うな祭り来てくれてありがとうございました(^o^

  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/うな祭り来てくれてありがとうございました(^o^ 画像1
  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/うな祭り来てくれてありがとうございました(^o^ 画像2
  • UNA(ナナカラット) 公式ブログ/うな祭り来てくれてありがとうございました(^o^ 画像3
昨日のうな祭り来てくれたみんなありがとう☆

みんなでバースデーソングうたってもらったりお酒、お菓子、ドラムシャツ、ケーキもおいしくいただいてます(*^O^*)

そして1時間半にもおよぶステージ楽しんでもらえたかな?

なんというか

あっという間だったね(^o^)

最高の時間でした♪

そしてお酒もおいしくいただいたせいかグッスリ(笑)

詳細はまた今夜にでもかきますね〜

さぁ

今日は川崎ミューザ

お昼からライブやるから遊びに来てね〜