7月7日はナナカラの日でした☆

  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/7月7日はナナカラの日でした☆ 画像1
  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/7月7日はナナカラの日でした☆ 画像2
  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/7月7日はナナカラの日でした☆ 画像3
昨日は7月7日田町QuarterNoteに来てくれたみんなありがとう☆

世間では七夕でしたが

ナナカラットとしては毎年恒例のナナカラの日でした!!

昼間はワンマンライブ

夜は仲間のアーティストと一緒にナナカラットイベントライブ

とってもなが〜い時間をみんなと楽しむ事が出来て嬉しかった(^O^)

■ナナカラットワンマンライブ

M1 夏/一年〜イチネンブンノナツ〜

M2 夏のキセキ
M3 初恋模様
M4 声
M5 僕はヒーロー

〜 ポエム 〜
M6 僕らのジレンマ

M7 願いは一つ
M8 ヒカリバナ
M9 永遠のムコウ

M10 夢のカケラ
〜 ドラムソロ (途中からギター、ベース参加してのセッション)〜
M11 夜に咲く花
M12 かざぐるま
M13 ゆらり蛍火

M14 あぁ神様〜運命のイタズラ〜
M15 おやすみまた明日
M16 カラオモイカラマワリ

M17 君がキラリ☆
M18 あなたに贈る向日葵の花

M19 かくれんぼ

---------------------------------------------------

でした〜

大体2時間くらい?だったかな?
盛りだくさんの内容でアツくなりすぎて、みんなの熱気で、気持ちのいい汗が\(^o^)/

途中は久しぶりというのと、今までで一番長〜いドラムソロ!
イメージは『和』!

まさにオンステージだった瞬間でした(*^_^*)

そしてナナカラットの初期の曲から
未発表だった最新の曲まで

そしてこの日は自分がナナカラットのメンバーになって2周年の日でもあります!
初期からサポートでナナカラットに参加していたので
というか2回目のライブから参加して叩いているから
実はほとんどのドラムを叩いてきています(^o^)丿

だからこのセットリストは色んな思い出が浮かんでくる
そんな曲達でした☆

そして夜はイベントライブ☆

M1 流星銀河鉄道
M2 大丈夫◎

M3 蒼空
M4 星のカケラ

M5 夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
M6 終わりなき始まり

M7 夜に咲く花
M8 かざぐるま

M9 かくれんぼ

--------------------------------------
いつものイベントライブよりは長めの演奏でした〜(^o^)丿
9曲で大体1時間弱ぐらいかな?

そしてこのイベントを一緒に盛り上げてくれたアーティストに改めて感謝!

Passage of Time
FUNS NO BORDER
Pluto!
FullMooN

ありがとうございました(^o^)丿

そしてみんなからの贈り物嬉しかったよ!
ありがとう!!

そしてライブ中にも言っていた重大発表!!

■その1
2012年10月17日(水)
SHIBUYA BOXX

ナナカラット結成5周年記念ワンマンライブ
イチネンブンノナツ〜あの夏が聞こえる〜

決まりました〜(^O^)
あのDVDライブで収録した会場です
もっともっと大きくなるナナカラットを是非応援しにきてください!!

■その2
ナナカラットの楽曲がカラオケに入ります〜

何の曲になるとかいつとかまだ分からないんだけど
わかり次第お知らせします(^O^)

■ライブスケジュール
都合に合わせてお気軽に来てくださいね(^◇^)
http://www.nanakara.com/schedule/s...

■ナナカラット全アイテムネット販売開始
CD全種、DVD、マフラータオル、リストバンド、カレンダー、ピック、Tシャツ、パーカーが、ネット注文可能になりました(^o^)丿 
是非ご利用してください〜☆
http://www.nanakara.com/goods/good...

-------------------------------------------------------------------

さぁ、明日は「エルミこうのす」にてフリーライブ!
近くの方、是非遊びに来てね〜(^o^)丿