先週末は花見日和でしたね〜☆

  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/先週末は花見日和でしたね〜☆ 画像1
という事で先週末は桜がとってもきれいだったね〜(*^_^*)

土曜日は多摩にて873ライブ
そう、オーバービークルの応援に行ってきました〜
といいつつしっかりライブも楽しんできたよ☆

風が強い一日だったけど来てくれたみんなは寒くなかったかな?
今回のイベントは三角広場でのライブイベントを楽しんでもらった後に
パルテノン多摩の小ホールに移動して、
イベントメインのオーバービークルと握手をして頂き、
桜パズルのピースをはめるというもの。

僕らナナカラットMC?もやっていたんだけど
たくさんの人がパズルのピースをはめに来てくれて
そんなみんなをみていたらとっても嬉しかった(^_^)

873のピースは最終的には全部埋まらなかったけど
みんなの気持ちが集まったパズル
オーバービークルももちろんだと思うけど
うちらも嬉しかったよ☆

そして昨日のミューザ川崎前でのライブ
見に来てくれたみんなありがとう☆

こっちも風が強かったね(・・;)

ちょっと慌ただしかったけど
次回のミューザはもっとスムーズにしていくよ!

そしてその頃には風も気持ち良いものになっているはず!!!

何回かね落ちしてアップしていないなんていう事があって(・・;)
ね落ちする前に日記をアップしないとw

それじゃまた(●^o^●)
----------------------------------------------------------------

6月8日発売のNEWアルバム『ノスタルシーズン』の
オリコンチャート上位ランクインを目指して
5月1日までの期間、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

▼予約はコチラ▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
5/1までにタワーレコードでご予約頂き、6/22までに商品をお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
【かくれんぼPV】http://youtu.be/OS46tPRxvzQ