漁船お届けプロジェクト!無事漁船お届けしてきました!!

  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/漁船お届けプロジェクト!無事漁船お届けしてきました!! 画像1
5日間にも及ぶナナカラットの漁船お届けプロジェクト

本日無事に大槌までお届けしてきました!

この5日間でもたくさんの出来事、出会い、縁がありました。
何より今回のプロジェクトに色々な形で参加してくださった方
たくさんの想いも一緒に無事届けることができたと感じています。

書きたいことはたくさんあるのですが

まず、今日はご報告まで

明日の日記で詳しく航海の様子をお伝えしますね(^O^)

それでは今日は旅の疲れを癒したいと思います。


ナナカラット漁船お届けプロジェクト、
本日の岩手朝日テレビのニュースで取り上げて頂きました!
そして明日26日の岩手日報朝刊に取り上げて頂けるみたいです!

また、27日水曜日の朝の日本テレビのスッキリ!!
にて取り上げて頂けるとの事です!
放送時間は8時半頃から9時半頃の間らしいです(^o^)
時間はだいたいなのでチェックできる方は是非チェックしてください〜

写真はお届けした方と、届けた漁船とナナカラット☆