ぎせい

  • 浦えりか 公式ブログ/ぎせい 画像1
かさがあああ(´・ω・`)


スティッチの傘持ってかなくて良かった(´・ω・`)


足びしょびしょ。

風はそこまで強くなかった!
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全86件)
  • 雑食系男子 
    10/8 03:43

    おかえりなさ

    外でる時は気ぉつけてねッ

  • ヒート 
    10/8 03:48

    お疲れ様です
    分も外から帰って来たばかりかなこれが
    バイですね嵐

  • みみ(´・ω・`) 
    10/8 03:54

    傘凄い□`)

    お疲れ様でしたあ

  • ケン 
    10/8 03:59

    傘しょぼいw
  • busikunn 
    10/8 04:06

    台風の時は傘さしたら駄目だよ。百パーセント写真のようになるよ。雨カッパを着るようにしないといけないよ
  • ミッチー☆ 
    10/8 04:12

    まあ、傘ぐらいですんで良かったよ(^∀^)


    ヤッパ台風の中出ていくのは危ないね(・ω・


  • 炉ニー 
    10/8 04:23

    ただいま☆


    雨ヤバすぎます!ビショビショ
  • ☆悪平等☆ 
    10/8 04:41

    うらーが無事でなによりで

  • 六道輪廻 
    10/8 04:53

    まぁ傘で良かったですよ

    お気に入りでなくてなお良かった


    と、思いましょう(笑)
  • モグラ先輩 
    10/8 05:06

    風邪引かないように

  • yu-1 
    10/8 05:09

    おはようございます。飛ばされなくてなによりでした^^温かいジャスミンティもたまには美味しいですよ。
  • ぷるっ 
    10/8 05:12

    まぁ…そうなりますわな(´・ω・)

    無事で何より(*´‐`)
  • 彦。(-.-)Zzz・・・・ 
    10/8 05:24

    同上
    いえに3本くらいあるっス

  • 粋な運び屋 
    10/8 05:29

    無事ならいい

    今仕事から帰ったけど、広島は台風で仕事にならなかったよ

  • とら 
    10/8 05:43

    宅が遅かったのね。
    大変でしたね。お疲れ様です。
  • ろくさす 
    10/8 06:19

    傘は犠牲になったけどうらぁが無事でなによりです(>_<)


    スティッチの傘見てみたい^^
  • 【梓】 
    10/8 06:22

    まぁなりますわね
  • アキサト 
    10/8 06:31

    傘が壊れましたが、無事でなによりです

  • ぱんく 
    10/8 07:05

    広島は台風かすっただけだったよ


    これから東京の方は気をつけてね

  • アーチャン 
    10/8 07:05

    これからが、ひどくなりそうだから、気を付けてねぇ

  • あや 
    10/8 07:21



    私も、さっ
    壊れました

  • 白虎 
    10/8 07:43

    傘壊れるくらいの強い風ですね


    こっちは雨・風がすごいので汽車が止まってま


    これからも強くなると思うので気をつけて下さい

  • とも 退会します 
    10/8 07:47

    愛知です。
    台風は通過したみたいだけど、4時くらいから、ずっと停電

  • アビス 
    10/8 07:50

    傘ドンマイで

    日記何回も書かないでくださいってカキコあるけど俺はいっぱい書いてくれる方が嬉しいです

  • ☆虎修羅☆ 
    10/8 07:58

    まだ傘だからうらやま!
    今学校行く途中雨だから歩いて向かってたらワゴン車に水ぶっかけられたorz
    ブレザーとリュックがあたしのぎせい(`-ω-´)
  • たじまたそ 
    10/8 08:07

    ええっ


    無事で何よりです(;´Д`)
  • プリン 
    10/8 08:11

    犠牲は少なかったですね
  •  
    10/8 08:22

    傘が無残なことに……!!

    大丈夫ですか
  • ボブ 【一身上の都合で退会予定】 
    10/8 08:29

    お疲れ様でした(笑
  • あやきち(´_ゝ`) 
    10/8 08:42

    お疲れさまで

    寒いので風邪には気をつけて下さ

  • ひょっとこZ 
    10/8 09:09

    足ほそ

  • motoki 
    10/8 09:13

    風雨にはゴミ袋がベストかな☆ 
  • 炉ニー 
    10/8 09:18

    おはよ

    いっぱい更新大賛成です!


  • 月夜  
    10/8 09:22

    おはようございます

    本当だ傘 壊れましたね

    でも無事に帰ってこれて良かったですね
  • 鈴木 
    10/8 09:30

    かっぱは必要という教訓ですな

  • もか∩゚ω・∩ 
    10/8 09:42


    よかったよかった(笑)
  • ファイター 
    10/8 09:45

    大変す

  • サマンサ鯊牴髱 
    10/8 10:05

    クリノッペコンテス
    エントリーして下さいね

  • き⌒†(全て× グリ辞めるかも) 
    10/8 10:12

    えりかちゃんの傘が


  • 恭女装 
    10/8 10:32

    危険な行為(;>_<;)何かあったらみんなが悲しみますよ(┰_┰)無事で
    なにより( -o-)=з
  • ふぁ (`・ω・´)ノ 庭イベ:しばらく畑集め 
    10/8 10:38

    あぁ(ノ_・。)
    だから言ったのにヽ(`口`)ノ
  • キッド@バイバイ(・∀・)ノシ 
    10/8 10:53


    台風コワイ
    (((;゚д゚)))ガクブル

  • 刹那 
    10/8 11:20

    はじめまして。がんばってください。
    台風は怖い。一人だとなおさら…(´・ω・`)
  • 大司 
    10/8 11:35

    お気に入りの傘はそんなに雨が降ってないときにさすのが良いね。
  • ドンちゃん 
    10/8 11:36

    雨なか出掛けたのは仕事かな? 風邪引かなくてよかったね。無事でなにより

  • れいこ(お仲間に感謝)× 
    10/8 11:45

    こんにちは
    だ風きついけど台風過ぎてよかっ
    お気に入りの
    台風の時はダメです

  • “青”孔明 
    10/8 12:01

    グリーやっていたのですかwwびっくり(゚Д゚;)
    俺のこと分かりますかね?


    傘がぁぁぁあ!(泣)
  • ボン 
    10/8 12:09

    あっ、風でおちょこに…(笑)

    歌舞伎用語で傘がひっくり返った様ですと(笑)
  • チェリー(暇、イベ終了後リンク解除!) 
    10/8 16:23

    お疲れさま
    かに風強かったみたいですなぁ

  • れいや 
    10/8 21:17

    怪我をしなくて何よりだよ。濡れてしまったけど、良かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)