みんなのコメ

  • 浦えりか 公式ブログ/みんなのコメ 画像1
ぐりーだといつもみんなのコメント見れるから嬉しい☆



鯛焼きはあんこ派多いねー。
えりかは今はあんこ食べられるけど
昔は食べられなかったんだよね…
だから今でもカスタード派!

書いている人いたけどおかず系の鯛焼きも好きっ。

昔はクレープでもおかず系ばっか頼んでますた。


ちょっと前のバーガーのはモスが好きって人が
多くてびっくりしたー!!

えりかが好きなのはフレッシュネスのスパムバーガー!

あと佐世保バーガーも好き(≧v≦)
一回お仕事でジャンボも完食したよん。


でも1番行くのはマクドナルド(`・ω・´)
今年月見バーガー食べ損ねて残念やった(ノд<。)゜。
マクドナルドで1番好きなのはグリドル( ^ω^)
苦手な人も多いみたいだけど大好きでつ!

いつかメガグリドルがでるのを楽しみにしていまつ!


昨日は来週のお仕事の打ち合わせしてきますた。


楽しみすぐる(`・ω・´)

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全104件)
  • テニプリ 
    10/21 09:53

    佐世保バーガー近くにはねーなー
    っぱマックのベーコンレタスバーガーっしょ

    加えてハッシュドポテト

  • かず帝国 
    10/21 09:57

    俺もグリドル大好きですたしかにメガグリドルでてほすぃな(・ω・;)(;・ω・)
  • あちち 
    10/21 10:07

    マックなら断然エッグマックマフィンで
    だから朝以外に行くといつも迷っちゃう

  • 友梨奈 
    10/21 10:10

    私は、マクドはフィッシュバーガー好きです(^o^)

    あんまんは苦手ですがたい焼きのあんこは好きです(^-^)
    それ以外があんまんまり食べたこと無くて……
  • しろちゃん*モット…イェスウィキャン* 
    10/21 10:23

    オイラはバーガーヨリも吉牛が良いね

    日本人なら米食べなアカン

  • 偽りの世界 
    10/21 10:27

    コメ
    まれてるなんて、恥ずかしいね
    らちー

  • しんちゃん 
    10/21 10:44

    うらや

    マジ可愛いよ

    これからの活躍頑張って下さいね

    一ファンとし

  • 百歌 @痩せるぜよ!!(`・ω・´) 
    10/21 10:44

    私も昔はあんこ食べれなくて…
    今は両方好きです


    最近、白い鯛焼き流行ってますね(*´∇`)
  • あきら(バグ多いね) 
    10/21 10:51


    あんこ食べると歯疼くよね(>_<)


    えっ



    俺だけ(°□°;)
  • ぱんく 
    10/21 11:09

    おかず系って何?

    あとフレッシュネスのスパムバーガー?

    俺はアメリカでよく行ってた、バーガーキングが好きだったなぁ〜


    ジャンクなハンバーガーは基本的に好きかも

  • ダー(仲間に感謝) 
    10/21 11:15



    あんこ好きだけど必ず胸や

  • こば@待ってましたTeam4!! 
    10/21 11:29

    マックグリドル自分も大好きです


    あの甘しょっぱさがたまらんので

  • やんも☆ 
    10/21 11:32

    マクドはやっぱりテリヤキですっ
    (笑)


    でもグリドルもおいしいですよね

  • 心鈴☆ 
    10/21 12:03


    グリトルって…どんなんだっけ


    今日もがんばリンコ



  • ジョウイ 
    10/21 12:07

    カスタード大好き
    鹿児島出身なんだけど、*かすたどん*ってお菓子がうましでした。
  • エーアイスリー 
    10/21 12:11

    マックはやっぱりクォーターパウンドかな!けど基本はチーズバーガー!僕はロッテリアのえびバーガーが一番だと思ってるよ
  • レインマン 
    10/21 12:18

    打ち合わせおつかれさま。
    俺も遠出の仕事の時にはついドライブスルーでグリドルだよ。佐世保バーガー食べたいな。
    コメントできる方も楽しいよ。ありがとう。うらちゃんは気くばり上手やから、うれしいな。
  • kikuchi 
    10/21 12:28

    一番好きなのはロッテリアのエビバーガ
    マックだとグラコロ
  • ツインビー 
    10/21 12:30

    グリドルって どういうのだっけ

  • naoya 
    10/21 12:31

    この季節はグラコロ
    一番おいしい
    そろそろ始まるのかな?

