髪色

  • 浦えりか 公式ブログ/髪色 画像1
あ、二個前の夜中の記事の写メは23日の画像でつっ。

これもそうー(−ωー)


今はもう少し髪の毛暗いよ(σ_σ)



しかもこの写メ巻いてるから余計に明るく見える;



ラッシュに立ち向かおうと気持ちをあげていたら
そこまで酷いラッシュじゃなくて拍子抜けw


しかし電車は眠くなる(ρд-)zZZ


中高時代はたったまま寝てた(;^_^A
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全37件)
  • サイクル店長 
    10/27 08:45

    朝の電車は余裕で立ったまま寝れますよww
    (^O^)
  • (は・ω・む) 
    10/27 08:45


    あたしもよく立ったまま
    寝てますよ(^ω^;)w


  • ☆虎修羅☆ 
    10/27 08:46

    もっと暗いのか!金曜楽しみ(・∀・)
    仙台は余裕で座れるけど寝過ごしたらかなり田舎まで行くから危ないww
  • おかピー 
    10/27 08:46

    なるほど、まだずいぶん明るいと思ったのはそういう訳か。
    今度、ゆっくり見せてもらいます
  • ☆タニモン☆ 
    10/27 08:48

    拍子抜けwwww
    明るいのはヤンキーっぽくてよかったけど、暗い色もお嬢様っぽくていいお!!!(゜∀゜)
  • テテ 【team☆絆】しばらく放置中(≧∇≦) 
    10/27 08:51

    オイラは、ラインの仕事中立ったまま寝れます

  • 小太郎 
    10/27 09:03

    そおだったんですか

    しかしこの写メ相当眠そうな顔してますねwww
  • ボビー4世 
    10/27 09:04

    可愛いですね
  • TLM50@つんつんしていって〜 
    10/27 09:05

    実はうらーの知り合いが知り合いだったりして同じ沿線と聞いた憶えが…あのラッシュ怖ぇぇよく乗れるなぁアイドルが
  • けんぼ 
    10/27 09:06

    キレイです

  • 丸福(モンスト中) 
    10/27 09:07

    よっぽど 疲れてふんたんね かぬまれー(__;)
  • たじまたそ 
    10/27 09:12

    立ったまま寝ること、僕もよくあります
    吊革につかまりながら、意識が飛んで膝がガクッとなって恥ずかしい思いをしたことが何度も(^_^;)
  • みみ(´・ω・`) 
    10/27 09:20

    可愛い

    電車気持ち良いですよね

  • 退会します(T_T)今迄ありがとう 
    10/27 09:21

    電車は眠く成るよね
    (ーωー)

    降りる駅をすっ飛ばして
    終点まで何回行った
    (・_・、)

    うらぁチャンも
    気をつけてね

  •  
    10/27 09:28

    ぅらぁー可愛

  • 愛媛のクマ 
    10/27 09:31

    起用ですね(笑)
  • *まつとも* 
    10/27 09:33

    立ったまま寝る…
    私は今も時々やります(笑)
  • 夜本 竜 
    10/27 09:46

    立ったままとか本当にあるんだっ!( ̄∇+ ̄)
  • ヤンウエンリー提督 
    10/27 10:33

    立ったまま寝たこと
    あるゼット〜

  • ルフィ【休暇中】 
    10/27 10:35

    車で良く寝た

  • レサト() 
    10/27 10:37

    電車は眠くなるよね
  • クマごろう 
    10/27 10:56

    オラも、電車で寝てとんでもない所に着いてた事あるぅ…

  • 真一 
    10/27 10:56

    一つ前の日記に「頑張れ
    !!」とコメントするつもりだったけど、そんなに混んでなかったんですかw

    立ったまま寝てる人、たまに見ますww

    巻いてる方が明るく見えるのは、その方が光を反射するからかな?
  • カズマサ 
    10/27 11:00

    自分もたまにたったまま手すりに捕まって寝てるときあるある(^-^)v

    大抵起きたときに『いまどこだ!?』ってプチパニックになります

    ♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪≪・:・゚'★中村 カズマサ★'゚・:・≫♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪//♪
  • けーい 
    10/27 11:47

    電車よかったですね
    髪後ろ巻くのが難しいっす

  • ☆悪平等☆ 
    10/27 12:48

    電車は眠くなりますよね

  • ぢゃりテン 
    10/27 13:24

    ゆっったりできてよかったさ^^
    そういや黒いうらーってどっかで存在してたんかな?
    見てみたいさ^^
  • “青”孔明 
    10/27 14:16

    そこまでラッシュじゃなかったのですか(´ω`;)
    立ったまま寝れるって凄い
  • ぴあん 
    10/27 16:29

    立ったままなんて眠れないです。足がヨボヨボで(笑)。
  • アヤ次郎 
    10/27 17:56

    り過ごし注意やで
  • 【梓】 
    10/27 18:39

    わかる

  • あちゃん 
    10/27 22:09

    ☆...

  • サォ☆*゜ 
    10/27 22:56

    立ち寝‥ww

  • 川・∀・)<ぶるー。 
    10/28 17:53

    よくあるよくあるwww

    寝れればいいのさ←
  • 梨那= 
    10/29 01:40

    あれまwww
  • 長門 
    10/30 00:51

    立ったままwww
    最強だろw

    JC3の私でもできないわw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)