ツアー最終地の新潟ライブ終わっていざ関東へ!

  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/ツアー最終地の新潟ライブ終わっていざ関東へ! 画像1
  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/ツアー最終地の新潟ライブ終わっていざ関東へ! 画像2
  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/ツアー最終地の新潟ライブ終わっていざ関東へ! 画像3
今日の新潟のサンセットカフェに来てくれたみんなありがとう☆


今回のツアーはずーっと晴れていたなぁ

おかげで久しぶりに会う方はちょいと焼けているのがわかるかも♪

是非ライブに遊びに来て確かめてね♪


サンセットカフェでのライブ内容

■1stステージ

M1 夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
M2 あなたに贈る向日葵の花
M3 かざぐるま
M4 かくれんぼ


■2ndステージ

M1 大丈夫◎
M2 夜に咲く花
M3 あぁ神様〜運命のイタズラ〜
M4 初恋模様

〜サンセットタイム〜

M5 流星銀河鉄道
M6 ゆらり蛍火
M7 かざぐるま
M8 かくれんぼ



という感じでお届けしました♪


はい


2ndステージにあるサンセットタイム

何かというと



夕日!!



やっぱり場所がサンセットカフェだからさ!!皆で見ないと(*^^*)
※一枚目の写真


そしてこのサンセットカフェから見える万代橋☆


レンガで造っている感じがして
実は個人的にお気に入りの橋です(^-^)

夏の花火大会では昔ここで

ナイアガラの滝

っていう花火があってそれもお気に入りだったなぁ♪
※今はナイアガラの滝はやっていません


そして近くにあった不思議な建物!!

近くにいってみたら今新潟でやっている芸術祭の作品で
竹で出来ている建造物でした!

竹の隙間からの木漏れ日と風がきもちよかったぁ(^o^)







新潟が地元なだけにちょいと多く書いちゃったけど

このツアーは予想以上に充実していたよ


大槌、仙台、新潟で出会った皆さま
ライブに応援に来てくれた皆さま
はじめて見たけど楽しんでくれていた皆さま

ありがとうございました(^o^)

また定期的にツアー行きますから待っていてくださいね♪

 
  • コメント(全1件)
  • たいがぁ〜! 
    8/20 12:00

    お疲れ様です

    炎天下の中でのツアー?
    想像以上の疲れが溜まっていると思いますので
    しっかり休養取って下さいね♪

    三枚目の竹林?からのこぼれ日素敵ですね♪



    では、11月お待ちしています!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)