今週末は2Daysライブだよ~

  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/今週末は2Daysライブだよ~ 画像1
最近天気の変化が激しくなってきているけどみんな体の調子は大丈夫かな?
僕の方は相変わらず元気です
元気がない時はお腹が減っているときですからw

昨日は天気は晴れていたのにちょっとぽつぽつ降っているというおかしな天気だったね!
そんな中ストリートに来てくれたみんな、足を止めてくれた方ありがとう(^◇^)

そうそう

週末に新宿歌舞伎町でのフリーライブが決まりました!!
歌舞伎町シネシティ広場っていう所なんだけど
元コマ劇場があった場所の目の前にある広場の事だよ~

今回は新宿のど真ん中にも関わらずドラムセットを持ち込んでの参加!!
まさかそんな場所で思いっきり叩けるとは!

16時から出演の予定になっているんだけど進行の都合で時間がずれる可能性があるみたいなので15時くらいには会場近辺で楽しんでもらえたら嬉しいな(●^o^●)
-----------------------------------------------------
2012年5月19日(土) 歌舞伎町シネシティ広場
歌舞伎町ミュージックライブ
■開演:13:00
■料金:フリーライブ
■出演時間:16:00 ※進行の関係上、場合によっては30分以上早まるなど、大幅に時間がずれる可能性があります。
■住所:東京都新宿区歌舞伎町一丁目19番先

------------------------------------------------------

それから次の日はナナカラットが集めているアルバムの予約の締切日☆
何回も言いますがタワーレコードさんの方で予約を集めています!
そして4月以降に予約していただいた方
info@nanakara.comまでお知らせしてもらえたらナナカラットでカウントしている数字に合わせてカウントさせてもらいます☆

現在はAsamiちゃんのブログで僕らが把握している数字を発表しているのですが720枚くらいです。
※予約用紙をみせてもらったり、予約したよーと教えて頂いたり把握している分なので、 実際の枚数とは誤差があるかと思います!

今回の最低目標1000枚まで280枚、この後半戦にて急激に予約をしてくれている方が増えていてとっても嬉しいです。
でもまだ予約をしていないという方是非応援よろしくお願いします。

タワーレコード(電話予約もできるよ)、タワーレコードオンラインで予約ができます!

詳細はこちら↓
http://www.nanakara.com/tower/towe...

写真は昨日のストリートでAsamiちゃんと撮った写真
最近ナナカラットで流行っている『さぁ!』っていうポーズですw

☆☆ASHITA NEWS☆☆

このコーナーはASHITA LABELアーティストの「明日」の活動情報をお伝えしていこうというコーナーです♪
あ!明日タイミング良く時間・場所の合うじゃん!!
そんな方は是非遊びにいってみてください〜(*^_^*)

あ、でも朝にお知らせしているので今日の活動状況です☆


※詳しい事は、各アーティストHPを見てもらえばわかります☆
※予定は、天候や状況により、変更・中止になることもございます。その時は各アーティストのBlogでお知らせがあると思うのでチェックしてみてくださ〜い

みんな同じASHITA LABELで活躍している仲間です☆
よかったらチェックしてね〜

▼あえか
http://aeka-web.com/
[路上ライブ@※開催の有無・詳細はメルマガ限定にてお知らせ。]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[路上ライブ※開催時のみメルマガでお知らせ]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/
[フリーライブ@町田ミュージックパーク]

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[パドリスタリハーサル]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/
[制作活動]