2Daysライブでした〜

  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/2Daysライブでした〜 画像1
  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/2Daysライブでした〜 画像2
  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/2Daysライブでした〜 画像3
昨日のうな祭り、今日の川崎ミューザのライブに遊びに来てくれたみんなありがとう(*^_^*)

まずは昨日のうな祭り

久しぶりのなが〜い時間のライブ!

なんたって1時間半だからね(●^o^●)

そんなうな祭りたっぷりのセットリストはこちら☆

〜SE〜
M1:流星銀河鉄道

M2:声
M3:夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
M4:あぁ神様〜運命のイタズラ〜

M5:願いは一つ
M6:ヒカリバナ

M7:僕らのジレンマ
M8:大丈夫◎
M9:夜に咲く花

M10:かざぐるま
M11:永遠のムコウ

M12:かくれんぼ

en:夢のカケラ

でした〜

そして今回は朗読ロックという事で夜に咲く花が今までにないバージョンでお届けしました〜

次回もそうかなというと普通に歌ってみたり

違う曲がそうなったりするかも…


そもそも朗読ロックとはなんぞや!?という人はナナカラットのライブに遊びに来てね〜
もしかして体感できるかもよ〜w

そしてたくさんのプレゼントありがとう☆
昨日今日とおいしく頂いています(*^_^*)

なんというか
いろんな種類の『酒』が多かったけどw
全部美味しく少しずつ呑んでいるからねw

そして今日の川崎ミューザ
今日も色々と頂いたんだけど
今日は気持ちが残るものを沢山もらいました〜
ありがとうね(●^o^●)

そして肝心のステージはもしかしたら雨…なんていう天気だったんだけど
なんとか持ちこたえてくれた!!!
終わってから降ってきたね(^_^;)セーフ

そんな今日のセットリスト☆

☆1stステージ

M1:夜に咲く花
M2:かざぐるま
M3:かくれんぼ

☆2ndステージ

M1:声
M2:かざぐるま
M3:かくれんぼ


でした〜

楽しそうに曲にノッてくれていてくれたり、各ステージ3曲というちょっと短めのステージだったけど楽しんでくれたみんなありがとう☆

そして今日のミューザで一緒だった同じASHITA LABELのアーティストのオーバービークル
今度の4月7日に多摩センター三角広場野外ステージにて花見をしながらのミニライブ…873(ハナミ)ライブを行うんですが
このライブにナナカラットもおじゃまします☆
是非チェックしてみてね〜(●^o^●)

今日のミューザ今までにない寒さだったけどみんな風邪ひかないでね(^_^)
今度はあったかいライブハウスに来て盛り上がってくれるとうれしいな〜


☆☆ASHITA NEWS☆☆

このコーナーはASHITA LABELアーティストの「明日」の活動情報をお伝えしていこうというコーナーです♪
あ!明日タイミング良く時間・場所の合うじゃん!!
そんな方は是非遊びにいってみてください〜(*^_^*)

※詳しい事は、各アーティストHPを見てもらえばわかります☆
※予定は、天候や状況により、変更・中止になることもございます。その時は各アーティストのBlogでお知らせがあると思うのでチェックしてみてくださ〜い

みんな同じASHITA LABELで活躍している仲間です☆
よかったらチェックしてね〜

【あえか】 
http://aeka-web.com/
製作活動

【BestPartner】
http://www.bestpartner-web.com/
製作活動

【ナナカラット】 
http://www.nanakara.com/
制作活動

【オーバービークル】
http://overvehicle.com/
製作活動

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
制作活動

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
製作活動

 
  • コメント(全1件)
  • 馬場 
    3/5 06:39

    UNA祭り、ミューザお疲れ様でした(^O^)
    祭りはいつもとちがい後方での観戦でしたけどいつも以上に楽しかったです(≧∇≦)少し迷惑かけてすいませんでした(-.-;)1時間半なのにもう終わりなのてかんじでした(^_^)v
    ミューザでは握手すると震えてるのがわかるくらい寒かったッスね(>_<)
    風邪ひかないように気をつけてくださいね(^_^)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)