チャリティーイベントありがとうございました!

  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/チャリティーイベントありがとうございました! 画像1
  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/チャリティーイベントありがとうございました! 画像2
昨日はお昼からのウニクス三芳、夜からの伊勢佐木町CROSS STREETに来てくれたみんなありがとう☆

ウニクス三芳では久しぶりにカホンを使ったよ!

朝は雨が降っていてどうなるのかなと思いながら向かっていたんだけど

移動中に綺麗な富士山も見えたりと

思っていた以上に天気が良くなってめっちゃ汗かいていましたw

そんなウニクスでのセットリスト

M1 あぁ神様〜運命のイタズラ〜
M2 かざぐるま
M3 夢のカケラ
M4 かくれんぼ

久しぶりの夢のカケラでの「カホンジャンプ」

本当に久しぶり過ぎてドキドキしていたw

このウニクス三芳の次は伊勢佐木町CROSS STREETにてライブがあるのですぐに移動!

またすぐにウニクス三芳でライブあると思うから来てくれたみんなまた遊びに来てね〜(^O^)


そして伊勢佐木町CROSS STREETでのチャリティーイベント!

写真もアップしたけど、ガラス張りでオシャレな場所でした〜


伊勢佐木町CROSS STREETでのセットリスト
☆1ステージ目

M1 夜に咲く花
M2 夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
M3 願いは一つ
M4 かくれんぼ

★2ステージ目

M1 あぁ神様〜運命のイタズラ〜
M2 かざぐるま
M3 願いは一つ
M4 かくれんぼ

☆3ステージ目

M1 声
M2 大丈夫◎
M3 願いは一つ
M4 かくれんぼ

★4ステージ目

M1 夜に咲く花
M2 夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
M3 希望の歌(仮)(バンド初披露※無茶ぶり初合わせ。。)
M4 願いは一つ
M5 かくれんぼ


入り口に募金箱を設置、各ステージの前後に皆様の入れてくれた募金に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
皆様から募金して頂いた現状のチャリティー総額は…




210152円です!!!!




珍しくMCをやってライブ中にも言ったのですが
お金もそうですが、みなさんの気持ちも一緒にしてお届けしたいと思います
本当にありがとうございます!!


内訳

・チャリティーライブ163761円
・振込26391円
・郵送20000円

【合計】210152円

チャリティーイベントは終わったのですが、
引き続き、郵送や振込などでは受け付けておりますので、ご協力頂けたら嬉しいです

メンバーのブログで知っていらっしゃる方もいるかとは思いますが
ナナカラットは今週この漁船を被災地の岩手県大槌町にお届けをしてきます。
メンバーも船に乗って、大槌町まで同行します!

だけどちょっと気になる情報が

そう

台風4号、5号です!

台風の進路次第では就航の日程や、航行日程がずれる事がありますので、
その場合、週末に予定しているフリーライブが中止になる可能性があります。

その場合はこのメルマガやブログ、ツイッターなどでお知らせしますので、チェックをお願いします。

よろしくおねがい致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※【漁船お届けプロジェクト回航費用支援】

チャリティーにご協力頂ける方は下記のいずれかの方法でご協力頂ければ嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

■方法その1
『ゆうちょ銀行への振り込み』
下記口座へ送金をお願いします。
・ゆうちょ銀行からの振込
 記号:10130
 番号:85929861
 名義:ナナカラット

・他金融機関からの振込
 店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
 店番:018
 預金種目:普通預金
 口座番号:8592986
 名義:ナナカラット

■方法その2
『現金書留での送金』
下記宛先へ現金書留にてお送り下さい。

■方法その3
『定額小為替証書での送金』

まず、ゆうちょ銀行にて定額小為替証書を購入。
※金額は自由に設定が出来ます
※定額小為替証書の左上に「指定受取人おなまえ」を記載する欄がありますが、そちらは空白でお願いします。
万が一「ナナカラット」など、個人名ではない名前を記載してしまった場合、受け取る為には団体の規約などが必要となりますが、
ナナカラットはバンドの為、一般団体のように規約のような物はありませんので、受け取りが困難になります。
その定額小為替証書を下記宛先へ書留でお送り下さい。

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-55-14-603
「ナナカラット漁船お届けプロジェクト回航費用支援係」

お問い合せ、ご質問などはinfo@nanakara.comまでメールを下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
必要回航費用の内訳

・回航燃料、回航者の宿泊、移動費等 350000円
・小型船舶用火せん 1個 10500円
・船舶検査証書書き換え手数料4400円
・船舶検査証書書き換え代行料6300円
・臨時検査手数料6600円
・臨時検査代行料7350円
・船のメンテナンス費用80000円
・合計465150円
最終的な費用は全て終了後に公開致します。
※ナナカラットの移動費は個人負担になりますので含まれておりません
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

写真は伊勢佐木町CROSS STREETのステージと入り口!

 
  • コメント(全1件)
  • うめマヨ 
    6/21 07:49

    連続ライブお疲れさまでした!MCすごく良かったですよー
    ウニクスいけなかったのが残念。カホンジャンプ見たかったですw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)