5舛らい。

  • 浦えりか 公式ブログ/5舛らい。 画像1
さっき、ママに痩せすぎって言われた(´・ω・`)


ちょっくら引き締めただけなのに(´・ω・`)



つーか小6の時の体型に戻しただけなのに(´・ω・`)


今日ダンスレッスンで久しぶりに
がっつり筋トレやったんだけど
腕立て伏せが前より楽になった!


日頃の成果かな?( ^ω^)


嬉しス(`・ω・´)

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全83件)
  • だぁ 
    11/7 05:54

    体 薄


    イッタンモメンかよ
    笑)
  • しおんず 
    11/7 06:09

    (^-^)/ドモっす。
    こちらに初めてコメさせていただきます
    やっぱり浦ちゃんは、痩せてるってよりか筋肉太りしてるほうが似合うんじゃない( ̄ー ̄)ニヤリ
    まぁそれはともかくも・・・浦ちゃんは健康美が一つの「売り」だと思うので、痩せすぎは魅力半減です・・・>
    何事も程よいのがいいと思います
    今やモデルも痩せすぎは淘汰される時代ですですぞっ
    まーでも痩せても浦ちゃんは浦ちゃんだからね。ファンなのは変わらないからさ!^−
  • おかピー 
    11/7 06:09

    いや、小6の頃はもっとふっくらしてるはず。
    比重的には筋肉>脂肪なんだから
  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    11/7 06:19

    いいないいな。オレも見習いたい
    腕立て伏せずっとしてましぇん
  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    11/7 06:23

    5キロってスゴいね


    細過ぎじゃないスか? 人にはそれぞれベストな目方があるからあまり無理しないでね
    (涙)

    それに女は見た目は大事だと思うけどもっと大事なのは心
    すよ。


  • ブルーG 
    11/7 06:38

    確かに痩せす

  • ろくさす 
    11/7 07:06

    痩せすぎww
    うちも頑張ろ

  • taiki 
    11/7 07:12

    うぁー、すごーい゚゚!!
  • ホンさん 
    11/7 07:26

    そんな体型の小6がいたらコワイゎ( ̄个 ̄)
  • ヒカリュウ 
    11/7 07:29

    細いねぇ〜
  • たぁ皆さんお世話になりましたm(_ _)m 
    11/7 07:35

    ほそぉ〜い

    うらやますぃ

  • あずみ∞貞子 
    11/7 07:39

    スリム

  • たっちゃん 
    11/7 08:00

    ホッソ
    いぜ、えりかさん
    よりは細く無いけど

  • エロリュウ 
    11/7 08:03

    細すぎて気持ち悪

  • しゃあ@ 
    11/7 08:05

    薄っぺら(笑)
  • レサト() 
    11/7 08:06

    スタイルいいですね。ちょと細すぎるかも。
  • MONTA 
    11/7 08:17

    横から見たらメッチャ細い


    筋トレもいいけど、健康的な体型もいいかと

  • タッカー 
    11/7 08:31

    もうちょっと肉あってもイイかも

  • *むらさきめがね* 
    11/7 08:37

    確かに細すぎ

    もうちょっと太った方が良いかも
  • HM アンジェリーク女王陛下 
    11/7 08:49

    ちゃお( ̄∀ ̄)σ
    細過ぎると怪我したとき酷いよ。クッションがないわけですから。
    細過ぎると顔がでかくみえるよ。


  •  
    11/7 08:56

    横から見ると、確かに細すぎるかも。

    少し、心配。
  •  晴 香 * 向 日 葵 
    11/7 09:15


    いや、痩せすぎです
    細すぎると折れちゃいますよ笑

  • テンテン@たまに覗きに来る程度><;  
    11/7 09:18

    うらちゃんは自分で体を鍛えたりコントロールできる意志や強さがすばらしいと思いま



    でもママという存在の発言はいつの世も的を得ています。

    ママは一番うらちゃんを見てきているもんね


    それとうらちゃんのいまの年齢とバランスと
    小6の年齢とバランスはちがうから、うらちゃんのいまの年齢で小6体型を目指すのはホルモンバランスが心配だ

    (〃´ω`)

