しっくり

  • 浦えりか 公式ブログ/しっくり 画像1
この衣装ももう一昨年の7月7日から着てるから
明日で2年4ヶ月モノ(`・ω・´)


長いなぁ。


ちなみにこの前のライブの髪型は実は2年4ヶ月前、
初めて腐女子衣装でライブにでた時と同じヘアー…
って思ったんだけど、もしかしたら
あの時はツインで下みつあみだったかも(−ωー)


懐かしすぎて忘れた(´・ω・`)


あとでblogさかのぼりまつ。

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全43件)
  • サイクル店長 
    11/6 15:13

    もうそんなになるんだね〜
    (・ω・;)
    今も変わらずカワイイですよ!
  • けーい 
    11/6 15:14

    くびれはぁはぁ(*´Д`*)
    色んな素材使ってそうだか
    衣装のお手入れの仕方とかふつーに不思議すぎるw
    うらちゃんやっぱり青が似合う(*´Д`*)
  • (は・ω・む) 
    11/6 15:16


    ふぁいてぃんぐぽーずうう


    時間の流れって早い><


  • ◇サバ◇ 
    11/6 15:16

    腐女子の格好可愛いですよ

  • みやのうい 
    11/6 15:16


    そんなに長い間やってるんですね
  • 山猫 
    11/6 15:16

    (´∀`)かわい〜
  • ☆虎修羅☆ 
    11/6 15:21

    ながいね〜(´・ω・`)
    あたしも久しぶりに遡ろうかな(´・ω・`)
    だがしかし携帯じゃ面倒くs(ry←
  • リュウ(・ω・) 
    11/6 15:24

    すまんがzipでくれ

    `______
    ‖──── ||
    ‖≡≡≡≡ || ∧
    ‖_| ̄||_|| (・ω・*)
      _|_||_   (o旦と)
    | ̄  (  ̄| ̄|(_(_⊃
    ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • ムコピー 
    11/6 15:24

    えっそうなんですか
    長持ちですね

  • “青”孔明 
    11/6 15:24

    長いすなぁ(・ω・;)
  • 今日はユンボ乗ってるよ 
    11/6 15:28

    可愛い
    惚れてまうやろ〜
  • ☆悪平等☆ 
    11/6 15:29

    かわい

  • コーヤン 
    11/6 15:32


    チアガールぽっい衣裳だね


    可愛いねぇ


  • ろくさす 
    11/6 15:35

    長いですね


    かあいいっす

  •  
    11/6 15:36

    似合っているから、別に変えなくてよし
  • 梨那= 
    11/6 15:43



    誕生日の日や〜(*^∀^*)


  • タッカー 
    11/6 15:44

    やっぱ
    ら〜スタイルいいねd(・ω・´)

  • ぢゃりテン 
    11/6 15:54

    もうボッロボロになるまで着つくしたらどうかな?
    衣装から、まだまだオレはやれるぜ!
    って聞こえてきそう^^
  • ピエール【M電王☆スリッパ】 
    11/6 16:03

    長いですね


    もしかして他のメンバーも?!
  • だぁ 
    11/6 16:20

    なかなか 鍛えてますな〜


    しかも かわいい

  • ジャックスパロウ(^-^)v 
    11/6 16:21

    可愛い


    似合ってる

  • レサト() 
    11/6 16:26

    スタイルいいですね
  • ☆タニモン☆ 
    11/6 16:32

    そんなに経つんや(^ω^)
    メンバーみんな私服も可愛いけど、なんだかんだその衣装の724が1番大好き
  • 夜本 竜 
    11/6 16:53

    もうそんなにたつんだね(^_^)

    これからもずっと応援していくよ(^3^)/
  • アキサト 
    11/6 16:58

    くびれ、すごいです

  • 翔cマン 
    11/6 17:20

    かぁい


    つじちゃんヘアーもしてたよね?
    また見たいなぁ…
  • 愛媛のクマ 
    11/6 17:34

    きっと色々な歴史が染み付いてるんだね

    嬉しかった事や悲しかった事いろんな事があったんだろうな

  • *まつとも* 
    11/6 17:48

    そんなに経つんだね

    724と言えば、この衣装

    この衣装可愛くて、好き

  • しほ(*>ω<*) 
    11/6 17:50

    時が経つのって早い

    ずっと応援してるよ

  • Kumasan49 
    11/6 18:05

    もうすぐこの衣装姿も見られなくなってしまうのかと思うと、ある意味、スーちゃんの卒業よりも悲しい・・・

    2年以上見ているこちらにとっても思い入れのある衣装です
    この衣装だったから、アクセを色々作ってあげたいとより思ったんだと思います

    特にうらちゃんのスタイルの良さが青の色に映えていました

    724のデビューの御祝いのアクセを作りたいけれど、新しい衣装がよくわかりませんので、もう少し、後で、ね
  • キャデ楽 
    11/6 18:22

    2年4ヶ月体型が変わらないって凄いね
  • チャーリー 
    11/6 18:37

    きっと何回も修理したんだろーね(笑)
  • 紫浦蓮 
    11/6 19:53

    大人っぽくて好きです。
  • どじ桃☆大好き! 
    11/6 20:03

    デビューに合わせて新調して貰えば?

    違う衣装も期待してるんだけどなぁ^^
  • 1番ショート石井 
    11/6 21:43

    やっぱかわいいなぁ。。。

    岡山のアニメイトに呼んだら来てくれますか?
  • いくり 
    11/6 22:27

    むっちゃかわええ

  • いりちゃん 
    11/6 23:21

    うらぁ―はスタイル抜群だ
    レッスン頑張ってよん

  • たじまたそ 
    11/7 00:11

    やはり、この格好が一番ドキドキします(*´ー`*)
  • 虎次郎【グダグダヘロヘロ】  
    11/7 01:02

    うん。可愛い

  • かず帝国 
    11/8 05:45

    やっぱり!!
    この衣装は
    かわいいな(´∀`)ノシ
  • 川・∀・)<ぶるー。 
    11/8 13:04

    戦闘力が10くらい上がる気がす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)