すっぴそ

  • 浦えりか 公式ブログ/すっぴそ 画像1
これ昨日の写メ。


オフの日は基本すっぴん(´・ω・`)


肌弱いス。


髪伸びてきて結ばないと邪魔(´・ω・`)
川・∀・)ノ〓<うらー。
http://yaplog.jp/erika_ura/

 
  • コメント(全88件)
  • MONTA 
    10/4 22:28

    スッピンでも問題ない(*´∇`*)
    というかスッピンだとホンワカした雰囲気になるから違う良さがあります
  • 廃人(・ω・) 
    10/4 22:30

    素敵ですなぁ><
  • ☆虎修羅☆ 
    10/4 22:31

    すっぴそかわゆす(-`ω´-)b
  • 麗華子 
    10/4 22:35

    川湯-----------!!!
  • なないろいちご 
    10/4 22:37

    うらちゃん可愛いvV
  • ☆Bamboo☆ 
    10/4 22:37



    カワユスお
    (人´д`*)ウフッ



    すぴんが1番
  • 春日 
    10/4 22:39

    どちらでも可愛いです。
  • おだやか常吉DX 
    10/4 22:41

    ぐいぐ〜いきます

    ぐいぐ〜いきます

  • ☆極楽蝶☆(スマホ苦戦中(;´д`)) 
    10/4 22:45

    めっちゃ可愛


    素っぴんでも全然イケます

  • かずう<しばらく多忙により留守にしますm(__)m> 
    10/4 23:00

    すっぴんの方が可愛

    あとジャージなところがまたいい

  • レインマン 
    10/4 23:05

    十分可愛い。
    常にばっちりより、肌にもいいし、なんだか身近に感じられる。勝手だけど。俺個人としては、女の子の化粧してない眉が好き
  • 公月 
    10/4 23:07


    可愛いです!
    可愛いです

    すっぴん楽ですものね(*´∀`*)

  • 宮田めあちゃる 
    10/4 23:15

    うらぁちゃん
    可愛いすぎて、すっぴんでもヤバいです(>ω<*))

  • たじまたそ 
    10/4 23:19

    すっぴそ最強に可愛いです(*´∇`*)

    メイクしてるえりかさんも、もちろん可愛いですが…

    僕はすっぴそ推しです(*´∇`*)

    まあ、結局全部大好きなんですが(/ω\)
  • (^-^){アディオス! 
    10/4 23:21


    ちゅっぴんぴん( ̄∀ ̄+)b
  • yu-1 
    10/4 23:26

    腐ベント応援お疲れさまでした。GREEは自分のペースで楽しめたらいいですね。
  • ちぃ 
    10/4 23:32

    すっぴんもかぁいいお(*´ω`*)
    うらぁだいすきだあああああ><

  • ねいと♪(NEIGHT) 
    10/4 23:53

    GREEきて、早速すっぴそネタです


    うらぁのすっぴそ、腐王はみんな知ってると思うけど、GREEで初めてみる人はいきなりのすっぴそネタにちょっとビックリしちゃうんじゃないか


    ってか、オフの日はスッピンなんだね
    (笑)

  • *まつとも* 
    10/4 23:55

    すっぴそでも可愛いのが羨ましい!(>ε<*)
    うらちゃんの写メにはいつも癒されてま


    肌弱いのは辛いよね(>_<)
    お肌大切にね


  • 鈴木 
    10/4 23:56

    すっぴんで撮る時は照明にこるとかってうわさが…
    いやいや、かわいいっすよ

  • さぁちゃん♂♀ 
    10/4 23:57

    可愛い
    ( ´艸`)

    お化粧してるときは綺麗可愛いけどしてないときもめちゃめちゃ可愛いス

  • ゆめんじ? 
    10/5 00:02

    すっぴんも可愛い

  • 緑川ゆう 
    10/5 00:05

    すっぴん可愛

  • ☆ダイ☆ 
    10/5 00:08

    すっぴんでもカワイイっす

  • まい 
    10/5 00:17

    めっちゃ可愛いです


    化粧してるえりかちゃんもめっちゃ可愛いんですけど
    すっぴんのえりかちゃんもめっちゃ可愛いです

  • kikuchi 
    10/5 00:25

    うちはスッピンのうらさんのがより好きなんですが
  • ルンペン 
    10/5 00:34

    うらぁは、スッピン写メ多いね。
    かわいいから問題無し!
  • とら 
    10/5 00:46

    っぴんでいればいいのに。こんだけ素が可愛いのに化粧の意味わからん(笑)
  • hide 
    10/5 00:50

    得意技は何?
  • ゆっぽい。@盛り上げ隊 
    10/5 01:40

    すっぴそのが好きだ!←
  • motoki 
    10/5 01:44

    すっぴん最高
  • トン太 
    10/5 01:47

    可愛いですね
    っびん 超綺麗でやんす
  • ラオウ 
    10/5 01:58

    すっぴん 最高だね


    ヤッパリ 若いとスッピン全
    です。
  • けん犬☆onちゃん&ぼのぼの大好き♪ 
    10/5 02:18

    スッピン可愛

    女の子はスッピンor薄化粧で

  • のりぞ〜 
    10/5 02:19

    肌弱い人に、めちゃめちゃいい石鹸あるよ〜

  • JK 
    10/5 02:27

    すっぴん可愛すぎるだろ〜(*´Д`)
  • ZJ 
    10/5 02:40

    いきなりスッピソネタですかぁ〜

    好きだからいいけど
  • ☆悪平等☆ 
    10/5 03:23

    すっぴんでも可愛いです

  • ジョウイ 
    10/5 06:44

    かわいいよ、浦ちゃん。(*^o^*)
  • ちろる 
    10/5 08:51


    うらぁチャンすっぴんでも可愛い

  • えび 
    10/5 08:52

    なにしても、かわいい。
  • Marilyn Monroe ★ 
    10/5 11:34

    スッピンでも可愛いです

  • ミッチー☆ 
    10/5 14:45

    すっぴんヤバシス(^O^)


    オレも、肌弱いからその気持ちわかるよん(・ω・)

  • おかピー 
    10/5 15:02

    久々に、これだけはっきりしたすっぴん写メ見た気がする。
  • ぱんく 
    10/5 15:32

    肌が弱いのは辛いね


    いきなりすっぴんを公開出来る、えりかちゃんに俺はついてくよ

  • カッチ 
    10/6 10:15

    すっぴんの、えりちゃんも可愛いすなあ
  • 川・∀・)<ぶるー。 
    10/7 09:26

    肌弱い人にはメディカルアロマ、オススメっす

    自分も愛用してます

  • サヨナラちゃん 
    10/8 07:53

    えッ すっぴんな

    全然分からないよ

    スッゴく可愛い

    私の友達に肌が弱いコがいて そのコはいつも ヒルロイド(?) を塗って肌つるつるにしてる

    よく分からないケドいいのかな

  • ムコピー 
    10/11 20:35

    僕はすっぴんでも良いのになー!
    なんで皆こぞって化粧するの?
    不思議?!
  • 麦わらのアッキーラ 
    10/11 22:32

    あら

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)