    それと個人的には少しムッチリした太ももやラインにセクシーを感じるよ


    大阪の撮影会の時よりカラダ引き締めたのかな
    ('ч'〃)ゞ


  • なるみん@ちろる 
    11/7 09:45


    細すぎ(;ω;)



  • yu. 
    11/7 09:51

    ちょっと心配な細さですね

  • まむ 
    11/7 09:54

    痩せすぎです
    小6はもっとふっくらしてましたよ。
  • 義一 
    11/7 09:56

    細すぎますよww そりゃお母さんも心配します

    日頃の成果です! やったね(・∀・)
  • たじまたそ 
    11/7 10:16

    日曜日見たときは確かにやせてましたけど…

    これほど超絶な痩身だとは気づきませんでした
  • さっとる♂ 
    11/7 10:16

    痩せぎすもう少し肉つけたほうが魅力的
  • マリオン『探検メダル集め中』 
    11/7 10:48

    細いだけが魅力じゃない
    ほどよい肉も大事
  • ☆タニモン☆ 
    11/7 11:18

    浦ちゃんすげー!
    細いー
    白いー
    キレイだ(・∀・)
  • (^O^) 
    11/7 11:44


    細すぐるよ(゜∀゜)!!
    羨ましいなぁ

    うらぁゎ梨紗の憧れだ^^★
    _
  • 岸尾みゆりん 
    11/7 11:51

    すごいですね〜(o>ω<o)
     羨ましいですよぉ

  • motoki 
    11/7 12:31

    トレーニングは裏切らない よね
  • 梨那= 
    11/7 12:44



    うわ〜(*'ω'*)細い〜(*^ω^*)
    触りたい〜(笑)筋肉触りたいぞ


  • 夜本 竜 
    11/7 14:28

    筋トレした後1日くらい筋肉休ませるとレベルアップしたのが実感しやすいよ(^3^)/
  • いりちゃん 
    11/7 15:33

    なんちゅう細いウエストなんすか

  • みつダビ伝@飴在庫処分中 
    11/7 15:37

    親は子供を心配する生き物なので痩せすぎとおっしゃるかもしれませんが職業が被写体ならこれくらい普通ですよね。
    全然痩せすぎじゃないですよ!
  • ken×2 
    11/7 16:36

    いやん
    クシー
    れてまうやろ

  • ネコ 
    11/7 17:18

    ほそっ

  • 真一 
    11/7 17:29

    引き締まってますね!綺麗


    小6の頃その体型と

    小6くらいだと、大抵の男はバカで下品でチビですねww
    バカで下品な男子達からクラスの女の子を守るうらさんの姿が、目に浮かぶようですw
  • ☆のりたま☆ 
    11/7 19:47

    ほっそ

    ちょうど良い程度に肉は付けといた方がいいと思う

    可愛いんだけどね


    ご飯はしっかり食べましょ

  • 虎次郎【グダグダヘロヘロ】  
    11/7 20:59

    やばく


    無理は駄目

  • さきたそ 
    11/7 23:35

    すごい 痩せてる

    引き締まって
    いーな(´・ω・)
  • ぢゃりテン 
    11/8 01:13

    身体はウソをつかない!
    って船木が言ってたさ!
    今のうらーの状態がそのまま身体に出てるんやね!
  • かず帝国 
    11/8 05:16

    細くて筋肉あって
    サーフィン体型だな 絶対うまくなるよ
    うらちゃん
    サーフィンアイドル (´∀`)ノシ
  • 川・∀・)<ぶるー。 
    11/8 13:10

    空調とか通り抜けられそう(・ω・)
  • 秀吉@偉人伝心 
    11/9 03:45

    セクシ

    パーフェクトボディにうっとりで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)