週末のライブはお祭りだぜ☆

  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/週末のライブはお祭りだぜ☆ 画像1
  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/週末のライブはお祭りだぜ☆ 画像2
  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/週末のライブはお祭りだぜ☆ 画像3
昨日の大宮ステラモール、今日のウニクス三芳に来てくれたみんなありがとう!

この2日間とっても暑かったけど、沢山の水分を飲んで熱中症はバッチリ(^o^)

みんなもバッチリと水分取って過ごしていたのかな?



昨日は大宮ステラタウン

ナナカラットだけのステージをお届けしました〜

アコースティックも織り交ぜてのステージ楽しんでもらえましたか(^o^)丿

2ステージからは日陰もあって過ごしやすくなってきたと勝手に思っていたよw


そして今日のウニクス三芳

ナナカラットのステージの途中で子供神輿がステージ前を通過!

たくさんの子供たちも一緒にステージ楽しんでくれたよね(^o^)


今年初めての神輿

神輿といえは夏のお祭り

こっちも一緒に楽しんじゃいました\(^o^)/

お祭りって楽しいよねw

昔、お祭りでナナカラットがやぐらの上で演奏したのを思い出したよ

その時はドラムじゃなくて和太鼓!!

また和太鼓叩きたいなぁ☆


さて


流れが脱線してしまったけど

いつも応援してくれているみんなの気持ち

とってもナナカラットのパワーになっています

これからも一緒にライブ楽しんでいってね(^o^)丿


 
  • コメント(全1件)
  • うめマヨ 
    7/31 07:39

    御神輿楽しかったですw
    わっしょいにあわせてUNAちゃんがスネアっていうのかな?を叩いてたのが良かったですww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)