ウニクス三芳2Daysでした☆

  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/ウニクス三芳2Daysでした☆ 画像1
  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/ウニクス三芳2Daysでした☆ 画像2
昨日今日と天候に恵まれている中ウニクス三芳にて2日連続野外ライブをやってきました〜

本当に天気が良くって
ちょっと熱中症とか日射病になるんじゃないかという勢いの中でしたが
遊びに来てくれた方、足を止めて聞いてくださった方ありがとうございました〜(^o^)

MCでも話題になっていたけど
ウニクス三芳でやらせてもらってからだいたい一年くらいになるんですね

月日はあっという間に過ぎる
本当にびっくりです!
そんなウニクス三芳来月も遊びに行くのでまた遊びに来てください☆


そして11月1日の横浜BLITZから始まった半年間の予約活動も区切りがつきました。
そしてついにその期間内に、タワーレコードで予約された枚数が発表されました!!


ナナカラットの【ノスタルシーズン】は…



1076枚でした。

応援してくれた皆様ありがとうございました!
(^o^)丿

目標の3000枚には届かなかったけど

最低目標を1000枚としていたので
それが達成されて本当にうれしいです(^◇^)

でも、もっともっと大きなアーティストにならなきゃと
それが今回も応援してくれた方々に僕たちができる恩返しだと思っています

発売まであと少し
早くみんなに聴いてもらいたくて
とってもドキドキしています(*^_^*)

予約の方はまだ引き続き募集しているので、是非まだ予約していないという人は予約お願いします!
http://www.nanakara.com/tower/towe...

それから29日にあるストリート甲子園!
3組合同のチーム戦!

なんとチームソングをつくりました〜
どんな曲かというのは・・・・

来てからのお楽しみです(^◇^)

是非29日のストリート甲子園@田町Quarter Note遊びに来てください!
そして実はこのライブ投票制になっているのでたくさんの人に来てもらって投票してもらえたら嬉しいです☆

また後日改めてお知らせしますね〜

写真はウニクス三芳1日目、2日目共に終演後に撮った写真です☆

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)