるのは本当に寂しいで

    (ノД)゚・゚・゚
  • 腐7男2塾4最高♪嵐J 
    11/13 23:43

    寂しい
    れど仕方ないこと。だから事実を受け入れます

  • エーアイスリー 
    11/13 23:58

    うらぁが泣いちゃう気持ちわかるよ!

    ピロ!本当ありがとう!お疲れ様でした
  • れいや 
    11/13 23:58

    今晩は、こんな沢山女性がいるのに、えりかが一番輝いているね

  • おーが 
    11/14 00:06

    どこかで聞いた話なんだけど、
    泣くのは高ぶった感情を発散させる一つの方法なんだって。
    だから涙を我慢する必要は無いと思います。

    確かにさよならは悲しいけど、
    ぴろが選んだこれからの道を全力で応援してあげたいです!

    なんかうまく言えないけど
    これからのぴろ、そして724のみんなが歩く道に幸多き事を願います!
  • 翔 Elec&Rock 
    11/14 00:10

    出会えてありがとうと……伝えたいです
  • kikuchi 
    11/14 00:13

    悲しいけどぴろが選んだ道
    卒業しても724、722の一員だと思ってます
  • 夜本 竜 
    11/14 00:14

    ぴろさんにありがとう以上のありがとう(*^_^*)
  • テニプリ 
    11/14 00:15

    新しい出発を応援しましょ

  • 愛媛のクマ 
    11/14 00:28

    みてました。
    突然の事でびっくりして涙が止まりませんでし


    ピロちゃんの卒業は本当に悲しい
    どピロちゃんには元気になって欲しいです。だから笑顔で見送ります。

    今までありがとう!ピロちゃん

  • レサト() 
    11/14 00:39

    こんばんは。
  • war for just the two of us 
    11/14 00:46

    卒業、それは別れじゃなくて出会いの予感をくれる…

  • ホンさん 
    11/14 01:04

    Σ(´Д`;
    そ・・そうなの・・
    ハァ〜(・ω・`*)

    寂しいな・・
  • ライオンのヒゲ 
    11/14 01:07

    こんばんは。

  • 桜もみじ 
    11/14 02:07

    寂しいですけど健康が一番ですからね。
  • だぁ 
    11/14 02:35

    別れと言っても いつでも会えるでそ

  • 璢華 
    11/14 02:54

    そうなんです


    寂しいですね

  • ぢゃりテン 
    11/14 03:19

    鏡の後ろの人が気になるさ^^
  • ぢゃりテン 
    11/14 03:23

    書くとこ間違えた!

    めっちゃ泣いたらスッキリしたさ
    男女平等!
    ピロ先生が自慢できる724になるようがんばってね
    腐王もがんばる!
    ピロもがんばれ!
  • しおんず 
    11/14 05:47

    ぴろちゃんがいなくなっちゃうのは本当に悲しいです。また6人になってしましましたね・・・。
    でもやっぱり浦ちゃんの涙だって熱いよね。
    そんなあなたのファンでよかった
  • 1番ショート石井 
    11/14 07:46

    浦ちゃんが泣いたから泣いた。。
    ぴーちゃんがんばってこらえてたね!!

    724のデビューのことを気にしてる姿が痛ましくて

    また泣いた。

    何とかぴろに励ましの言葉を掛けてあげたい。。。

    でも12月のライブにはもういないんだよね。。。

    みんなでいい方法を考えますね。

  • ゆめんじ? 
    11/14 10:03

    出会いあれば別れあり…
    と思いつつも…やはり淋しい…
  • (^O^) 
    11/14 10:15

    ニコニコみて涙が
    とまらなかった(pωq`)
    みんなのコメントも
    すごい気持ち
    伝わってくる感じで
    余計悲しくなった..
    でも、これでお別れ
    ってコトぢゃないよね^^★
    ぴろちゃんが724を
    卒業しちゃっても
    梨紗ゎずっと
    ぴろちゃんの腐王で
    いるもん\(^^)/
    うらぁも体に
    気をつけてね><
    _
  • ハチュウベ 
    11/14 10:15

    俺は、俺はorz  
  • めぐ☆K(オレンジメガネ) 
    11/14 11:43

    ニコニコを見て泣き
    みんなのブログを見て泣き
    腐王のコメントを見て泣き
    泣いてばかりです(汗)

    涙の先にあるものはなんだろう・・・
  • 上樽舞花(カミダルマイカ) 
    11/14 18:53

    ぴーちやん

    だいすきだよ
  • @(^ω^) 
    11/15 01:58

    寂しいですね

    学業と完治に向けてがんばって欲しいです!ぴろお疲れさまでした(^ω^)
  • ねいと♪(NEIGHT) 
    11/15 11:43

    活動休止じゃなく卒業ってのが寂しかったな


    うらぁは泣いてナンボだ
    (`・ω・´)w

    だいちょさんの為にもぴろが腐王とまた会える日が来るといいな


  • 川・∀・)<ぶるー。 
    11/20 22:19

    うらーんとこで、一番泣い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)