ぺとろしあん

  • 浦えりか 公式ブログ/ぺとろしあん 画像1
優勝はペトロシアン選手かー!


というわけで今放送終わりましたね。


入場は涼宮ハルヒの憂鬱でした。

両端の谷口と黄緑は大阪のダンサーさん。

後は右からキョン子コスの小川眞美ちゃん、
朝倉コスの本間幸子ちゃん、
小泉コスの高山エミリちゃん、
みくるコスの大川麗奈ちゃん、
長門コスの山下若菜ちゃん、
キョンコスのえりか、
鶴屋コスの井上由梨香ちゃん、
国木田コスの谷口侑衣ちゃんです。


自演乙選手がハルヒでした。


乙選手は試合の方残念でした(´;ω;`)


でもあんな大舞台にたっている選手の皆さんを
近くで見て私ももっと頑張ろうと力をいただきました。


長島☆自演乙☆雄一郎選手、魁塾の皆さん、
衣装を提供してくださったまんだらけさん
本当にありがとうございました。
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全58件)
  • 翔cマン 
    10/26 23:12

    お疲れ様です


  • イケルくん 
    10/26 23:13

    お疲れ様です

  • おかピー 
    10/26 23:13

    きょんと小泉まではきっちり把握できたけど、みくるは若菜だと思い込んでいたorz
  • TLM50@つんつんしていって〜 
    10/26 23:14

    残念すぎる試合だったねぇ
  • さて…後5分 
    10/26 23:15

    ハルヒですか

  • motoki 
    10/26 23:16

    グラウス仕上げてたな☆
    流石に貫禄十分だっ
    俺も30日に向けて仕上げるわ☆
  • ハナミッチー【要請△】 
    10/26 23:16

    入場シーン見れば良かった


    フジテレビのドラマのほうが気になって見ちゃいまし

  • キノコマン(森野きの子) 
    10/26 23:17

    遠くて微妙ですね。
    ('∀'●)

  • コーヤン 
    10/26 23:18


    お疲れさま〜


    残念だった



    もっとアップで見たかった〜誰が誰だかわからなかっ


  • イーサン・ハント 
    10/26 23:21

    どこにいるかわかりませんでした

  • 枢猷 
    10/26 23:23

    ウワァー!

    限定アイテムてんこ盛りやん。


  • ☆タニモン☆ 
    10/26 23:23

    おつかれさま
    キョンコスかぁ(・∀・)
    写メんとき、表情も意識して作ってるの??
  • 卍Minori卍  
    10/26 23:24


    お疲れ様です
    ^^

    あんまリみえません


  • MONTA 
    10/26 23:24

    見てたけど探せなかった(T_T)
  • すーさん 
    10/26 23:25

    お仕事お疲れ様でし

    俺も、K-1見たかった。
  • 夜本 竜 
    10/26 23:26

    コス凄っ!(^3^)/
  • たぁ皆さんお世話になりましたm(_ _)m 
    10/26 23:27

    お疲れ様でしたぁ

  • あずき よろしくね 
    10/26 23:27

    K-1見てたよ!強いよね!
  • 博多の山猿(´-∀-) 
    10/26 23:36

    なるほど、詳しい解説ありがとう

    浦ちゃん・れいちぇるは
    レビでハッキリ確認出来たけど、ゆいちが確認出来なかった

  • 螺旋 
    10/26 23:41

    お疲れさまでした

  • ねいと♪(NEIGHT) 
    10/26 23:41

    ちょうど始まったときに気付いた

    慌てて録ろうとしたけど少し遅れちゃって、うらぁは一瞬しか見れなかったよ


    でも、自演乙選手のコスプレパフォーマンス初めてちゃんと見れたから良かった


    …ってか、一緒に出るなんてスゴいね、うらぁ
    (笑)
    また見れたらいいな


  • 愛媛のクマ 
    10/26 23:47

    お疲れ様でし


    見逃しちゃってごめんね

  • たじまたそ 
    10/26 23:47

    お疲れ様でした。

    若菜さんの長門ばかり目に入り、残念ながらえりかさんを突き止めることができませんでした(T-T)

    熱い試合ばかりでしたね!

