ASHITA LABEL 3マンライブ&ProjecU 12との合同ライブ!

という事で先日のASHITA物語来てくれたみんなありがとう☆

今回もあったASHITA LABEL3マン楽しんでもらえたかな(●^o^●)

前回に引き続きお互いのカバーをやったりと盛りだくさんな一日だったね

そんな3マンのセットリスト
-------------------------------
M1:サクラヒトヒラ

M2:終わりなき始まり
M3:夜に咲く花

M4:しだれ花火(夢来のカバー)
M5:かざぐるま
〜ドラムソロ〜
M6:ご起立ニッポン(オーバービークルのカバー)

M7:あなたに贈る向日葵の花
M8:夢のカケラ

M9:かくれんぼ

-----------------------------

という感じでした〜
今回の個人的な見どころは

ずばり

ドラムソロ!!!

から〜の

オバビの曲!

曲中でのソロじゃなくて
こういう自由な感じのドラムソロ

だいぶ久しぶりだったよぉ☆

やっぱりソロは燃えるねw

という事でふとした瞬間にドラムソロが聴けるかもしれませんw

楽しみにしていてね〜

そして昨日のライブ

ASHITA LABELアーティストとPROJECT U'12のアーティスト

入り混じっての合同ライブでした〜

色々刺激を与え合える感じの一日で楽しかった(^_^)

そうそう、オバビの日記に俺仙人みたいになってしまった写真があるw

思った以上にオバビイオ君のセンスが面白い一品になっていますw
気になったらのぞいてみてねw

そんなこの日のセトリ
--------------------------
M1:終わりなき始まり

M2:あぁ神様〜運命のイタズラ〜
M3:かざぐるま

M4:かくれんぼ
--------------------------
でした〜

この日は演奏はそんなに多くはなかったけど

ボーカルギターのAsamiちゃんとギターのてっちゃんが一日司会をやっていて
これはこれで楽しい一面も見れたんじゃないかな(●^o^●)



俺はというと

あったかい目で見守っていましたw

そのうちMCやっちゃうかもしれないけど

いつになることやら(^_^;)

明日は天気が荒れるらしいからみんな朝とか気をつけてね〜

それじゃおやすみ〜