結局今日は3ステージでした♪

  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/結局今日は3ステージでした♪ 画像1
今日のライブたのしんでくれたみんなありがとう(^o^)

急遽お祭りでも演奏させてもらったから3ステージといつもより多めでお届けしました〜

漁船お届けプロジェクトで繋がった縁もあり、大槌はだいぶ親しみがある場所になったね!

明日も大槌にあるマストセンターでフリーライブ、ラジオと出演者させてもらうことになったし

このプチツアーが終わってもまたこれからも来たいと思っている場所の一つになりました(^o^)


こうやって行きたい場所が増えていくって嬉しいね!


また明日も大槌のマストセンターで演奏とラジオ出演があるのでこれる方は是非遊びに来てね〜(^o^)