    個人的に武田幸三選手に思い入れがあるので、引退試合では熱いものがこみ上げてきました。

    武田選手の引退試合を間近でみた魔裟斗選手も、間もなく引退試合を迎えるということで…

    感慨深げに観戦されてましたね。

    ペトロシアンは強敵なので……大晦日、楽しみです(`・ω・´)

    自演乙選手、次回は勝つんだっ!
  • ミッチ 
    10/26 23:52

    かわいい プルプルしたい
  • さようなら 
    10/26 23:54


    うらぁ様ゎど

  • 偽りの世界 
    10/26 23:56

    長門コスの若菜ちゃんが、うらぁかなと思いました
    しかに
    ョン合ってるなんか
    ーくんを意識
    ョン・スミス
    好き

  • れな@100%三津谷が占めてる 
    10/27 00:00

    う…うらぁかっこいい...!!

    左端の方の立ち姿が部長に似てる(^ω^ )
    やっぱりうらちゃん背が高いのですね!

  • ヤンウエンリー提督 
    10/27 00:05

    強いものが勝
    ただそれだけ
    いいわけはご法度
  • ひろぴぃ 
    10/27 00:18

    お疲れ様です
  • からす 退会決定 
    10/27 00:26

    この
    てあんまり意味なく
  • トーマス 
    10/27 00:40

    自演乙って………ハッキリ言ってオレでも勝てるww

    ガードは甘いし、パンチがなんとも言えない位の弱さww

    あれで、ガチでチャンピオン狙いでやっているなら他の選手に失礼でしょ。

    もっと、自分を見た目でアピールする位なら自分の拳の強さをアピールしてほしい。


    見ていて、他の選手が真面目に命掛けでやっているのに半端すぎ。

    ハッキリ言って応援する価値ない。
  • war for just the two of us 
    10/27 00:44

    自演乙お疲れ

  • しとら@yt♂ε≦) 
    10/27 00:46

    うらあの長門が次ゎ見たい///


    乙たそ…ほんと残念だったね(・ω・`)

    力みすぎ 勝とうって気持ちが空回りしたんだなー…
  • レサト() 
    10/27 00:52

    お疲れさまでした。
  • よっちゃん 
    10/27 00:52

    ペトロシアン選手は
    ラッキーでしたね。年末の魔裟斗との
    、楽しみです
  • ぴあん 
    10/27 00:53

    写真分かりずらいです。
  • ののみん 
    10/27 01:10

    おつかれー!きょう(きのうか)横アリの横通ったんだよ〜まさか、いるとは…

    谷口ゆいちも、グリ友達でーす。うらぁも、なったらぁ?
  • がじゅまる 
    10/27 01:27

    ペトロシアンめっちゃ強かったね

    大晦日の魔裟斗との試合は、調整ミスがなければ危ないかも

  • 真一 
    10/27 01:46

    うらさんは、格闘技の試合を観ることで頑張ろうという気持ちになるんですね!
    僕は、いつも724のみなさんを見ていると「自分も好きなことで力を発揮できるよう、頑張ろう!」という気持ちになります


    コスプレ、スタイルの良さが際立ってますね


    それにしても、積極的で元気なうらさんが、冴えないキョンのコスをするというのは、何だか不思議な感じがしますww

  • 川・∀・)<ぶるー。 
    10/27 02:08

    時報明けすぐに流れてビックリし

    お疲れ様でした。

    私は武田幸三選手の試合に感動しました
    ぼこぼこにされても立ち上がって戦い続ける姿…しっかり目に焼き付け、自分も頑張らなくてはと改めて思いました。
    諦めたらそこで終了
    何かに挑戦・アタックし続けることが大事ですね。
  • 梨那= 
    10/27 02:30

    ありゃま。超見たかった!
    見忘れるなんて…;
  • ぢゃりテン 
    10/27 02:32

    こんなところに地雷が!
    てことはペトロシアンは年末のマサトとか。。
    ん〜テーマがわかりにくいなぁ。。。

    テンは試合内容とテーマ、バックボーンで試合に点数つけてるさ!

  • ろくさす 
    10/27 06:11

    見れなかった


    すみません

  • チャゲマルぬっくん 
    10/27 10:16

    やっぱ出たんですね(^^)素直に観たかった。
  • ☆悪平等☆ 
    10/27 12:44

    見逃しました

    見たかったぁ
  • アヤ次郎 
    10/27 17:54

    見たよぉ(^o^)丿

    かっこよかっ

  • あちゃん 
    10/27 22:05


    おつで

  • 長門 
    10/30 00:49

    うはw

    涼宮集
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)