    鯛焼きは近所においしいお店ができたんだけど、今の季節は栗あん鯛焼きっていうのが発売されてる
    すごいおいしかったよ〜

  • ちゃく【アプリムリ】 
    10/21 12:36

    やはりモスかな〜ッ
    原産地とか書いてあるし美味しい


    コメント読むのも大変でしょ〜ッ
    お疲れ様です
  • 梨那= 
    10/21 12:37


    やっぱ、出来ればカスタードが食べたい
    、後…ジャーマンポテトも好きだ(・ω・`)
    モスとマクドの違いが分からんwww
    いつも、テリヤキ以外食べたことないから分かんね(笑)
  • まちゃ【白狐隊】多忙in率激減 
    10/21 12:39

    鯛焼きクリーム派
    も鯛焼きより大判焼き派
    奈川出身だったらオストアンデル知ってるか

  • こーたん 
    10/21 12:40


    佐世保バーガーってしらん


    だから俺はマックかなぁ
  • ごん 
    10/21 12:41

    ぉっか
    鯛焼きゎカスタード
    絶対
    味いも
    あぁ〜写メ可愛いね

  • 愛媛のクマ 
    10/21 12:43

    あんこ食べられなかったんですね

    おかず系ってどんなの?クレープって男一人だと買えない

    ほとんどマックしかいかないな。照り焼き大好
    月見バーガーたべた


    なんの収録だったんだろ楽しみ

  • ☆悪平等☆ 
    10/21 12:49

    マック、自分も大好

    俺はビック大好き

    後、ソフトクリーム
  • ミド 
    10/21 12:50

    わたすは、鯛焼きのあんこは食べられますが、饅頭などに入ったあんこは苦手で滅多に食べません。
  • Kumasan49 
    10/21 12:51

    青の戦士さん

    今日、GREEのブログを知りますた。
    コメントできて嬉しいデス

    来月になると舞台のリハが始まりますね
    急に寒くなってきましたが、風邪など引かぬように体調と美容には気をつけて頑張ってくださいね。

    舞台のお祝いとクリスマス・プレゼントを何にしようかと思っていますが、とりあえずは23日か30日に渡せるようにアクセをいくつか作っております

    いつまでも美しく、可愛いリアル・フィギュアのうらぁちゃんでいてくださいね
  • みち☆すうж☆( *・ω・)ノ 
    10/21 12:51

    うらー
    疲れさ

    グリドル知らんけどこんどみてみるー


    頑張ってね

  • ぢゃりテン 
    10/21 13:14

    いい写真です
    いい薬です

    コメントにコメントて個人宛てでなくてもめちゃ嬉しいさ

  • アキサト 
    10/21 13:17

    グリドルって新しいアイドルみたいですね…(^_^;)

    僕はマックではダブルチーズバーガーが一番好きです
  • ☆タニモン☆ 
    10/21 13:37

    コメント書けて嬉しい(・∀・)
    たい焼きは、つぶあん嫌いだからこしあんのだけ食べれる!
    けど、こしあんのたい焼きってあんまり無い(・ω・`)
    フレッシュネスバーガーは、そらさんが好きだよ(・∀・)ってどーでもえぇかwww
  • ラブ 
    10/21 14:05

    コメント見るの楽しいよね

    これからも頑張ってくださいね★
  • チェリー(暇、イベ終了後リンク解除!) 
    10/21 15:26

    マクドナルドはあんまり行かないなぁ

  • 反撃のカリスマ卍 
    10/21 15:38

    (´・ω・`)
  • 陽佳★羞(・T゜)若 
    10/21 15:43

    マックならベーコンポテトパイが
    めっちゃ美味いです

  • ろくさす 
    10/21 16:16

    マックはハンバーガーしか食べな

  • “青”孔明 
    10/21 16:27

    テリヤキマックバーガーうまーす
  • しとら@yt♂ε≦) 
    10/21 16:55

    月見バーガー食った(笑)
    旨かっ



    ぅちもモスが好きだな〜

    テリチキww


  • ゆっぽい。@盛り上げ隊 
    10/21 16:59

    鯛焼きはカスタード!!!
    クレープはチョコバナナ生クリーム!!!

    マクドはこの間食べ
    チキンタツタがうまーい!!!
    もうないけど(´・ω・`)
  • hidea 
    10/21 17:16

    僕はマックのグラコロが好きです。今、出ているので、えりかさんも食べてみてくださいね。
  • 長門 
    10/21 19:43

    月見うまいよね!
    エビフェレオが好きだな
  • れい 
    10/21 20:15

    フレッシュネ
    うまいです

  • あんちゃん 
    10/21 20:34

    こんばんワッ

    日記書いて書きっぱなしじゃなく ちゃんと※も読んでくれているって…
    嬉しいッス(T^T)

    佐世保バーガー食べながら感動しよりま


  • みさきょん 
    10/21 22:01

    私は昔はあんこ好きだったけど、今はあまり好まないなぁ(..)
    ってか、その前に甘いもの苦手なんだよなぁ…

  •    ∇青色の王子様 
    10/21 22:06

    うちあんこよりカスタードかなあ?

  • クリームパン【STAND ALONE】 
    10/21 23:05

    ロッテリアが好き

  • §おにっち§ 
    10/22 03:05

    おいらドレッシング系一切駄目なのでファーストフード食べれるの少ないです


    食べれるのはチーズバーガーかエッグマックマフィンしか食べれません


    あんこも身体が受け付けな

  • 川・∀・)<ぶるー。 
    10/22 21:13

    全然一致しないぜwww

    鯛焼きあんこ多くてビック

    モスは人生で数回しか入ったことない


    お仕事おつかれっす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)