はれっ

  • 浦えりか 公式ブログ/はれっ 画像1
今日は色々やらなきゃな事があるので出発(`・ω・´)


とりあえず高校ぶりにTSUTAYAカード作ってくるww


免許持ってないため本日はパスポート所有ちゅー。


ホント運転は怖いからしないけど身分証明の為に
写真がついている免許が欲しい今日この頃。


うちの身分証明、他に保険証くらいしかないんだけど
写真ついてないから全然使えないんだよね…



ドンキで酒を買うのも一苦労です(´;ω;`)

川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全71件)
  • ジョウイ 
    10/15 12:53

    うらぁちゃん、性格的に運転むいてそうなのにね。 うらまさくんは18になったら免許とるのかな?www
  • よっちゃんスマホに苦戦中! 
    10/15 12:54

    原付免許とれば良いでしょう!
  • ぷ。 
    10/15 12:54

    気をつけて行ってらっしゃいなぁ
  • しんちゃん 
    10/15 12:59

    うらゃ

    原付の免許とった方がいい


  •  
    10/15 13:00

    帽子好きなん
    かける時かぶってるけど…

  • hero 
    10/15 13:02

    車乗らないにしても持っておけばいいんだけど免許とるのも時間かかるしね〜。
  • ひろぴぃ 
    10/15 13:03

    行ってらっしゃーい
  • がじゅまる 
    10/15 13:07

    車の運転は楽しいよ

    怖いって思うこともたまにあるけ


  • YuRiCo 
    10/15 13:09

    あの、えりかさんが免許がない



    17日は大阪に来るんですね。

    旦那がライブに行けないのを悔しがっています

    18日にアメリカ村のグランドカオスであるコスプレダンスパーティーのカラオケタイ
    で、
    「腐男塾」の曲を唄いまくってライブに行けない憂さ晴らしをすると言ってました。

    恵まれないおじさんに愛の手を…
  • yu-1 
    10/15 13:12

    市役所で住基カード(住民基本台帳カード)作るといいかも
  • たじまたそ 
    10/15 13:13

    お疲れ様です!
    ただ今、こちらお昼休みに突入中。すぐさまGREEチェック

    確かに免許証あると、身分を証明するとき便利ですね!

    ただ、教習所いったりなんだかんだで結構お金かかります(^▽^;)
    あっ、原付ならすぐとれますね(* ̄∇ ̄*)

    北海道出身なくせに、東京で免許取ったので冬に地元帰った時ツルツルの道が怖いですwww
  • 鈴木 
    10/15 13:14

    おいらもペーパーで

  • 反撃のカリスマ卍 
    10/15 13:21

    アハハ
    変だな

  • メタボリック大帝§幻§ジェリー界∽お肉係 
    10/15 13:21

    原付きの免許だったらすぐ取れるよ。

    一夜漬けで余裕で受かりました



    身分証に便利(^ω^()
  • コーヤン 
    10/15 13:22


    結構
    むんだ


    タバコの自販機で使うタスポも写
    があるけど身分証にはならないよ


  • うまねこ@ひややっこダイエット中 
    10/15 13:23

    タスポ作るてゆうのはどですか

  • magus night 
    10/15 13:24



    大変ですね

  • ホンさん 
    10/15 13:27

    タスポは一応写真付きだけど・・・・・・・
  • ぴあん 
    10/15 13:28

    お役所に写真付き身分証発行してくれるところはなかったでしょうか?お問い合わせしてみては。
  • ふぇぃ爺 
    10/15 13:40

    俺もTSUTAYAいってくる
  • ドラちゃん 
    10/15 13:45

    TSUTAYAのバイトするっててがあるけど
    なぁ事するわけないですよ

  • 《爆走モード突入》【JC】 
    10/15 13:50

    えりか
    張れ

  • Shin 
    10/15 13:59

    オイラも『原付免許』を勧めようかと思う。
  • 目組のマーチャン 
    10/15 14:16

    原付き免許は?確か試験だけだった気が
    は乗るのかな
  • £千尋£(友申請お断わり) 
    10/15 14:18

    入院中だからTSUTAYAにも行けな


    行きたいなぁ

  • ☆虎修羅☆ 
    10/15 14:22

    アド変えたから更新通知来なくて久しぶりにコメントした(´;ω;`)
    今日から毎回するよんヽ(´∀`)/
  • あ〜る@名乗る必要はない二秒で終わりだ! 
    10/15 14:29

    身分証としては免許が一番使い勝手良いから、持った方が良いかもね〜(*^_^*)
  • おだやか常吉DX 
    10/15 14:35

    原付はいかが??
  • 真一 
    10/15 14:37

    原付の免許を取ったらいかかでしょう?

  • 愛媛のクマ 
    10/15 14:41

    未成年に見られるってこと

    羨ましいな
    ちゃんかわいいからなぁ

  • 義一 
    10/15 14:46

    ニューエラのキャップ?? カワイ―(・∀・)

    ヤプログのメトコちゃんwww 貴重で
  • ベガライダー (古傷の右膝と腰が…) 
    10/15 15:20

    お酒を買うのに、身分証明書(写真付)必要なんだ

    初めて知った
  • ヤンウエンリー提督 
    10/15 15:38

    そう言えば
    免許証が一番
    役に立つかも
  • ナルニア 
    10/15 16:03

    それはNEW ERAですか?
    うらぁもBBキャップ被るんですね
  • カンカン@放置中ですごめんなさい(*ToT) 
    10/15 16:09

    私も車の運転怖くて免許持ってないです…(´・ω・`)
    なのでこないだ、役所で写真つきの住基カード作ってきましたよ

  • 大司 
    10/15 16:23

    帽子似合ってすぎ
  • ☆悪平等☆ 
    10/15 16:30

    自分は学生証と保険証を持ち歩いてます

  • *まつとも* 
    10/15 17:15

    今日の帽子も素敵だ

    写真入りの身分証明なら、私は住基カード持ってる!
    市役所で作れるよ

  • アキサト 
    10/15 17:17

    車の運転しないとは驚きで

  • のんちゃん 
    10/15 19:21

    ドンキよく行

  • 【梓】 
    10/15 19:53

    帽子かぶらないな
  • おかピー 
    10/15 21:05

    怖いのは、あなたの運転と聞いた記憶が(^_^;)
  • 長門 
    10/15 21:29

    いわゆる童顔ですかぁ?
    私も童顔が良いな
  • チャゲマルぬっくん 
    10/15 23:22

    小型船舶免許なんてどうですか?
  • けんや 
    10/15 23:28

    はじめまして

    右の眉の上に

    なんか付いて

  • 遊子ガリオレイ 
    10/16 02:41

    住基カードをとってみたら如何でしょう

  • 梨那= 
    10/16 12:16

    うらぁ超若いから見た目じゃ分からんのか( ´艸`)
    そりゃご苦労さん

  • 川・∀・)<ぶるー。 
    10/16 22:43

    私も身分証明書はパスポートっす


    未だに中学生と間違えられるww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)